就活失敗

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:50:04

    まだ内定0の25卒です、なんでもない時でも涙出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:30

    今って売り手市場じゃねーの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:39

    24卒だけど決まったの8月だぞ
    普通にホワイトで働いてるよ
    周りあんま気にせずやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:58

    同じく内定0の25卒だよ
    どっちかって言うと全然受けてない方で明日初めての最終面接だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:19

    25卒なら次の3月卒業やろ?
    まだ5月やん絶望すんの早くねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:57

    内定出るのに8月までかかったがそれから10年以上その会社に勤めてるぜ
    まだ大丈夫よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:10

    こっちは来週初めての面接で震えているというのにな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:03:08

    まだ5月じゃん
    大手狙ってたのかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:14

    面接受けてるけど全落ちしてる、卒論も全然進んでない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:53

    ついでに風呂キャンも止まらない、外出る日以外全く入ってない生活を2年してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:08:12

    今の就活早すぎるんだよ
    3年後期の試験期間と選考がダダ被りすんのひどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:10:22

    絶対大手じゃなきゃイヤだ!とかじゃないならまだまだ時間あるから落ち着いて行動していこう
    中小でもホワイトなところはいっぱいあるし最悪転職も出来る
    エージェントとかだったら向こうも業績のために良いところを勧めたりサポートしたりしてくれるからこういうのを頼るのもオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:12:58

    スレ主の業界は?
    自分はIT

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:15:19

    >>10

    それが自分の意思ではなく入りたいのに入れないのなら病院行きなさいな

    楽になる可能性はある、外れ引くと辛いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:45

    >>10

    これはうつと断定していいやつでは????

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:18

    そろそろみんなが疲弊してくる頃だし
    大学のメンタルヘルスいったら慣れてる人がなんかアドバイスくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:23:07

    面接で話す事用意してるのに落ち着いて話始められないからハッタリ感出る

    1回躁鬱?双極性?の診断貰ったけど通院続けられなかったから知らない

    >>12

    大手狙いしてないけど親に人が多い所行かないとお前が変な奴なのバレて浮くよと言われてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:23:34

    俺も何一つやってない25卒
    しかもFラン私文一浪で既にスーパー2社1時落ちした

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:22

    >>17

    治療するしないは個人の自由だけど、せっかく内定もらっても働き続けられなかったら無駄になるし早めに治した方がいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:32

    >>17

    人の多いところってのがピンと来ないけど別に変なヤツでも良いだろ

    ヤクザでもない限りどこでも人の役に立ってるんだし


    そもそも躁鬱の診断出てるならまともに就活できっこないからまずそっち治すのに尽力すべき

    骨折したままスポーツ大会に出場出来るわけないのと同じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:52

    サークル入ってないし留学できなかったしバイトも単発ばっかりで話す事少なすぎ

    >>18

    私文一次落ち仲間だ

    この地域なら学歴上の方なのに終わり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:50

    人が多い所いけばまぎれられると思ってるこの親ほんま……
    いやまぁ木を隠すなら森の中ってこと言いたいんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:06

    >>10

    うつの可能性あるから精神かなりいけってのはあるけど


    正直な話服装髪型肌においあたりは普通に就活で見られるから普段から気にした方がいい

    面接のときだけ風呂入ればいいってもんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:34

    安心しろ
    23卒(専門学校)だけど正社員じゃ内定貰えなくて今バイトしながら探してる

    下はいるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:45

    大丈夫。21卒でNNT、今は無職でバイトすら受からない最底辺もいるから下はいくらでもいるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:08

    26歳高卒ニートがここにいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:36

    就職無理だったらみんなで自衛隊入ろうぜ
    無職とかバイトとか派遣と比べたらまだましじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:58

    当方19卒
    決まったの8月

    慌てなさんな、真の絶望は3月までNNTの時だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています