今日1日だけ周りから姿が見えなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:42:07

    dice1d114=44 (44)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:42:43

    まあスイープならいいや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:09

    最初は魔法が使えたって喜びそうだけど段々絶望するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:28

    (状態としては透明人間の状態。スイープが物を持ち上げたりすれば勝手に浮き上がったように見える)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:48

    姿が見えなくなっただけならなんとかなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:44:00

    ドラえもんの石ころぼうしみたいな話が出来そうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:44:40

    見えなくても触れる状態なのか、見えないし触れもしない状態かで話が変わってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:45:46

    姿だけ見えなくて声は聞こえる状態ならまだ大丈夫そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:50:09

    最初は魔法が使えたと喜んだりイタズラをして楽しく遊んだりしてたが
    その状態でおやつを食べたりしてるのをオバケと思われて怖がられて
    友達とも遊べない事で寂しくなって一生このままだと思って怖くなってた所を
    声だけでスイープだと気付いたキタサンが部屋に招いて
    全く怖がる素振りを見せず、それどころか一緒のベッドで抱きしめて寝てあげるお話はありますか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:52:29

    服が空中に浮いてる状態になる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:54:35

    >>9

    「アンタ怖くないの!?不気味じゃないの!?」

    「…?スイープさんはスイープさんじゃないですか」

    「…体…見えなくて…戻り方もわからないのよ…」

    「スイープさんは偉大な魔法使いさんです。きっとすぐ元に戻れますよ」

    のやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:54:49

    >>10

    服は着たものがプレデターみたく同化して見えなくなります

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:56:40

    >>11

    不安そうにしてて眠れてない事に気付いて、

    頭を撫でながら子守唄を歌うように

    「スイープさんはここにいます、ここにいますよ。」

    って言って段々安心して気が付いたら寝ちゃってる奴だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:40:04

    泣いちゃうスイープかわいいね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:48:23

    スイープとキタサンの絆が深まり、次の日ずっと離れないで手を繋いだりしている所で…


    今度はdice1d114=108 (108) の姿が見えなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:59:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:03:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:03:58

    >>16

    バリちゃんだから呑気にできる王か

    ゴシップとかジェンティルだったらあたまかかえてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:06

    バリちゃんに続いて、その日はdice1d114=33 (33) も見えなくなった

    (透明同士はお互いを認識できる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:38

    なんでこういうのに限ってアヤベさんが出るんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています