でもね俺クソアニメ最終回付近の空気感好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:51

    もはやレスバすら起こらず最期を看取る義務感だけで見守るけどやっぱりダメで議論が再燃する一体感が美しいでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:19:31

    やめろハイド具体例を出すのはやめろやめてくれぼうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:07

    面白いクソアニメは尊いっ!
    面白くないクソアニメは醜いっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:57

    視聴者「終わったアニメだ もう忘れるよ」
    アニメ「続編確定ェ!」
    視聴者「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:32

    >>3

    ニコニコで見るならクソアニメでも面白いことはあるよね

    ニコニコで見るときはね

    そのニコニコも衰退気味の今後神クソアニメが生まれることはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:08

    肯定派が黙りこんでめっちゃ愚弄されまくるのもええけど過激な肯定派がめちゃくちゃな擁護しようとして結果的に肯定派のレスも愚弄よりになってしまうのも上手いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています