キャスバル…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:16:45

    そんな一部の読者からは一発でバレそうな名前で当時は大丈夫だったんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:07

    声が付くまでは分からなかったのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:27

    名前もそうだし明らかにコナンがスレ画相手にだけやけに楽観的な態度なんで割と端から大本命ではあったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:16

    妹「沖矢が赤井さんだと?そのエビデンスは?」
    ワシ「いやっ聞いてほしいんだ 名前がね…」
    妹「フンッただの偶然だろう」
    ワシ「いやっ聞いてほしいんだ 沖矢の声優さんもガンダムにゆかりのある人でね…」
    妹「もうねんねや(ゴッゴッゴッ)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:40

    >>4

    ガリレオみたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:30

    ガンダム知らないメスブタの友だちが死んだシャアっの代わりのように出てきたコイツのことを毛嫌いした結果映画で謝罪祭りを始めた過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:28:16

    ガンダムに詳しくないメスブタの情緒がバーストしたんだっ!な事例が多くて面白いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:46

    赤井秀一が笑顔で肉じゃが作れることに困惑するのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:35

    漫画もアニメも中途半端に見てたせいで沖矢昴の名前ネタにこのスレでようやく気付いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:26

    沖矢さんモードの赤井さん…聞いています なんか大分愉快な人だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:47

    沖矢さん初登場の事件も確か初代ガンダムネタまみれじゃなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:59

    なんなら赤井秀一がしゃあってのもアニメから知ったんだよね
    安室とかいうド直球な奴が来るまではね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:25

    コナン世界のカミーユ…真面目な組織人だと聞いています
    上司の無理難題につきあわされたりアイドルのライブに行ったりしていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:49

    沖矢さん…聞いたことが有ります

    了解(池田声文字)の一言で一気に劇場を沸かせたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:22

    諸星大君ってまさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:50

    ぶっちゃけネットで推理してたタイプの人たちはおお!うん…となってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:31

    まぁ一般読者に分からんならええやろ

    それはそれとして>>1のフランクさが赤井さんのイメージと違うって思われても仕方ないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:01

    >>15

    俺さあコナンは結構前から見てるんだけどダイクンに今さら気づいたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:01

    (コナンにわかのコメント)
    えっこいつ赤井秀一なんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:16

    待てよ、優作なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:45

    ダイクンはわかるんスけど諸星はどこから来たんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:29

    諸星ダン説あるらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています