10タフ以上売れたミステリー小説として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:07

    お墨付きを頂いている
    ちなみに犯人はウォーグレイヴ判事らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:19

    許せなかった…ネタバレされるだなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:38

    これって「そして鬼龍は絶命した」のパクリじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:31

    人間の心理を利用した自殺教唆がシャレオツを超えたシャレオツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:57

    おびただしいほどパロられてるので今読むと特に目新しさはない…
    それがアガサクリスティー作品ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:21

    やばっアガサクリスティーの最高傑作だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:45

    >>6

    いいや最高傑作はABC殺人事件かナイルに死すか鏡は横にひび割れてか復讐の女神ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:05:07

    犯人はヤスだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:40:38

    内容は知らないけどタイトルはメチャクチャ好きそれが僕です
    な…なんやこのセンスに溢れたタイトルは(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:15

    この人がミステリの王道トリックを一人で殆どやってしまったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:44:54

    >>9

    名作の定石だ…タイトルのセンスがよかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:55

    >>10

    王道をやった?王道を作ったと言ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています