親父…このボーボボって漫画オモロいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:44:59

    たいして面白くない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:21

    今の世ではたいしたことない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:27





  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:07

    うーん猿を脳に植え付けられてるから猿漫画以外面白いと感じないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:48:08

    オモロくないはずなのに読み進めていると必ず不意打ち食らってゲラゲラ笑ってしまう……それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:53:05

    序盤のボーボボ……糞とまでは言わないけど微妙
    軍艦戦から3ガリアくらいまでのボーボボ……神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:53:27

    1話逃しても大丈夫って ネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:48

    タフカテ民はいつも新しい語録が発掘されたら愚弄に転用したがる…あなたも並みの蛆虫だったのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:55:44

    真説の凡百のバトル漫画に成り下がったボーボボつまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:57:48

    親父…亀ラップってやっぱりおかしいんかな?
    ガネメに比べたらたいしたことない!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:59:06

    どうして病院に行かずにこんな本を読み始めたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:02:57

    ボーボボって常にギャグ全開が売りなのにいつも同じほんの数個のギャグシーンばっか語られてるなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:05:40

    どうして10年以上も前に連載終了した作品が未だに語られるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:06:50

    >>9

    キレが落ちたしバトル志向に寄りすぎたのは事実だけど凡百は欺瞞だ

    ちゃんと判断基準がハジケリストのそれになってて笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:07:45

    >>13

    語り尽くすのも語り飽きるのも不可能なくらい濃ゆいからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:37

    >>12

    やっぱり通のボボニストならキー坊の顔してるドンパッチだよねパパ


    (当時のワシのコメント)

    何かドンパッチが変な顔してるけどいつものことやしまぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:05

    他人と一緒に楽しめるかって言われると…うぅん…やけど
    まぁええやろって笑ってしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:38

    ハジケ勢の状態変化系の攻撃に対する耐性がやたら強いので笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:44

    不思議やな…あまり勢いが良すぎて笑ってしまう
    ギャグ単体で見るとおもろないのにページを捲る度に吹き出してしまうのは何でや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:52

    ドンパッチが人気1位と聞いてびっくりしたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています