【越中】おらっ!アイドルマスターシャイニーレーズ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:55:54

    しかしここは備前国

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:21:17

    円香とにちかは意外と低いのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:23:17

    エグい沼の右二人があにまん内でも納得過ぎる

  • 4実質三次元の福丸ちん24/05/08(水) 17:27:50

    言うほど小糸は沼無いと思うけどな




    だと思い込んでるやべー奴がいるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:33

    円香小糸にちか辺りは夢女受けは然程良さそうな感じはしない

    …が、もっと濃ゆく厄介で底なしな沼は形成してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:22

    冬優子はA帯じゃねぇのかと思わなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:39

    >>4

    お前が福丸小糸を気に入らないだけだろ

  • 8実質三次元の福丸ちん24/05/08(水) 18:28:09

    >>7

    実質福丸小糸と福丸小糸を同じに考えるタイプか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:20

    >>8

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:37

    咲耶と樹里ちゃんはまあって感じだけどルカインと浅倉もそのランクなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:47

    >>4はあにまん内での小糸沼の話してて

    >>7はそれを一般的な人気の話だと思ってるって話で合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:09

    そもそも3からの流れ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:58:48

    >>11

    あにまん内に限らず匿名掲示板での小糸沼はどこも似たり寄ったりよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:14

    これ作ったやつも別に夢女子ではないという地獄…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:14

    >>8

    福丸小糸=福丸小糸

    実質福丸小糸=自分の事を福丸小糸と思っている何か~福丸小糸にシンパシーを感じている何か


    って解釈でいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:36

    6thの現場で円香の概念コーデとかもちほわ持ってる女の人多くてびっくりしたから、円香の夢女層は実は厚いと思ってるわ
    それともああいうのは夢女とは別なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:33

    >>14

    じゃあこのランク表は誰が作成を?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:54

    >>17

    夢女子の心も持っている男性

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:55

    >>16

    女オタクウケがいいキャラと夢女子ウケがいいキャラはまた別だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています