ドイツ好きの潔からしたら今季のブンデスリーガは最高だろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:42

    レヴァークーゼンの無敗優勝
    バイエルン、ドルトムントのCLベスト4進出
    しかもドルトムントは決勝までいった上に
    バイエルンもレアルに勝てばCLの決勝戦でクラシコできる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:49

    潔ってドイツ好きなの?
    ノエルノアが好きなだけちゃうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:53

    ドルトムントも好きって言ってなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:04

    うろ覚えだけど最近好きなのはプレミアだからイングランドと迷ってなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:11

    レヴァークーゼンが無双してるのはいいけど
    バイエルンが不調すぎるのは大丈夫なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:25

    >>5

    CL準決勝まで勝ち進んでるしレヴァークーゼンがおかしいだけでそこまで悪くないよ

    ケインがいるからネタにされてる部分はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:18

    >>5

    勝ち点自体は昨季と同じなんだ

    薬屋が頭おかしい成績なのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:36:11

    レヴァークーゼンがCLにいないのもったいないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています