異常者が飛行機とばして通報連打するだけでスレを潰せてしまうだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:16:26

    管理人が無効と言ってるのにそのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:17:27

    クーククク
    そうだ管理人ちゃんは立場上そう言うしかないのだ
    寒い雪の日の朝もな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:17:37

    エビデンスないよ(笑)

    管理人の宣言の信憑性もないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:06

    公式が勝手に言ってるだけヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:29

    まさか全部通報を受けてから手動で消してるわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:31

    えっこれ対策ないから効かないって虚勢貼ってるだけなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:40

    IP変えて通報するあほ夢のないこと言うの嫌なんだけど ブラウザIDとかが見られたらIPコロコロなんてあんまり意味ないんだ
    マイナー掲示板のモデ・レーターやってた奴の意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:47

    そもそも飛行機による水増しと完全な第三者からの報告をどう見分けるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:25:14

    >>7

    ブラウザIDって昔一瞬だけ話題になった認証機能じゃないスか?

    あにまんで使われてるともそもそも使うニーズがあるとも思えないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:47

    住民から全く信頼されていない管理人の悲哀を感じますね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:05

    Idのないサイトで人物を特定しようとすることは砂場から一粒の砂を探すということ
    そんなことをしていると狂ってしまうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:46

    見かけ上報告通ってるのに裏で同一ユーザーからの報告かどうか識別するなんてまだるっこしいことするなら初めから見かけ上通さなくて良くないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:28:20

    ほいだら10レスも付かずに消えたAI絵スレについて説明してもらおうかーあーーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:02

    スレの中身すら見ずに消してるんだから通報の中身なんて見てないっスよ
    実際そのやり方でスレ消した事あるっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:25

    >>7

    ブラウザIDとかブラウザ変えただけで変わるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:32

    >>7

    見られたらって事は管理者が見る気がなければ意味がないって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:57

    IP変えても1人のユーザーから通る報告はスレ・レス一つに対し1件のみなんて仕様本当に組めるならIP被っただけで他人のスレやレス削除できる仕様改善すべきだと思うんスけど…
    いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:32:31

    >>7

    自分の経験だけで語れると思い込むような夢のある態度は尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:43:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:04

    もしかして特に根拠とかなく「似たような地域のIPから通報・問い合わせが大量ってことは…"異常者の自演"ってことやん はーっ異常者よ死 ね!」って考えてるから広域ホスト規制が最善策だという結論に辿り着いてるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:04

    アニメビ、ッチの対処方法を知らぬ新参者ですね
    そんな能力はネカピンに無いとお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:13:00

    実装されるわけないだろうけど電話番号必須のアカウント制にするぐらいしかないんだ
    というかそれでも厳密には万全じゃないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:15

    >>22

    そしてこの私カボチャ頭の規制がセクアニ対策の正統後継者である

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:56

    >>23

    電話番号制のnetkeibaのコメ欄は魔境ですね

    レースのたびに騎手愚弄と馬券外し煽りに溢れてて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:58

    >>25

    飛行機飛ばしは電話番号必須でほぼ潰せるだろうけど不特定多数の人間が荒らしてるみたいなのはもう運営が手動でbanするなり低評価や報告が一定数集まったら非表示にするみたいな機能を実装するしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:06

    >>1

    広域規制…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:34:22

    ホストで見ることはできないんスか?
    ホスト規制はIP変えても解けないスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:35:11

    >>27

    匿名掲示板で現実的な落とし所は結局これなんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:44

    すみません そんな判別方法があるならVPNで荒らしまくるやつは根絶されてるはずなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:57

    ワシしょっちゅうやってるけど消えなかったことがないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:28

    宗教スレいつも消してくれるからありがたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています