オタクは歳をとるにつれてジャンル移動をする体力がなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:54:08

    新しいジャンルを開拓するのもしんどい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:01:21

    自分は割と逆だったかな
    昔はコレスゲェ面白れー!これ以外いらねー!って感じだったけど
    今は面白そうな奴を色々読んで転々としてる感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:23:22

    むしろ飽きやすくなって一つのジャンルだけ追い続けることなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:35:46

    新しい作品とかは次々と出て来るから一通り見るけど昔のような熱量で追い続ける事はなくなったな
    逆にちょっと刺さらない作品でも別に1話切りとかせずになんとなくしばらく追ったりもするようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています