横になりながらゲームできる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:05:50

    体勢的に肩肘が固定されて手の動きが制限されるけど問題なく動かせる?
    RPGやパズルなら問題ないけど操作の多いアクション系だと結構影響あるから座らないと出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:10:26

    出来ないことはないけど単純に首が疲れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:47

    今まで横になりながらゲームしてきたから他の体勢だとできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:43

    負けたところで気にならん時なら寝ながらできる
    ここ抜けれんと今までのが水の泡みたいな時は座る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:39

    携帯ゲームなら出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:20:10

    タマンタみたいなポーズで顎と胴にクッションや布団敷いてやってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:20

    フル可動は出来ないけど音ゲー以外なら多少動きづらくても問題はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:37

    どんな姿勢で寝ても肩が痛くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:56

    動きが激しくなるゲームとかは勿論だし、反応速度がクリアに直結するゲームもその体勢ではやらないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:07

    自分の部屋でゲームやるときは横になる→腕が疲れたら座る→足がしびれたら横になる、を繰り返してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:11

    首に負担かかるからやめといた方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:49

    アクションでもマリオクラスの2Dならできる
    元々アクションが苦手なのもあるけど3Dだと難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:51

    生まれてこのかた携帯ゲームばっかりやってきたし個人的には横にならずにゲームやってるほうが珍しいまである
    携帯ゲームばっかりやってきたから据え置きゲーと無縁なのもあると思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:52:20

    ゲームの内容による
    どうぶつの森みたいなスローライフ系なら行ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:29

    枕とか使ってやってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:25

    画面横向いたままでも問題は無いなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています