俺の所業…よく考えたら糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:00

    戦績の殆どがインチキによるもの…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:37:41

    そのエビデンスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:39:26

    よく考えたら…?よく考えなくてもと言ってくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:43:51

    汗で固くなるグローブがどういう原理なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:46

    悪事を自覚して反省できる姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:57

    >>4さあね…それはスレ画に聞いても何もわからないのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:45:09

    >>4

    めっちゃ固くなる凝固剤そのものは実在するんだよね

    手汗が500mlぐらい出るんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:47:08

    片栗粉だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:13

    キー坊にインチキ糞野郎って挑発されてスレ絵レベルで効いてる辺り元はちゃんとした競技者だったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:34

    >>9

    もしかして語られてないだけで哀しき過去があるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:07:53

    まあ過去のやらかしなんて気にしないで
    ちゃんと反省してコラ素材を提供して償ってくれたんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:34

    >>11

    とっても痛そうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています