うへ〜、私たちにミュージカルの依頼……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:45

    えっ、メチャクチャにシリアスな話やるのとアイドルの如く歌って踊るパートの2部構成でやるの……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:13:27

    刀剣乱舞じゃないんだからよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:16:46

    シロコ「ん……私は貧しい農夫…
    不治の病に侵され……病床に沈む母の為!
    薬草を探しに森にやってきた〜!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:18:25

    ミュージカル…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:06

    >>3

    大きないちもつをください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:22:28

    最初「アイドルの如く」が「アイドルが如く」に見えてブラックマーケットで敵をしばき倒して(※誓って殺しはやってません)デカいシノギを手に入れる話をやるのかと
    最後にミレニアムタワーが爆破される気がするが大した問題じゃなかろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:23:09

    依頼者「やっぱアイドル要素は欲しいじゃないですか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:56

    ニケも舞台化発表されたし舞台ブルーアーカイブとかいつかやりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています