3歳馬の番付発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:15:26

    横綱はジャスティンミラノ、ステレンボッシュ



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:05

    粒ぞろいって感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:08

    G1二勝ながら三番手のジャンタルに悲しき今...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:46

    >>3

    クラシック番付だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:56

    ジャンタルはもう後のクラシック(ダービー菊)にそもそも出なさそうだからね
    名前残ってるだけもしかしたらを期待されてるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:33

    当たり前だがクラシック1戦+トライアルの結果からして順当な感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:52

    ジャンタル秋にもG1一勝すれば最優秀3歳牡馬いけるかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:24:55

    牡馬は順当
    あえて言うならビザンチンドリームとシックスペンスだけど前者は皐月賞に出走してるしそういうことだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:26:12

    >>7

    仮にマイルCS辺り勝ったとしてもジャスティンやら他の活躍次第じゃない?

    流石に三冠取ったらそっちだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:17

    モレイラが自信満々のダノンエアズロックが入らないとかダービー後に恥かくで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:43

    ドバイ香港と海外g1日本馬が勝ってないから現状3歳も十分年度代表馬狙えそうやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:46

    ジャスティンミラノがダービー取った瞬間ジャンタルマンタルは最優秀3歳牡馬キツくなるかなぁって思ったけどジャスティンミラノが年度代表馬になればいけるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:49

    もう妥当すぎて突っ込みどころないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:44

    >>11

    ゆうて年度代表馬は海外より国内実績の方が大きいけどね

    ミラノがクラシック複数とるか秋三冠のどれかで3歳勝てば十分可能性はあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:34:16

    >>12

    年度代表馬は各部門の代表馬の中から選ぶはずだからミラノが2冠以上なら3歳牡馬部門は厳しいと思う

    その場合タルタルが狙えそうなのはマイル部門かな? VM安田を別々の馬が取って自分がMCS勝つとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:36:02

    >>3

    だって距離長いもん‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:37:17

    また秋天やJCや有馬を勝って脳を焼いてくれる3歳は現れるんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:39:04

    >>12

    年度代表馬は他の賞との両取りになるので無理

    マイルCS勝って最優秀マイラー目指す方が早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:40:21

    今のところは順当な評価かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:40:56

    >>10

    現状重賞未勝利G1実績なしなのでやむなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:04

    タルタル賞金だけならフォーエバヤングの次で芝馬の中では1番なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:54:01

    >>17

    ジャスティンミラノはダービー負けたら秋古馬行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:27

    役者揃いだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:04

    クラシック括りじゃなければ3歳ではジャンタルが2番手なんだろうけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:39

    >>17

    こういう時のメイショウタバル…アイツJC有馬逃げきれるか?

    5歳1軍も衰えてるし、3歳が獲ってもおかしくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:13

    >>26

    タバルはまず折り合いがだな…

    浜中騎手含め陣営が試行錯誤してるのは調教内容から伝わってくるからダービーでどれくらい改善できてるかどうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:15

    >>26

    展開云々の前に能力不足や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています