【超閲覧注意】サイドラ女の子捕食概念について、お話しします

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:09

    サイドラってクロックワーク採用する余地あるのよね
    女の子デッキが無理やり機械の身体に改造されてそのまま強制結合されてサイドラの一部になるんだ
    意思を残してもいいけど見た目だけの抜け殻になってもいいし、もはや原型すら残らないくらい取り込まれても最高なんじゃ

    まだ語れる
    例えばサイドラvs御巫やイビルツインなどといった複数の女の子が出てくるイチャイチャ百合百合デッキを想像してみよう
    二人が場に出てる状態で機械仕掛けの夜が始まり、不思議に思う間も無く自分の身体は機械へと変わっていく
    二人震えながら体内器官と置き換わった歯車をカチカチと鳴らし、中でも外でも恐怖を剥き出しにする中アンティークな風景とは場違いの近未来な鋼鉄竜改めサイバー・ドラゴンと対峙する
    自分たちの力ならば倒せる、そんな希望を抱くと同時サイバー・ドラゴンの形状が急激に変化し二人を取り込んでいく
    嫌だ、死にたくない、なんて思う暇もなく(チェーンブロックを組まずに融合召喚とはこういうこと)そのまま思考がサイバー・ドラゴンに侵されて遂にはお互いの身を案ずることすらできなくなるんだ
    しかも最終的に「二人は一つになった」んだからこれメリバよな
    ターンエンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:17

    サレで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:43:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:52:31

    こんな朝からなんだこのスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:56:01

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:56:45

    すげぇパワーを感じる盤面だぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:13:43

    何あの人怖い……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:16:12

    「まだ語れる」の一文だけで恐怖を感じることが出来たのは初めてだよ。
    概念事態はエッチなので支援しますね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:00

    俺はフォートレスドラゴンの攻撃時の穴から機械化した最早意識のない女の子が出てきて機械化して満足に力が出せない相方に攻撃するのもエッチだと思うぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:15

    これサイバードラゴンの融合がエロいのかクロックワークナイトがエロいのか分かんねぇな。もっと使用例を出していただいても?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:23:20

    ならばオレのターンだ!

    融合体のキメラテック・フォートレス・ドラゴンは攻撃時、融合素材の数だけ体から首を生やす

    つまり融合素材となった「機械」は攻撃宣言とともに使い手と再開するんだ

    それがヒト型を残したままか原型をとどめない竜の首かは使い手の趣味によるところだが

    いずれにせよ元主人が最期に目にするのは、変わり果てた相棒から放たれる無慈悲な殺戮光線なんだ


    ここまで書いて>>9に先を越されたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:42

    機械化したかつての相棒に声をかけ続けるも届かず、自分も機械化して取り込まれる展開でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:19

    デュエマのメカゴッドノヴァOMGとか好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:07

    ほぅ・・・突然景色を塗り替えて立ち並ぶどこか中世感ある街並みに警戒していると「パキ・・・」という音が足下からする。
    何事かと目をやると自分の足に歯車がまとわりついて徐々に足首へと登ってくる光景が。

    自分の体が何かにすげ変わっていく光景を止めることもできず眺めることしかできない。
    恐怖からくる体の震えは歯車をカタカタ揺らすことしかできない。

    逃げよう、そう思った時には目の前に白銀の機械の竜。
    おそるおそる手を触れてしまえば、自らの歯車が取り込まれていく。
    悲鳴はギギギ、という歯車が噛み合わない音となり虚しく響きながらその体は取り込まれていく。

    ということですね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:15

    ソリッドビジョンにこんな演出があったら間違いなく相手デュエリストをマインドクラッシュする効果があるな…ぞくぞくするぜぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:01:27

    百合CPを曇らせていいと聞いて
    ハレニニでやりたい

    サイドラにハレたんが取り込まれて、錯乱するニニなんだけど、誘いロンドでサイドラのコントロールを奪取するんだ
    そしてハレを取り込んだ機械の城砦を見て「おかえり」って蕩けた顔を見せるニニを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:56

    意識として残ってるお互いの部品同士が歯車のようにきっちりと噛み合っていて恐怖の中に安楽とセンシティブな感情に満たされてると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:42

    マジかよヘルカイザー最低だな万丈目のファンやめます

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:59

    意識が残ってる中自分の身体を開かれてサイバードラゴンから伸びたコードが刺さる・自分の身体パーツがバラされ抜かれてくのを黙って見ることしかできない女の子モンスターか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:23

    Gガンのレインみたいな感じかしら?あれはあれで息の長い性癖ジャンルよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:31

    身体がバラバラになった女子モンスをドラゴンの形に無理矢理組み替えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:03

    >>19

    確実に身体を弄られてるのに痛みがないのよね

    不思議な怖さというか奇妙さに顔を歪ませるんだ、すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:54

    超上様とか機械族やん!食えるやん!でウキウキでサイドラ出して爆散するサイバー使いを見たことある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:46

    突然フィールドに現れたクロックワークの工場のラインに乗せられた女の子が変な機械に放り込まれて
    「はい、私は機械です。薄汚い肉の身体を捨て去り、美しい機械の兵に生まれ変わりました。これから機械のために戦います」
    って機械化宣言しながらコンベアから出てくるのかわいいね。
    そして最初に与えられた仕事がサイバードラゴン融合のためパーツ取りで
    せっかく生まれ変わった出来立てホヤホヤの誇り高き機械のボディを無慈悲にバラバラにされて、
    不要な人格パーツがその辺にペッて打ち捨てられるのかわいそうかわいいね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:03:58

    こういう事?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:07:19

    種族変更は癖で超融合も癖 だけど単なる欲張りセットってだけじゃない
    融合体が多頭の竜というのも末路が想像しやすくてえっちなのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:47:44

    >>8

    相手の展開を必死に止めてギリギリ残り1枚まで追い詰めたと思ったらそれが1枚初動札だった時の恐怖に似ている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:13:25

    >>24

    堕とされた後のヒロインが元々の自分の尊厳を破壊するセリフを言わされるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:08

    >>25

    そうだけどなんかそうじゃない感じが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:56

    >>25

    そういうことだが機械化で感情は死んでてほしいし色はメタリックシルバー固定にしてほしい。60点

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:42

    こういう感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:02

    百合の片割れがサイドラに食べられて、もう一人の方だけが残っていて、なんやかんやあって機械化が解かれたら良いなって
    「私だけ助かってしまった……」っていう罪の意識をフォートレスを前にして感じて欲しい
    フォートレスをその残った方が倒してしまえばなお良し
    残骸の中に相棒の破片と思われる何かが残っていればさらに良し

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:05

    水槽に脳だけ浮いてて抜け殻の肉体が打ち捨てられているのが好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:15

    >>33

    もしかして:

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:47

    >>29

    >>30

    よくわかんないけどこういう感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:31

    >>35

    それだ!

    満点

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:33

    >>35

    素晴らしい…お前は天才だ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:13

    イビルツインは…ロボなんだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:27

    カチリ、己の体内でナニカが鳴った。
    森は侵され、人工灯が灯り、空気は汚され――
    果てには、自分を含めた仲間達が別の存在へと変質していく。
    …セラ達は、蟲惑魔達は。
    ただ、待っていた。
    己が獲物であるのだと、己が今、「敵」の繁殖の為の素材になったのだと…セラ達はとてもよく、理解していた。

    そして――蛇は。
    獲物を狙うその蛇が、現れた。その瞬間。


    ―――蛇は、地に落ちる!
    落ちる、堕ちる――地にいたというのに、さらに底に…!
    いや…底無しに、墜ちて――!

    「…いつもの事」

    セラは言う、蠱惑的な笑みを消して、平坦に。
    「自分は餌、おびき寄せるための生贄。
    でしょう?」
    「……そうだな」
    そして陰から現れたその蟲惑魔…トリオンが嗤う。
    いたずらっ子のような笑みを浮かべて。
    「中々に面白い場所だけど、うちらの狩りには使え無さそうだし居心地も悪いからさ。
    申し訳ないけど…片付けの時間だ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:50

    《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》の場合、
    クロックワークで機械化する工程が不要でいきなり生の肉体にコードをぶちぶち差し込んで生体パーツにできちゃうんだよね。
    取り込まれた仲間を助けようとしてノコノコやってきた女の子が、パーツになった仲間の子を見てビビるのかわいいね。
    そのパーツを「消費」して無効化ビーム発射して、新品の生体パーツ補充に役立てるんだよね。
    次々と素材を取り込んでいった結果、体内で半生半機械の女の子たちが生きたまま癒着してるのは壮観だよね。
    消費されたパーツが無造作にその辺に投棄されるのも哀れでかわいそうかわいいね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:27

    >>40

    少し限定的になっちまうがキメラティックメガフリートも似たような感じよの

    メガフリートの特殊召喚に必要なのって、サイドラとエクストラモンスターゾーンのモンスター一体以上なんですね

    つまりは取り込むモンスターによっては、生体ユニットとして女の子を取り込み、神経とコードを接続し、中の子の心を殺さないように快感であるという電気信号を送り、サイドラと中の子を繋げてあるコネクターがチカチカと明滅し、呻くように喘ぐように声を出してしまうんですね

    単体だとそれだけなのですけれど、自分と相手のEXモンスターゾーンのモンスターで二人取り込めるので、ここで戦う宿命にあ。想い合ってるのに混じり合えない二人がいたとして、その二人を同時に取り込むことによって、二人はいつまでもサイドラの中で一つになれるわけですね

    Exリンクすれば、同じ陣営の子を一緒に取り込めるので、それはそれで美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:04

    >>39

    これ多分「底なし落とし穴」発動よね?

    だからフォートレス出せるわよね?

    この後わからせられる未来が見える見える……最高!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:59
    御巫仕掛けの夜-キメラテック・ナイト-朱色に彩られた演舞台『天御巫の闔』の上でふわり、ふわりと舞っている二人の女の子がいた。

    一人は紅い髪をはためかせながら炎が如き激しさを持つ躍動的に舞う『剣の御巫ハレ』。

    もう一人は黄緑色の髪を揺らしながら風の様に優雅に舞う『珠の御巫フゥリ』。


    二人の舞が終わり、彼女達は談笑を始める。

    「どうや!アタシの舞、前一緒に踊った時より何倍も洗練されとるやろ!」

    「そやなぁ、でも激しいだけではあきまへん。ウチの様な優雅さも必要とちゃいます?ねずみっこちゃん。」

    「ねずみっこ言うなーっ!」

    仲良く言い争う二人。ふと、フゥリは空を見上げて首を傾げた。

    「あら、もう真っ暗や。早いとこ宿舎へ帰らんとなぁ。」

    「え?噓や!だって一回舞っただけやし三十分くらいしか…ってなんやこれ…」

    辺りが急に真っ暗になったかと思うと舞台の上に古ぼけたパイプが何本も生えてきて、周囲を黒い煙が包んでいく。

    「あら、何が起こったんやろか…けほっ」

    「けほっこほっ、なんやこれ煙たいし埃っぽくって嫌な空気や!」

    「なんか力も出ぇへんし…」

    二人の御巫を毒々しい煙が包み、吸ってしまった二人は苦し気に咳き込んだ。

    「…フゥリ!あんた肌どないしたんや!」

    telegra.ph

    試しにハレ&フゥリが機械化→取り込み融合される小説書いてみたよー

    ここに小説投稿するの初めてだけど読める?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:46

    >>42

    トリオンにクロックワーク割られてるからやるならクロックワークがもう一枚必要になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:20

    >>44

    この手の話でバック除去持ちはやっぱ強いな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:08

    >>43

    えっちとかそんなん抜きにガチで苦しそうなの良いね

    抜いた

    ありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:23

    キメラテックフォートレスは魔人ブウみたいに取り込んだ相手の特徴が出てると尚いいな
    メタルレディを吸収したことによってピンク色の身体で巨大なおっぱいアーマーの付いたキメラテックフォートレスが見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:57

    >>43

    ひたすら苦しそうに何もできずに取り込まれるのが大変よかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:35:34

    取り込んだサイバー・ドラゴンと対峙した相手から見て、元の形がなんとなくで分かる形で、尚且つ脈打つようにかっちりかっちりと歯車が噛み合ってる様が欲しいんだ……
    二人の間に挟まる余地なんて微塵も存在しないんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:32:27

    >>47

    そういうのが好きな人もいるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:25:47

    >>16

    いいね……

    ニニちゃんにこれはもうハレじゃないってフゥリちゃんが目を覚まさせようとするんだけど、それでもニニちゃんはハレちゃんをフォートレスの中に"まだそこにいて生きている"と信じて求めるんだ

    巨軀の中でゴウンゴウン鳴り響くエンジンやらややこしそうな機械の動きを感じて「ほら、こんなにあったかいんだよ?ハレの鼓動も、こんなに……トクトク、トクトク、うふふふっ」って虚な目つきで、でも恍惚と語るんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:06

    自分この概念、自ら進んでサイドラに取り込まれにいくものかと思ってる
    何かしらの洗脳プログラムだかに当てられて「一つにならなきゃ」ってふらふらとサイドラの方向かっていくのもえっちだと思うんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:49

    このスレ見てからサイドラ見ると変な目線で見るようになってしまいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:30

    >>53

    ようこそ、こちら側へ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:41:31

    保守する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:00

    サイバードラゴンって元祖以外にそう扱うモンスターも居るからバリエーションありそうなんよな

    例えばコアとかコード系は触手みたく動いて接続してくる所から始まるとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:55

    サイバーダーク融合体に装備させられてパワーアップの電池か妨害効果の弾として使い捨てられるイキ肉アクメシリンダー化するドラゴンメイド…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:53:04

    イキ肉アクメシリンダーいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:44

    善きスレだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:30

    >>56

    ちょっとずつコードが腕に巻き付いて行って、これから起こることを想像して青ざめる女の子ですか?


    ふぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています