トレピッピ〜〜。毎日会いにこないと暴れるって言ったよな〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:15:29

    今日になってから1時間もゴルシちゃん待ちぼうけさせるなんてイケナイ子だゾ☆
    ちょっくらゴルシちゃんハウスでおやすみからおやすみまで見守ってやるから逃げたら殺す♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:21:13

    ほう、外はカラッと中はジトッとした明るいヤンデレですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:28

    しっとりとしたゴルシはギャップによる破壊力が非常に高いらしくレース中に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:45

    おやすみからおやすみって俺ずっと寝てなきゃいけないの?飯と風呂とトイレとカバディぐらいさせてくれよー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:02:06

    あのキャラソン言ってることは初期ゴルシの性格に合わせてか物騒だけど、可愛い曲ではあるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:59:39

    >>3

    スマホかパソコンか知らねえが前見て走れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:48:37

    ワンチャントレぴっぴをガチの監禁してる説を推したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:12:03

    >>7

    よく混同してるの見るけど、「トレピッピ」がゴルシ、「トレぴっぴ」はヘリオスな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:20:18

    座敷牢のような小部屋に入れられるも、いつもの悪ふざけだと思って気楽に構えていたトレピッピ

    監禁3日目あたりでようやく、あれ?これもしかしてガチなやつじゃないか?と気付く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:29:53

    おやすみ(活動を終えてから就寝)からおやすみ(活動を終えてから就寝)まで
    つまり24時間ずっと見続けるということ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています