【Thisコミュ】ハントレスファンスレ【女狩人】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:05

    問題児6人組から世界を救った6人の天使あるいは女神たちへ
    デルウハ殿も認める成長を遂げたハントレスたちのファンスレです、お気に入りの可愛いシーンから一番面白い死にっぷり、あるいはカプ語りまで語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:35

    いつかは眼鏡を外しておさげをおろせば可愛いよね

  • 3124/05/08(水) 00:11:17

    ちなみに私の推しハントレスは僕っ子巨乳三つ編み眼鏡のいつかちゃんです
    距離近い系コミュ障可愛い

    特に明言は無いですが外見は髪色的に外国の血が入っているのでは?という気もします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:52

    割とよみの髪型がどうなってるのか謎い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:53

    >>2

    なんだぁ…?てめえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:32

    よみは最終巻頃にはめちゃくちゃいい女になったよ
    最期まで一番デルウハの理解から最も遠かったのは彼女なんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:55

    最低殿に対する思い入れが深いほど最低殿理解度が低いみたいな所ある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:53

    半数が依存先探しで必死だった様な子達が立派になって…立派になりすぎない気もするが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:40

    いつかいいよね
    ときめも回の途端にグイグイいけなくなるところとか可愛い

  • 10124/05/08(水) 00:35:41

    描き忘れましたが78ももちろんアリです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:52

    もっと話題になって良いポテンシャルあると思うが絵柄の関係上美少女感が薄めなのと何より主人公の存在が強烈過ぎて押し潰されてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:21

    このアクロバティックかつ言い逃れできないバレ回の子供らしくはしゃぐハントレスたちがみんな可愛くてクソみたいな世界でクソ改造されてクソ親に捨てられてクソ環境でクソ戦闘させられてるの普通に不幸だな…と思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:02

    いつかはブロンドジョークを言われてポカンとしている内にデルウハに耳を塞がれてほしい
    研究所内だとそんなアホはいないだろうし、以降はデルウハ殿が死ぬので現パロするしかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:53

    治ったデルウハを口説いていた時にどういう心境だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:45

    やっぱりいちこだわ
    素直にかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:13

    >>12

    更に言うと知らん間に一応故郷の研究所と家族は滅び恩師であり唯一自分たちを見てくれた男は自殺という

    でも最後に合理性の塊だった様な恩師から(お前たちを愛している)と伝えてもらえたのは今後の人生を生きていく上での示しとなってであろう

    さあ恩師の夢だった世界救済を果たしに行こうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:02

    >>15

    多分一番真っ当な意味合いでデルウハを慕い指揮官として敬っていたが一番殺された女きたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:16:56

    デルウハが百合の間に挟まり損ねたズッ友時空のよみといつかが見たいわ
    いつか側は大体フレンドリーだしよみも精神的に余裕ができれば変わるしハントレス内に仲良し二人組ができたらむつ筆頭に周りの空気も変わりそう(にこはウザがりそう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:32:57

    >>15

    デルウハ殿がこれは覚えとけぐらいの感覚でノートの隅にサラサラと書いた計算式を宝物にしてそうで可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:29

    みちのリアクションがかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:39:06

    みちは正直戦闘でも真っ先にやられることが多くて地味だったし贅沢をいうならもうちょっと掘り下げがほしかったとは思う
    でもラスト直前のお父さんとの会話でちゃんと成長しているのが分かる流れは好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:43:58

    ビジュアルだけは真っ当にクールビューティーなんだけどなみちも
    もうなんか逆に目立たないのが個性の領域に入ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:49:19

    みちは元々可愛いものがあれば精神的に安定してたしその可愛いを提供してくれる家族もいたから他のメンバーに比べると精神的欠陥がないのよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:30:33

    向こうの宇宙から戻ってきた後でもハントレスに実力差なんて存在するんだろうか
    あっても本人たちにしか分からないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:30

    捻くれてるのに時々素直な気持ちを表すにこが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:28:44

    >>23

    ただ精神的に安定(人間に興味なし)だからなぁ…

    家族だって4人もいるけどどうでも良い、ただ祖父母は可愛いを作ってくれる、だから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:51

    所長、ハゲ、ヒゲ、ロン毛、その他所員の皆さん、見ていますか…貴方たちが作ったハントレスが世界を救いましたよ…
    自ら外宇宙で時空間を作り出して生還し、無限のエネルギーで世界中のイペリットを殺し尽くし向こう側とのゲートまで封じたのです…

    …………一体どうやってこんなもん作ったんですか?78の加齢回復型ハントレスに至っては3、40年前に作られたらしいですけどマジでどうやって作ったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:44

    >>20

    正直みちは顔が男らしい過ぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:46

    >>27

    >自ら外宇宙で時空間を作り出して生還し、無限のエネルギーで世界中のイペリットを殺し尽くし向こう側とのゲートまで封じた

    この辺がなんでそんなこと出来るようになったのかがいまいちよくわかってない

    時間を作ったのは血の操作の応用発展?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:24

    むつ好き
    精神的にはデルウハと同レベルなんだけどスペックが見合ってないから絶妙な活躍の塩梅
    毒殺未遂の後の会話でデルウハ側の協力者になると信じてた頃が俺にもありました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:42

    六人でフリーレンみたいなスピンオフやって欲しいと一瞬思ったけどデルウハ殿じゃ駄目だな
    「デルウハならそうした」がろくなことにならなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:34

    デルウハ殿が実際にどうするかはヤバいけど6人が考えるデルウハならそうするはワンチャン良い話になり得ると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:48

    好きなハントレス死亡シーン発表イペリットが好きな死亡シーンを発表します。
    いちこWキル にこショットガン
    殺人鬼がいるぞ そうかもね…
    パイプぶらさがりデルウハ あなたはもういらない
    好き 好き 大好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:44

    にこは何気に眉毛がちょっと太いのが可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:38

    >>29

    外宇宙には時間も空間もないけどハントレスはそれありきの認識世界を持ってるのでそういう世界引いてはそこから流入してくる感覚に耐えられないってのがまずある筈

    なので時間と空間を作る訳だがこれは多分それがない外宇宙で時空間を創造したというよりハントレスたちが時間と空間だと認識できる場の区切りや変化の連なりを自己増殖と同時認識で作った、つまり時間と空間を想像したのに近いと俺は思う


    無限のエネルギーやジェット機並のスピードはそういう環境で自分たちを保って元いた次元に帰る作業で能力が鍛えられたのとイペリットが異なる次元に適応して膨大な質量になった様にこっちの次元→外宇宙と外宇宙→こっちの次元の行き来で適応が起こって生き物としてイペリット超えのエネルギー量を得たんだと思う

    飛び立つシーンで「次元の違う所から来た生命体のように」って書いてあるしね


    基礎的には今までの血や再生力の操作の延長線上、その極限まで行った感じじゃないかな、侵入口の封印も血で行った様だしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:06

    >>27

    ハントレスの能力ってイペリットと同じ超次元由来のモノの気がする

    それを向こう側に行ったことで覚醒させたみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:46

    >>29

    再生能力の発展型と考えれば「自分と自分が存在する空間を作る」「複数の自分を作る」は比較的すんなりいけそうで

    後は説明シーンであったパラパラ漫画のように自分を無限に増殖させて並べることで四次元の中で三次元+時間を作り出した

    みたいに解釈してるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:46

    これ何の根拠もないただの妄想なんだけどよみとむつだけはハントレスになる前から姉妹説を提唱したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:52

    1~6は完成日が2カ月ほどに収まっているので同母ではない
    粉山殿の言動からして同父でもないと思う

    神父の来歴的に十数年前は外部との交流があったみたいだけど
    それにしても200人ぐらいのコミュニティで僅かの期間に女の子6人生まれてるのは
    ハントレス計画のために産めよ増やせよキャンペーンを実施してたんだろうか
    倫理観…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:05

    完成日って出産日じゃなく改造が終わった日じゃないかと思ったりもしたけど、それでも全員15歳くらいらしいから生まれた期間は一年以内か
    いやあの研究所の技術力なら新生児の状態で保存しといて後から改造するなんてことも……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:33:16

    設計者も意図してない能力を開発した偉大な先行プレイヤーいつか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:41:36

    >>41

    汎用性の塊みたいな能力でいいよね…

    加えて覚醒方法もそれで触れるだけなのも優秀すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:25

    大昔製造の78がビーカーだか試験管収納からなんか偶発的に復活してるから理屈上はあり得るかも
    もしかしたらハントレス素体確保の為に子どもの提供を前提に一般人を受け入れた事もあるかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:02

    ハントレスって血の能力で侵入口封印したっぽいけどそれって彼女らが寿命で亡くなった後封印が溶ける可能性あるんじゃね?
    今まで死んだ後のハントレスの血ってどうなってたっけ

    救世の女神が死んだ後災厄が復活するって神話かなにか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:51:59

    復活前提の死亡と寿命は違うと思うからそこは分からんか
    成長してるって事はいずれ死ぬのは間違いないと思うが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:22

    >>41

    強いもので思い浮かぶのが斧なのも好き…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:19

    >>30

    デルウハが不和を取り除く為に姉妹を殺すのは効率的でまあ良いと思う

    ただその為に姉妹同士争わせるのは核地雷


    ええ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:43:22

    >>47

    悪魔が自分たちを殺すのは悪魔だから仕方ない、けど自分たちは手を汚したくない綺麗なままでいたいって発想じゃないかなあ

    一人だけ死んだ時の記憶残ってるし他の姉妹と比べても死ぬこと自体への忌避感は薄そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:09

    シンプルに死んでも生き返る奴らだから悪い出来事がなかった事になるならその方が重要ってことかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:14

    ナナとハチも好きだな。おかんとの関係とか。
    二人ともデルウハの事実は良い奴と思って逝ったけどこの関係性の中に愛はあったと思うし、デルウハも二人相手の時は合理的一辺倒じゃない感じする。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:42

    正直ハントレスたちが分からない部分もあるんだよな
    目の前に殺して無かったことにしてきた張本人がいるし裏切られた気持ちがあるのが大きいだろうが俺がハントレスだったらよみとむつも準共犯で許せないんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:46:46

    >>15

    髪型が言うまでもなくあざと可愛いし死に様も含めて色んな顔見せてくれるよね

    これは好きなドヤ顔

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:01:16

    いつかアニメ化したらこの子達も性的に見られるのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:15

    いつかヨミの前開けた上着から見えるインナー越しのほのかな膨らみっパイとか子供らしさを残した腹筋の凹凸を語れる日が来ると良いね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:18

    いちこはかんたん描画になると知性の低下が著しい
    おすし!おすし!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:29

    たいちょう…なんでこんな時間に包丁を…?のスライムみたいな顔も言われてみれば知能の溶け具合がすごいな確かに

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:51

    基本子供らしいシーンはみんな可愛い
    俺が好きなのはよみといつかの「ダイナマイト!? コミックで読んだ!」「ノーベルの巻の!?」「そうそれ!」のやり取り

    そもそも自分たちが改造人間兵器でダイナマイトどころじゃない存在の上曲がりなりにも大砲を日常的に見ているだろうに漫画で読んだやつだ〜!ではしゃいでるのがすっごい可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:46

    デルむつの独特な関係性すき

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:20:21

    青年〜老年期が嫌いな訳じゃないんだがこの漫画でぶっちぎり美形なのは少年期の8だと思ってるからあまりに早く人生を駆け抜けて行ったのはショックでもあった
    生き返ってくれ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:01:59

    >>47

    振り返ってみるとむつにとってはよみが自分殺したことでデルウハに殺しの口実を与えたわけなんでそういう意味でもトラウマなのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています