バイオレットを買う理由!どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:12:14

    格差を超えた格差

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:13:39

    未だにランクマやってるよ
    あのバカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:18

    シングルでしか話してないよ
    あのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:47

    ちんぽ
    あのバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:17:19

    やっぱりザシザマくらいしか格差のない剣盾の方が対戦ゲーとしてはバランス良かったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:18:31

    制服のデザインはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:11

    伝説がかっこいい方を買ってやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:25

    お言葉ですが対戦ガッツリやるやつは最初からダブルパック買ってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:30

    しかし…発売前は散々バカにされていたのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:46

    待てよレイスポスのおやつはスカーレットだとサークルミッションで入手だからボッチには辛いんだぜ。
    ま、結局バドレックスが必要で剣盾買った方がいいからバランスは取れてないんだけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:26:01

    ぶっちゃけミラコラ以外は交換駆使すればそこまで苦にならないと思うんスけど……

    もし>>1がそこら辺もできない弱者だったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:26:45

    ミライドンの方が移動スピード速い見たいな話聞いたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:03

    ウム…友達がいない人はちょっと苦労するかもしれないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています