バッドエンド行ってしまったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:07

    正直やる気ごっそり持ってかれた…
    セーブしたからすぐにやり直せるけど正直バッド行った時の衝撃がでかすぎたからか胸の中が気持ち悪すぎて進める気が起きん…
    しかも一発アウトで今までこういうバッドエンド行くタイプのゲームやったことないからかなりきつい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:44

    頑張れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:15

    バッドエンド行っても平気な人凄いわマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:20

    1は今までどんなゲームやってきたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:07

    その前はゲームオーバーに行きそうになったらすぐにロードし直してたけど今回まさか選択ミスったらバッドエンド直行とは思わずそのまま進めてしまった結果ゲームオーバー行ってしまったからマジで最悪

    すぐにロードし直しておけばよかった


    >>4

    モンハンとかDBDやマイクラみたいにマルチエンドとかゲームオーバーストーリーが無いタイプのゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:51

    一発アウトっていうと蘇るのあそこか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:51

    >>6

    そうそこ

    裁判長の発言に引っ張られた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:52

    平気って言うか小さい頃なんかゲームオーバーが普通だったしな…
    なんていうかゲームオーバー見ても何も思わないっていうか慣れた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:56

    2のほうかと思ったけど蘇るのほうなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:06:08

    そう考えると今の時代確かに明確にバッドエンドのあるゲームって珍しいのかもしれない
    まあ、DBDで吊られたようなもんだと思えば

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:08:02

    ハッピーエンドとか真エンドとか見る前に見れるものは見ておきたい派だからバッドエンド回収も気にしないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:14:57

    >>11

    自分も基本回収できる物はED前に全部回収しときたい派だけどバッドEDは回収自体しない派だったからマジでショック


    モンハンとかのゲームオーバーとかと違って明確にEDの一つだからそれに最初に行くとインパクトがデカすぎてすんごい胸が気持ち悪い

    寝る前にキリの良い所まで進めようと思ったらよりにもよってバッド引いて最悪っすわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:16:08

    そういうもんか…同人エロゲなんかBAD回収が普通だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:26:07

    フロムゲーとかマルチバッドエンドみたいなもんだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:42

    バッドエンドってよくあるもんかと思ってたがそうでもないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:31:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:32:22

    Fatestaynightのようなノベルはその後が気になってたとえ主人公死亡の結末でも過程見たくなるけど
    逆転裁判はな 急にゲームオーバーになるし
    無実の人間が冤罪で一生が台無しになってゲームオーバーになるから辛いわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:59:16

    これから先どうゲームを進め直そうがバッドエンドに最初に辿り着いた事実は消えん
    でもそこで辞めてしまったら永久にそのストーリーはバッドエンドのままなんだよ
    それでいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:37:00

    ハッピーエンド見た後にバッドエンド見るよりマシだと思って頑張って

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:38:11

    むしろ一発で正解引いたらロードしてやり直す
    間違い引いてみんなの反応見るのがたのしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:38:58

    iOSで王泥喜セレクション出してくれないかな
    4までしかやってないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています