これらの写真とレシピを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:27:07

    これは私が研究を重ねて作った料理のもの 味やコスパを認められ高名な料理研究家からもお墨付きをいただいたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:28:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:28:53

    >>2

    キャビア飯…すげぇ 

    感動するぐらいまずそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:29:42

    素直に凄いと言ったんですよ本山先生
    でも女子中学生に手を出すのはどうかと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:26

    龍星うまいだろ師匠の料理はよう
    まああのオッサン偶に失敗するから当たり外れ激しいけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:04

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    人を指導する立場にありながらこの手料理で家庭環境に問題のある学生の胃袋を膨らませたと聞いたと気には流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:51

    >>6

    良いヤツじゃねえかよ あーっ!ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:57:29

    龍星お前はまだ卵をうまく割れない段階にいるようだ

    覚え直すべきだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:58:06

    >>8

    分かりました 本山先生のボールで試してみます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:07:27

    厨房から出ていきなさい龍星 今一度精神を鍛え直す時だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:55:18

    コンニャクみたいなもんオ○コしたあと黙って本山に食わせるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:58:39

    ラーメンのレビューは麻薬ですね もうすっかりハマっちゃって…
    ここんところ毎日投稿です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:16

    あにまん掲示板でメチャクチャ酷評だったと言ったんですよ本山先生
    僕が一生懸命作った晩御飯が謎物体扱いされたときはさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:26

    長岡さんには素材をもらっていてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:05:32

    俺はジェンダーレスだぜ
    肉も魚も野菜も平等に陵辱してから調理して食わせてやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています