ペリーヌ・クロスタフマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:33:11

    あのキツい時期の性格は故郷云々が大元の原因なのは分かる反面、坂本がフェードアウトしていくに連れてまともになってる様にも見えるという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:04

    お前は宮藤をビンタした…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:37:32

    エイラのシールド特訓のときの唖然顔が好きなのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:45:23

    結局ノンケなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:21

    >>4

    むしろエイラーニャの次にノンケっぽくないと思ってるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:52

    正直一番好きかもしれないけど供給が少ないのには人生の悲哀を感じますね…
    でもこの頃生みの親が自らえっち絵を供給してて驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:51:14

    しゃあけど軍の基地にいきなり「戦争…糞」とかいう新人が入ってきたら引っ叩きたくもなるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:34:44

    >>6

    メインメンバー内で唯一明確なコンビ枠が無いのが痛いと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:39:21

    犬…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:41:48

    >>8

    NTRれネタだけ豊富にあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています