アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 546

  • 1◆6EjLRnCElgBU24/05/08(水) 06:42:46
  • 2◆6EjLRnCElgBU24/05/08(水) 06:44:13

    …で 変なレスやそれに反応したレスは削除するのが俺!

    数ヶ月前は定期的に酉付きでスレ立てしてた尾崎ドクタ郎よ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ LS-262|あにまん掲示板はーっなんか気持ちええなぁ 二度寝してるからね前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2523991/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:47:26

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:47:42

    アークナイツのメインストーリータイトルには致命的な弱点がある毎回読めないことや悪に規定されるぐらいのわかりやすいタイトルにしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:52:40

    他は何となく読めるけど12章の驚靂蕭然だけダントツで難しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:13:38

    EX来てた事に遅れて気づいたのは俺なんだよね
    うーっ周回に理性使っちゃって全然EX進められないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:27

    ふりがな振ってくれよ…今イベントストーリーでも木へんに告がある二字熟語が読めなかったんだよね
    まぁさらに字がちっちゃくなりそうなんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:16:04

    しゃあっ昇・進

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:20:47

    いつになったらヴィルトゥオーサは来てくれるんです?も もうおかしくなってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:22:21

    >>5

    PVでアーミヤが章タイトルを言って初めて読み方がわかった それがボクです

    YouTubeだろで似たようなコメントがたくさんあったらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:29:57

    ムリ叔父には致命的な弱点がある
    我関せずや事務仕事とのシナジーを考えると、美少女に囲まれおじさんになるということや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:44:34

    イェイッ ブレイズにひたすら鉄紺号を殴らせるのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:27

    >>8

    見事やな…

  • 14◆x9Sjom3KsRCj24/05/08(水) 08:05:21

    8時ぐらいに建てようかと思ったらもう別のマネドクがスレ立てしてる!
    俺は申し訳ないぜ!
    対応あざーっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:55:56

    バッグを開いてやねぇ…青い光が出てきてやねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:13

    >>15

    も、もう中にじゃがいもを詰めて赤い光にするしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:03:09

    ムフフ…ダブルセキショウエイショウカッコイイのん…

    はぁーはよう3期でダブル抜刀が見たいのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:03:57
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:18:27

    イズミックの殺し方を教えてくれよ

    何度やっても全体術攻撃で高台オペが荼毘に伏したところに多勢に無勢だいっけぇされるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:34:09

    >>19

    嘘か真か精神論分隊で盛りに盛ったヤトウS3をn度打ちするのが楽という攻略もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:09

    >>19

    決心の秘宝をゲットしておけ…鬼龍のように

    あとナイチンゲールで防御上げたり、スタン入るんで濁スカのリジェネが有効っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:45:07

    >>19

    ナイチンゲールとルーメンと濁スカを引く…

    テキヤトをやねぇ…投げまくってくらげを間引くのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:21:17

    おーっEXステージの説明が巫王の先生のコメントやん オシャレやな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:15

    口の悪さで真っ先に身バレする そんな先生を誇りに思う(レッシング書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:30

    マネドクオハヨーッ


    >>19

    精神論分隊で戦闘しまくってやねえ…術師秘宝取りまくってゴールデングロー単騎するのもええで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:07:49

    若干話題滑りなんスけど時期によってはエンフィがスイッチの後継機でできる可能性もあるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:33

    >>26

    エンフィがSwitch向けに開発されているのならあり得るを超えたあり得る

    任天堂の理念的にSwitchのソフトは後継機で起動が可能なはずだからね


    しゃあけど要求スペック見た感じううん…って感じなんだ Switchで動くかは怪しーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:13:16

    >>19

    低難易度なら灯火上げて分岐秘宝取った後ブロック……高難易度は秘法ガチャ上振れかヤトウ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:19

    >>27

    そういえば互換性があるって感じだから確かにSwitchにも対応しなきゃ行けない事を考えると難しそうっスねご意見あざーっス(ガシッ)

    お...大人しくps5買うかパソコン版で起動するしか無いのか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:21:54

    >>29

    互換性がある事とソフト側が旧型機に対応するかどうかは別だから希望は捨てない方が良いかもしれないね

    DSと3DSの時代も3DS専用ソフトとかはあったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:49

    トリップがないだけであんなに荒れるんスね
    IDとかワッチョイみたいな機能がほしいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:06:31

    うーっローグライクだけハードで別でやらせてくれアニキおかしくなりそうだ
    スマホだと画面が小さくてやりにくいと思う反面 PCでやるとマウス操作になるからそれはそれでやりにくいという感覚に駆られるッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:07:17

    >>20

    ウム…バフ盛りヤトウS3で一掃できるから強いんだなァ

    まっ配置時間短縮ないと耐久値かなり削れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:27

    ランダム再配置がきつくてEX8が勝てないのが俺なんだ

  • 35◆74.lTO72fo24/05/08(水) 12:10:08

    >>2

    平日でも管理してくれるのはありがたいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:08

    左のクラゲは重装で塞いでイフで焼いてやねぇ…右のクラゲは普通に盾役と火力を置いてやねぇ…
    真ん中に出てくるクラゲは範囲火力とテキヤトで倒すのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:08

    タワーディフェンスがpc操作でもやりやすいと言うルールは撤回された
    全ての原因は…お前だ犬っ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:15

    >>32

    も…もうでかいタブレットを買ってタッチペンでやるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:03

    >>19

    仮にも海ローグのラスボスなので結構な上振れも必須と思われる

    左2つを長兄、山で抱えて医療で介護

    右上を🦑スペで抱えて水チェンや通常エイヤで対応

    全体的に🦑テキや🦑ヤトウで処理してもらいつつ

    残りはホルンや愚弄で援護って感じにしたのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:06

    >>34

    最後に置いた二人がワープするから

    アタッカーは早めに置いて巫王自体は通常と同じでギミックで処理したほうがいいと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:49

    >>34

    ワープ=再配置

    スキルのCTもリセットされるんや

    🦑スペとか単体医療みたいな配置直後の生存力高きもの…で時間を稼ぐと良いぞケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:19

    >>37

    アッ一発で犬が通り過ぎた後のマスに配置したッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:26

    攻撃速度バフは麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬ですね…もうはまっちゃって…
    確かに攻撃速度バフは強いが…初見攻略がこんなので大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:21

    >>44

    いいんだ クレイズセオンにはそれが許される

    実際回復力の強化と即殺のために攻撃速度は必須なんだ 神速が欲しくなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:47

    >>44

    ククク恥ずかしがることはないよ

    攻撃速度バフの強烈な火力はローグライクの特権よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:19:49

    >>41

    これに秘宝が乗るってネタじゃないんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:20:33

    >>44

    いいんだ

    ローグライクの盛るテはそれが許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:24

    クレディセゾンはですねぇ…即殺しないと暴れまわって強制通信途絶させてくるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:37

    >>26

    エンドフィールドはマイクラっぽいのが懸念なのが俺なんだよね

    ものづくりゲームってやつは結構相性だって思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:54

    >>49

    一定時間の間しか攻撃を受け付けないってそんなんアリ?

    ボスとしての自覚なさすぎとちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:23:47

    クレイズセオンはですねぇ…
    HP盛ってないと術耐性あっても一撃死するし攻速か威力も盛らないと無敵解除の間に有効な火力を叩きこめないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:12

    >>49

    クレディセゾンって誰…?

    クレジットカード会社…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:13

    >>50

    マイクラというより資材管理してラインを整える製造ゲーだな…

    satisfactoryとかfactorioが近いのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:27

    よしっ もやっとボールを倒してやったぜ これでサーミの凍土も終わりだ
    けど正直速すぎてきもっ…きめーよ 国土食らってたのに貫通してたんだよね滅茶苦茶じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:44

    今更なんスけどアンセルが男とかこ…こんなの許せない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:36

    >>55

    ムフッ テキスト解禁のためにあと4回倒そうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:39

    ヒャハハハ 今回の殲滅作戦でワルファリンの攻撃範囲にカーネリアンだけ入れてドローン自爆させてSPを溜めさせまくるのめちゃくちゃおもろいでぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:21

    >>40

    >>42

    あざーす 一応通常はクリアできたのん

    再配置姉妹 執行者ツインズは最強っスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:39
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:45

    >>54

    …で、どっちもやったことがないのがこの俺

    悪名高きゲームはRPGしかあんまりやらない尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:38

    >>58

    囮になる上に群攻もできる

    そんな法陣術師を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:37

    >>52

    総攻撃=多勢に無勢だいっけぇ

    タワーオフェンス学のテストなんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:16

    >>59

    グラベルとレッドでも囮になるし

    高速再配置は麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:33:35

    >>60

    アニメドクターもいけるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:00

    >>57

    なにっテキスト解除条件がミズキの時より重くなっている

    ムフッ 娘と一緒にまた凍土探検しようね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:00

    一番乗りの歴史はアニマーン帝国誕生時に遡る。
    当時のアニマーン国は生産性が乏しく、大国から糧を得て糊口を凌ぐ小さな共同体に過ぎなかった。しかし次第に彼らは他者から掠め取りながらも何も齎さない矮小な存在だと捉えられ、諸国から嫌煙の念を抱かれるようになった。これはテラの普遍的な国家間の価値観において当然の帰結と言えるだろう。
    これによって民が去りアニマーン国が衰退する事を危惧した統治者はかねてよりの計画を実行に移した。彼女は民を啓示の場に集め、アニマーン民のアニマーン民によるアニマーンの為の国家…アニマーン帝国の設立を宣言したのだ。
    その時一人の炎国出身の武人がアニマーン第二の城に立ち、我先にと獲物を振り回しながら『甘寧一番乗り』の声を上げた。無論アニマーン帝国で最初に発言したのは桃髪の女帝であり、実際には二番手であるにもかかわらずだ。
    しかしその勝鬨こそ、フタヴァー帝国の威光を掠め取る生活から脱却し、他国の供給に依存しない真の意味でのアニマーン帝国が誕生した瞬間と言える。
    その後この言葉は現代に至るまで何らかの設立、樹立、新生が行われた時の祝辞として用いられることとなった。これは女帝の隔離政策によるタフ=カテ自治領成立以前から連綿と続けられて来た風習であり、その言葉に含まれる数字は必ずしも正しい順序を示している訳では無く、優越は存在しない。
    つまりだ、ドクター。私が今この言葉を口にしたとしても何ら不自然ではないということだ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:16

    >>66

    普通に解禁条件が重くなるのはルールで禁止スよね

    ノード解放しきってない状態で盗塁王に3回くらい盗塁決められて試合終了したのが…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:14

    >>19

    みんなありがとなあっ!ふうんやはりブロックしてから丁寧にすり潰す正攻法でいけということか

    🦑ヤトウもバンバン配置してやりますよぉ


    ……で!折角ガチャ回して入手したのに一切🦑ヤトウを育ててなかったのが俺!悪名高き貧乏マネドクよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:19

    >>67

    うあああああああケルシーが練り一番乗りしている(ドクター書き文字

    見事な構文やな…(ニコッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:03

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:35

    >>69

    もったいないを越えたもったいない

    今回のイベント報酬で育てろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:06

    嘘か真か盗塁王はサーミで唯一耐久値でやり過ごせるから高難易度ほど安定択になるというドクターもいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:17

    >>71

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:44

    >>71

    スゥー…フゥー…(悪魔書き文字

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:07

    >>67

    モンちゃんにケルシーが唾吐きかけてるみたいに見えて笑ったのが俺なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:06

    >>76

    体液が緑色なんスけど…良いんスかこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:14

    >>71

    もしかして生垣とパラダイムロストが組み合わさったタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:01

    耐久値耐えのことを考えるとファントムローグのザラックイベントが懐かしくなりますね… ガチでね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:58

    >>79

    ゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇゴミを漁ってやねぇ

    ゴミを漁るのもウマイでっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:54

    >>80

    (報酬)うまっ でも…くせーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:07

    ムフフ…希望貯めたし最後の仕上げに遊興マスに入るのん
    なにっラスク婆!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:11

    >>78

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    ちなみに職分秘宝が乗ったエイヤが全部なんとかしてくれたらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:45

    アイリスのおばあさん…糞
    ラスクしかくれないんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:49
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:03

    >>80

    うぁぁぁ

    き…企業のトップがゴミ漁りをしている!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:17

    >>86

    しかし…希望がそこにあるのです…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:14

    (ザラックのコメント)
    このフード…すげぇ
    自分たちが見つけられなかったお宝をゴミ山からわんさか見つけてくるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:45

    >>88

    あんだけ埋もれてると

    ゴミ山の下に隠し部屋でもあったんじゃねえかって思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:35

    >>83

    アデル=神

    可愛くて強くて最高なんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:21

    ゴミ山漁りのプロだと言ったんですよドクター先生
    散々お宝を掘り出したあとで「くさいし、もういいや」だなんて平然と古城に戻っていったのには流石にビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:36

    5年目でも未だに一級線 それがエイヤです
    息が長すぎを超えた長すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:42

    サルカズローグライクのIFの一つに魔王ミヤEDがあると嬉しいですね…生でね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:27

    >>94

    しかも意外とモジュールでさらに強化されて他の術師も強化している…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:01:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:53

    うーっ 早くケンタッキーコラボを食わせろ
    おかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:35

    >>94

    復帰勢なんだけどエイヤとイフリータが未だに一線級で驚いているのが俺なんだよね 強くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:39

    >>100

    15日くらいらしいから来週まで待て…鬼龍のように

    昼食がそのまま課金になるのは助かるを越えた助かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:22

    >>100

    5/16から6/6までって意外に短いっスね

    早めに頼まないと忘れそうなのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:28

    >>107

    16日だったんだあ

    ごめんなあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:23

    >>103

    直線=神

    一マスは直線なんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:41

    初期コーデはSDキャラのモーションが寂しいからイフリータのコーデ実装にめちゃくちゃ喜んだのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:19

    とにかく…エイヤは本人の火力はもちろん術耐性削りに他術師の強化とサポート性能も備えた危険なオペレーターなんだ
    これからもご一緒すると思った方がいいですよぅせんぱぁい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:27

    >>115

    しかも意外とS2とS3も使い分けられる…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:59

    高難度の箸休めにやるローグライクは麻薬ですね…
    もう崩壊体に抜けられちゃって ホアーッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:40

    >>113

    ケンタッキーコーデって動きも変わるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:55

    >>121

    ◇休み、どこへ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:21

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:02

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:13

    >>129

    全身絵は大事ですね

    ☆GUMAに気づいちゃって

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:33

    >>124

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    ただ大陸版での実装が水着コーデと時期がそこまで離れてないから今のコーデと比べると結局見劣りするかもしれないんやけどなブヘヘへ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:45

    >>115

    新術師来たけどどないする?

    まあ(エイヤで)ええやろ

    はルールで禁止スよね

    術師の併用に意味を与えるモジュール…貴方は神だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:52

    >>121

    崩壊体もそうだしは盗塁王もそうだし他の雑魚も走ってよく抜けるんだよね

    他のローグライクより事故りやすい気がするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:55

    とりあえず報告ラッシュして収まるのを待つしか無さそうやな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:37

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:43

    削除あざーす(ガシッ
    134も蛆虫コピペなんでワシもろとも消していいですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:16

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:57

    おいっスレ主ひとつかふたつ削除ちょっと待ってくれ 報告対象が消えるから報告ができねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:03

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:33

    エンフィは1人MMO見たいな要素が強めだからハマる人は本当にハマりそうなんだよね
    待てよアークナイツ自体がそんな気がするんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:56

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:26

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:31

    >>135

    ムフッ エクシアやワッさんも合わせて5000円分くらい

    ケンタッキーを食べようね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:58

    正直報告が機能してるとは思えないのが俺なんだよね
    なんとかしてほしいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:23

    >>2を読めよ

    マネドク普段はスルーしてるし明らかに荒らしてる側の連投なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:36

    >>154

    タワーディフェンス初挑戦のワシにハマりまくった現在…

    サッカーとかもそうだけどとにかくゲームを楽しませようとするハイグリには好感が持てる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:44

    ちなみに削除されたレスもネカピン側からは内容は見られるからレス番指定してお問い合わせに投げれば対応してくれるらしいよ
    とりあえず直近で見かけたレスでいいからお問い合わせに
    「おいっコイツipの書き込み規制してくれっあと同じipの書き込みあればまとめて消してくれっ」
    って投げれば効率がいいらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:59

    >>163

    今5gでも動くから最近の管理人ちゃんはサボタージュしまくってるのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:10

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:23

    >>1!恐らく荒らしへの反応を装ったスレ埋めだから次スレを用意しろ…

    昨日みたいに偽装スレに誘導されちゃたまんないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:33

    このレスは削除されています

  • 174◆x9Sjom3KsRCj24/05/08(水) 13:23:49

    じゃあ次スレはワシが建てますよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:46

    >>95

    ン我が魔王がついに公式で現れた

    私も嬉しいですっ

    って喜ぶナハ王が見えますね…生でね

  • 181◆6EjLRnCElgBU24/05/08(水) 13:25:08

    >>174

    感謝します(ガシッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:53

    >>160

    そうやっ それでええんやっ

    けど食べ過ぎて健康被害が出た場合はハイビスカスの健康食のペナルティね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:07

    >>183

    ハイビスお前の健康食ななんだ

    肉、チーズ、レタス、ピクルスのないトマト入りハンバーガーをハンバーガーといえるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:14

    >>174

    アザーっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:32

    ふーっとりあえず怪しいのは全部報告できました 管理ありがとうございました
    シーボーンの如き湧きっぷりで辟易としますねガチでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:45

    >>184

    健康はなにより大切なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:52

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:08

    >>184

    これ毎回思うがなんでレタスまで抜かれてるんスかね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:41

    >>187

    ほとんど栄養なさそうな食事取ってあのスタイルってそんなんアリ?

    サルカズの自覚ありすぎとちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:28:52

    >>184

    レタスも野菜なのにこ…こんなの納得できない

  • 193◆x9Sjom3KsRCj24/05/08(水) 13:29:07
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:29

    >>189

    しかし…レタスだけ残っていてもと言う感じではあるのです

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:42

    >>193

    君勲

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:29:43

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:02

    kokohaanzendesu!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:13

    ふぅん 大いなる静謐ということか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:22

    エクシア…援護を頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:23

    >>193

    あざーすっ(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています