コントレイルって馬券買う時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:37

    マークシートじゃなくてスマッピー使いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:44

    馬柱だけ見て買いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:14

    楽なもんだよな自分の複勝買うだけでいいんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:21

    画面ポチポチで買えた方が楽じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:31

    そもそもこいつのクラシックのとき紙馬券買えなかったんじゃなかったっけ?
    馬券買う=スマッピーのイメージだったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:13:46

    >>3

    JRAに所属してた現役時代は馬券買えないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:20

    新聞じゃなくてタブレット眺めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:35

    こんな顔で買ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:36:53

    >>5

    皐月ダービーはWINSすら営業休止してたから紙馬券が存在しない戦後唯一のダービー馬だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:39:56

    >>6

    それ騎手の話とかじゃねーの?

    競走馬本人(?)が馬券買えないなんてことはないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:24

    📞(最近G1あるたびにキズナパイセンがうるさいなぁ…)
    📞(まぁいいか寝よ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:12:54

    >>10

    チャンピオンズカップの時にイクイノックスがウィルソンの馬券を買った時まだ籍抹消されてないから競馬法違反で捕まってたぞ(馬なり)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:15:44

    矢作厩舎の買い時に詳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:37

    >>13

    📞「連闘は買い」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています