えっこいつが生田斗真じゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:06

    なんか炎上してて大変なんですよねぇと記事見にいったら思いっきり日本人だったんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:35





  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:18

    マン、コ流しの季節に、なりましたね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:49

    なんだい今日は…さっきから雁木のオナホを見かけるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:40

    内緒やで
    俺もスレ画が生田斗真だと思い込んでた時期があんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:20:19

    頼むからもうちっとテレビくらい見てくれって思ったね
    待てよ 生田斗真もオスマン・サンコンも全盛期はだいぶ前なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:48

    >>7

    八村塁の同類みたいなものと思ってたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:00

    オスマンサンコン自体は知ってるけど何の番組に出てたかは忘れたのが俺…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:02

    まぁ確かにスレ画を勝手に生田斗真って事にしてゲームの解説させてる人間が存在してるなんて思いつきもしないですねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:13

    生田斗真自体は知ってるけど実際どんな顔しているのかわからないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています