こいつの走り

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:58

    エンジンの掛かりがクソ遅いのは間違いないが、武史が向正面からシバいたりしてるわけではないのでズブいというのもなんか違う
    どう形容したらいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:39

    向正面からしばき回されるのはズブ馬の中のズブ馬みたいなのばっかだからほどほどにズブいくらいな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:04

    そこそこズブいから短い直線のコースとかは合わなさそうな感じ
    コーナーの手応え大体終わってる上に内に刺さろうとするのもあるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:23

    この世の終わりみたいな4角から繰り出される謎の末脚

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:03

    同い年の従兄弟を見習え

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:21

    これでも相当言うこと聞くようになったんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:32:12

    アーバンシックについて調べてたら面白いサイト見つけた

    アーバンシックの歩みwww.dangerous1993.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:45

    >>7

    >何か悪いことをしようと考えているのは確かですから、そこは課題になってくるのかなと思います。

    馬へのコメントか?これが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:04

    >>8

    悪ガキの通信簿かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:21

    >>7

    こんなサイトあったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:41

    堀先生がサリオスの調整に悪戦苦闘してる情報も載ってるシルク会員の人のファンサイトやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:14

    >>10

    さりおすの実情が分かったサイトもこれだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:33

    東京本命って言われるのも解るな
    あのエンジンをフル稼働させるには相当直線長くないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:46

    >>7

    こんな20年前のインターネットみたいなデザインのサイトで最新の情報扱ってるの脳がバグる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:29

    シルク冠のマックイーン産駒とか取り扱ってるからもう30年ぐらいの情報貯まっとるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:35

    >>7

    毎回調教師がクソ長コメント出してる辺り手が掛かってるのを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:46

    むしろ東京ダメそうな気もするんだけどな
    ズブ馬=長い脚が使えるじゃないし東京の直線は加速するよりも先に脚が上がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:00

    先行したいんだけど馬体緩くて出来ねえ!って感じもするんだよなコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:05

    加速に時間がかかるという意味のズブさはないんだけど加速を始めるアクセルがやたら重いみたいなイメージ
    アクセル踏んだらギュンと加速するんだけどアクセルが重すぎてじわじわとしか踏み込めないみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:08

    >>17

    百日草見てないんか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:27

    >>20

    レースのレベルが違うと言ったんですよ

    東京で他の巧者に比べてポジれるほどのパフォーマンスではないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:59

    >>20

    あれは世代限定戦かつ他の馬が1勝C勝ち上がれないようなメンバーだからできただけで、レベルの高いレースになると東京なら前の馬はもっと速くスパートするし最後もそんなに止まらないから、結局エンジンの掛かりが遅いと最後なんとなく詰める程度で終わり、という意味で東京は必ずしも最適な舞台ではないという見方はできるんじゃないかと思ったことはある

    最後失速する新潟なんかはベストだと思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:39

    まあなんだかんだダービー本命で陣営も進めてきたと思うし楽しみだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:37

    >>22

    一応3着馬は同条件のG2完勝出来るレベルではある

    元々2着馬が勝つ展開を無理やりぶっこ抜いたわけだし

    同じく上がってきてたアドマイヤベルを置き去りにしてはいたわけで(あくまで相手関係でのコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:21

    指示を理解するまでに時間がかかってるだけにも思える

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:25

    >>21

    府中の世代戦なら共同のミラノに次ぐレベルじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:40

    こっから成長してどうなるかだな
    クラシックは勝ちきれずとも、父みたく古馬になってからG1勝つやもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:57

    >>26

    それは吹きすぎじゃね

    NHKマイルは府中の世代戦だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:35

    素質だけで走ってる状態でダービー有力馬なので本当にこれからが楽しみ
    気性は赤ちゃんのままな可能性が高そうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:32:04

    >>25

    多分これ

    所謂ズブ馬のそれとはなんか違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:31

    百日草の最後方ぶっこ抜きは今見ても変な脳汁出るくらい好き
    あの末脚が東京2400で出せたならかなり怖い存在だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:45:03

    わからん……いつも4角の手応えが終わってることしかわからん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:09:42

    武史がもう調教師

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:18:40

    アドマイヤベル抜き去ってから目の前に逃げ馬見つけて「まだおるやんけ!!」と言わんばかりにギュインギュイン加速してく百日草特別 いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:38

    末脚もキレッキレとかズブズブって感じじゃないんだよな…なんか…謎になんか伸びる…なんなんだあれは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:24:21

    逆ドルチェモア

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:44

    百日草だけでなく中山でも中々伸びてて距離延長の対応もできそうと考えるとまあダービー向きではある
    ミラノら強い先行馬に抜け出された時間に合うかだけが怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:50

    悪いのは脚じゃなくて頭ってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:18

    個人的な意見ではあるんだが、自分で強そうな馬をマークしてこいつ抜けば勝てるとは思ってるけどそれに対して周囲の状況把握を一切してないから位置取りとかでミスってる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:32

    >>38

    スペック自体はG1級だけど、出足の悪さやモタれ癖、エンジンの掛かりの悪さのせいで逆にレベルの高いところだとスペック不足に陥ってる感

    新馬から武史がつきっきりで教育してくれてるのは心強いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:24

    直線長い方が良いなら新潟とかが合うのかぁ…?(安直

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:48

    スタミナ型なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています