スリザリン…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:33

    ハリー世代に蛆虫が多いだけで普通に善良なスリザリン生もいると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:42

    身内への愛情が深えんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:28

    >>2

    まあスリザリン内でもギスギスしてたりするし身内判定自体が厳しそうなんやけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:31

    どっかのアホ教師のエコ贔屓が他寮との対立構造を深めてるんじゃねえかも思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:38

    >>3

    例えマグル生まれでも、お前の先祖に魔法使い居たはずだからマグル生まれじゃないやんけって言って身内にはめちゃくちゃ甘々らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:29

    >>5

    なんかマグル生まれとか口滑らしても聞こえなかったな?君は偉大な魔法使いの血をひく者だよね?みたいな感じのノリとか聞いたっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:56

    トム…糞 他寮からめちゃくちゃ印象が悪くなった上に親が死喰い人だった人間もいるせいで確執が深くなりすぎてるんや
    スネイプ…糞 普通に教師として人間性が蛆虫を超えた蛆虫なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:33

    「スリザリンではもしかして君はまことの友を得る」って組分け帽子も歌ってたからね
    結束力でいったら四寮の中では一番かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:04

    民度がね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:18

    (死喰い人のコメント)
    はっきり言って捕まえたガキッはどいつもこいつも「スリザリン生」って言えば助かると思ってる
    なのに談話室の場所も知らないんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:11

    >>10

    あれ、そんなシーンあったっスか?

    その後何が起こるか想像するときついっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:02

    お言葉ですがセバスチャン・サロウはいい奴でしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:32:10

    まぁ実際一番寮内の空気は良いと思われる
    レイヴンクローを見てみぃ、イジメも野放しのガリ勉集団やわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:37:13

    >>11

    フェンリール・グレイバッグ

    彼がスリザリン生でホグワーツにいた経験があるかは知らん

    ルーピンの時ですらかなり無理言って入学させてもらったっぽいしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:10

    >>10

    実際マグル生まれでもスリザリンなら許されるんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:39:12

    >>13

    お言葉ですけどね

    日本でも政治家を食人鬼呼ばわりして茶化したり、日本を震撼させた大量殺人鬼を「実は無罪」とか曰う記事を載せた雑誌を書く人の子がいたらいじめられると思いますよ

    ぶっちゃけ残当なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:16

    >>15

    嘘か真か今は亡きポッターモアによればスリザリン生も自分たちにマグル生まれないしマグルの血が混じる者がいる事を暗に知りながら誤魔化していたという専門家もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:30

    >>15

    マグル生まれの死喰い人もいるらしいっス

    ようはヴォルデモートに忠誠を誓うかどうかっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:46:47

    スリザリンを1位にしてやねえ…
    あっ今日の分の点数を加えてなかったっ
    むふっ追加してあげようね
    あっグリフィンドールが1位になったっ
    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています