【閲覧注意】乙骨「昨日の記憶がない…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:49

    乙骨「ここはどこだ…?ホテル…?えっ僕はだか!?」


    乙骨「うう…確か昨日は一級呪霊と戦って…普通に勝てたけど最後にソイツがなんかスプレーのような攻撃をして…顔が熱くなって頭がクラクラして…そこから記憶がない…」


    dice1d47=10 (10)

    「うーんうるさい…」


    乙骨「わっ!隣に誰か一緒に寝てる!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:38

    乙骨……?後輩の兄と一体何を……?

  • 3漏瑚24/05/08(水) 17:28:45

    きしょ!何でホモスレなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:46

    >>3

    おは漏瑚

    コテハン消し忘れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:59

    >>3

    名前間違えてない?雑巾野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:31:31

    脹相「うう…うるさいぞ…ムニャムニャ」


    乙骨「この人は確か…虎杖くんのお兄さん!?えっ僕この人と!?どうしよう何も覚えてない…!」


    乙骨「と、とりあえず起こして事情を聞こう…!」ユサユサ



    脹相「____ふむ、昨日のことは何も覚えてないと」


    乙骨「は、はい…何があったか教えてくれませんか?」


    脹相「それはだな…」


    dice1d3=3 (3)


    1.お前が酔っ払ってるようだったから介抱したら口説かれ襲われた

    2.お前が酔っ払って服を脱ぎ始めたから急いで介抱してホテルに連れ込んだ、何もしてないぞ

    3.俺も覚えていない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:04

    何もわからなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:17

    こんな時、直哉と虎杖がいれば…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:28

    可愛いぜお兄ちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:02

    脹相「俺も覚えてない…」


    乙骨「え〜…」


    脹相「ここはどこだ?どこかホテルのようだが……何でお前は裸なんだ?」


    乙骨「僕が知りたいですよぉ…」


    dice1d47=47 (47)

    ガラッ「自分が真実を教えてやるよ」


    乙骨「!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:10

    今回はHAPPY END行けるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:47

    どっちだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:57

    1.リコチャ

    2.ママ黒


    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:01

    間違えて酒飲んだうっかりのやらかしじゃなくて呪霊のせいだから今のところ情状酌量の余地はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:53

    >>14

    虎杖はコッソリお酒飲んでそうだけど憂太は馬鹿真面目に飲んでなさそう

  • 16124/05/08(水) 17:36:55

    間違えた津美紀だった
    津美紀でいく

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:58

    津美紀生存世界線ヨシ
    まあこの後どうなるかわかりませんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:41

    津美紀「ふっふっ…私が教えガッガッ…あれっ」


    脹相「…」ガチャ


    津美紀「あっ引き戸だった…えへへ、すみません…」


    脹相「それで、お前は何か知っているのか?」


    津美紀「はい!実は私昨晩たまたま見ちゃってて…」


    乙骨(あの人は確か…伏黒くんのお姉さんだっけ?)


    津美紀「真実はこうです!」


    dice1d3=2 (2)

    1.乙骨くんが其方のお兄さんを口説いて連れてホテルに入りました!多分手を出してます!

    2.二人とも酔っ払ってるようでした!其方のお兄さんが介抱してるだけでしたよ!

    3.其方のお兄さんとは何もなかったですよ、手を出されたのは私です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:51

    夏油襲って喰った(意味深)津美紀は良かったなぁ、期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:06

    なんだこれ可愛いやつらしかいねぇのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:25

    乙骨、無罪放免!!!お兄ちゃんは優しい!!
    ~完~

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:41

    今のところ平和やね!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:18

    五条とは大違いだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:08

    津美紀「二人とも酔っ払ってるようでした!其方のお兄さんが介抱してるだけでしたよ!」


    脹相「ム、そう言われると思い出してきたな…確か九十九と飲みに行って帰りに…悠仁が世話になった先輩とやらがフラフラしてたから介抱したんだった」


    乙骨「そ、そうなんですか?良かったぁ…」


    脹相「まったく、暑いからって服を全部が脱ぎ始めた時は流石にびっくりしたぞ。俺が女じゃなくて良かったな」


    乙骨「そ、その節は大変ご迷惑を……本当にありがとうございます」


    脹相「いいさ、悠仁を助けてくれた事に比べれば些細な事だ。気にするな」


    乙骨「それも僕からしたら些細な事ですよ。僕がやりたくてやった事ですから」


    津美紀「一件落着…ってやつですね!」


    dice1d47=23 (23)

    ガチャッ「おっと!それはどうかな!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:24

    ド健全だ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:50:08

    これにはリカちゃんもニッコリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:01

    なんで津美紀はラブホにいるんですかねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:05

    硝子「おっと、それはどうかな」ガチャッ


    乙骨「家入さん!?」


    脹相「何か悠仁にあったのか!?」


    津美紀「恵が何かご迷惑を!?」


    硝子「ふっ、心配症な兄弟たちだな…安心しろ、問題があるのはソイツだ」


    乙骨「ぼっ、僕がですか!?」


    硝子「いいか乙骨、お前はな…」


    dice1d3=1 (1)

    1.脹相と会う前に私に手を出していったろ

    2. 脹相と会う前にdice1d47=44 (44)

    とかなり親しく密着していたようだが…

    3.まったく、未成年がラブホに入っちゃダメだろ。高専に連絡しとくぞマセガキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:40

    ↓この辺に切れてるりかちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:06

    硝子「脹相と会う前に私に手を出していったろ」


    乙骨「えっ?」


    脹相「えっ…」


    津美紀「えっ!」


    乙骨「……えーと、手を出すと言うのは…」


    硝子「文字通り私がキミに手を出されたんだよ。女誑しめ」


    乙骨「はわ…」サアッ


    脹相「……こういう場合は素直に謝ればいいとおもうぞ」


    津美紀「土下座でもしましょう!!」


    乙骨「あ、あ、え…な、なんとお詫びすればよいやら……」


    硝子「…そうだなぁ」


    dice1d3=3 (3)

    1.責任とって籍でも入れるか…

    2.責任は五条にとらせるか、教師の監督不行届と親戚としての身内責任って事で

    3.詫びなんていらないさ……恋人にしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:06

    硝子「詫びなんていらないさ、恋人にしてくれるだけでいい」


    津美紀「きゃっ!大胆!」


    脹相「しかし…それは未成年いんこーと言うやつでは…?」


    津美紀「それがスパイスとなるんですよお!」


    脹相「すぱいす…」


    乙骨「こっ恋人…!?でも確かに、手を出したのなら責任を取らないと…!」


    硝子「…ふふ、じゃあこれから____」


    dice1d47=22 (22)

    「まて!!ソイツは嘘をついている!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:06

    なんかみんな素直でかわいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:28

    石流と言い真人と言いお前らはなんなの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:29

    真人「待て!その女は嘘をついてるぜ!!」


    硝子「…」


    乙骨「誰ェ!?…え、呪霊?皆さんここは下がってください1発で仕留め____」


    真人「まてまてまて!!!お前の無実を証明しにきたんだぞコッチは!!」


    硝子「…呪霊の言うことだ、無視して今すぐ祓って____」


    脹相「いやまで、アイツは俺の知り合いだ」


    脹相「ムカつく奴ではあるが一応話だけで聞こう」


    真人「脹相〜!✨ナイスアシスト!」


    真人「それでな、本当の真実は____」


    dice1d3=2 (2)

    1.その女が嘘ついてるだけで何もなかったぞ

    2.その女が手を出されたんじゃなくお前が出されたんだ

    3.その女が手を出されたんじゃなく俺が手を出されたんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:14

    肉食系家入の解釈一致

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:48

    家入さんあかんやつやでそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:52

    真人「その女が手を出されたんじゃなくお前が出されたんだ」

    乙骨「えっ」

    硝子「ふっ、何を言うかと思えば…所詮呪霊の戯言か」

    真人「ほれ証拠の映像。オ"ッエ"ーッ」スマホクチカラビチャアッ

    津美紀「うわきなた…あっでも本当に映像ある」

    脹相「…確かに誘ってるのは家入の方だな」

    硝子「…」ダッ

    真人「あっ逃げた!!」

    乙骨「良かった…襲われた家入さんはいなかったんだ…」

    真人「お前もう少し怒れよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:56

    全体的に素直ないい子揃いで平和だ…と思ってたら面白くなってきたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:02

    五条&夏油「そんな…硝子に限って…!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:16

    スマホクチカラビチャアッ
    好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:59

    天然どもの中にやっとツッコミ役でてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:04

    良い子の周りには、やはり良い子達が集まるんだなぁ…(真人は知らん)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:18

    乙骨「ふう…何事もなくて良かったぁ…」


    脹相「アレを何事もないで済ませるお前の性根はどうかしてるぞ」


    津美紀「本当にあのツギハギの人真実を教えてくれただけでしたね…」


    乙骨「そういや何で津美紀さんはホテルにいたんですか?」


    津美紀「あっ私そろそろ門限だじゃあさようなら!」ダッ


    乙骨「まだ朝の8時なのに…厳しいんだなあお家」


    脹相「大変なんだな」


    dice1d47=25 (25)

    「ハァハァ…やっと見つけたぞ乙骨!手を出した責任をとってもらうぞ!」


    乙骨「えっ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:16

    教師さぁ⋯

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:31

    先生達の間でそういう罰ゲーム的なもんでもやってるんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:00

    乙骨年上にまぁ好かれそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:14

    ずっと笑ってる
    ダイス神わかってるな
    乙骨パイセンと脹相のド天然コンビはどうしたって事件が起こる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:26

    津美紀と真人は帰っちゃったのか…門限とは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:56

    津美紀…?まさか普通にラブホらしい用事でラブホにいたのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:30

    あんま冗談言うタイプじゃなさそうな日下部が言うとガチ感あるからやめろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:32

    日下部「見つけたぞ乙骨…!俺に手を出した責任を取ってもらおう!」


    乙骨「……」


    脹相「……」


    乙骨「えーと、五条先生の頼みでもある程度は断った方がいいと思います」


    日下部「五条案のドッキリじゃねえよ!…コイツにこう言わせるって相当だなアイツ」


    脹相「つまりは…乙骨がお前に手を出したと?」


    日下部「あたぼうよ!」


    乙骨「…えーと、とりあえず何があったか教えてくれますか?」


    日下部「それはな…」


    dice1d3=3 (3)

    1.酔っ払った乙骨に口説かれ手を出された

    2. 酔っ払った乙骨に口説かれ手を出された(本当は日下部から出した)

    3.手を出した(暴力的な意味で)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:52

    あ、手を出すってそういう...

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:28

    やっぱ乙骨と日下部って仲悪いんやな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:30

    酒乱乙骨概念か、いいね
    私も怖い乙骨が見たいから積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:58

    酒飲んで人殴ったは普通にアカンのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:20

    日下部「見ろこの腕、お前にやられたんだぞ」


    乙骨「えっ僕が!?」


    日下部「お前が昨晩酔っ払ってるようだったからよぉ〜未成年なのに飲酒してんのはまぁ…ガキの一つや二つ悪い事はするもんだしスルーしようかと思ったがお前がフラフラだったから…介抱しようと思ったらお前に『前歯全部折ってやる!』って言われ格闘技をキメられた」


    乙骨「えぇ…」


    日下部「責任とって反転かけろ!何か今朝から家入はいないし…」


    乙骨「それは本当に申し訳ありませんでした…今すぐ治します!」ポウッ


    脹相「酒は飲んでも飲まれるなと言うやつだな…」


    日下部「そういや…昨日dice1d47=29 (29)

    と大分仲良さそうにホテルに入っていったが…お前恋人いたんだな」


    乙骨「えっ?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:20

    さすがだな乙骨
    このまま呪霊サーの姫♂になれ平和のために

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:11

    日下部ただの親切心だったのかわいそ…
    それはそれとしてよく呪霊を恋人だと思ったな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:29

    乙骨今の所は全てクリアしてるな、漏瑚はどう切り抜ける…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:33

    日下部「そういや…昨日なんか呪霊と大分仲良さそうにホテルに入っていったが…お前恋人いたんだな」


    乙骨「えっ?」


    日下部「なんだっけなアイツ…どっかで見た事あるような…ないような…」


    乙骨「呪霊と僕が…?あはは日下部先生も酔っ払ってたんですか?」


    日下部「火山頭の…変わった風貌だったな」


    脹相「…火山頭?」


    日下部「まぁ確かに乙骨が呪霊と仲良さそうにしてるなんてあり得ないよな、俺の幻覚か」


    脹相「待ってくれ、その話詳しく____」


    dice1d3=1 (1)

    1.真人「エ〜!?ホテル一緒に入ったのに何もそれなかったの!?そいつヘタレじゃん!」漏瑚「ウム…」

    2.漏瑚「見つけたぞ小童が…ワシに手を出した責任を取ってもらう!!」

    3.日下部「いやよく思い返せばあの後隙をついてその呪霊祓ってたわ乙骨」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:07

    おかえり真人

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:59

    漏瑚も無事クリア…っと(メモメモ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:27

    呪霊にも魂の穴はあるんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:39

    3だとナレ死してたな漏瑚

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:53

    女子高生かよ
    女子高生かも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:12

    夏油はJKに喰われ、五条はBAD ENDだったのに乙骨のこの神回避率よ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:38

    脹相ちょっと周りの呪霊叱ってきなさい!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:30

    >>67

    家入さんには手出されてるから…(本人は気にしてないが)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:38

    もしこのまま回避し続けたらここのダイスはたぶん乙リカ過激派

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:48

    真人「エ〜!?ホテル一緒に入ったのに何もそれなかったの!?そいつヘタレじゃん!」

    漏瑚「ウム…」

    脹相「!!真人、漏瑚…」

    真人「あれ脹相〜さっきぶりだね」

    漏瑚「!!あの小童…」

    真人「?どしたの漏瑚」

    漏瑚「…何でもない」プイッ

    乙骨「あれなんかまた呪霊がいますね、祓いますか」

    日下部「おーよろしく頼む」

    脹相「まってくれ!今は…今は見逃してやってくれないか?元だが仲間だったんだ、勿論許されない事はしたが…今だけでもスルーしてやってくれないか?」

    真人「脹相…」

    漏瑚「…何も喋らんつまらん奴だと思ってたが貴様…」

    乙骨「…仕方ないですね、今回だけですよ」ニコッ

    漏瑚(キュン…)

    日下部「いや祓えよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:38

    エエ話や…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:06

    脹相と乙骨のほのぼの廻戦面白いんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:35

    何かもうこのまま3人で漫才しててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:08

    乙骨今のところ酔うと暴力振るうしかあかんとこない…さすが!乙骨!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:55

    人間側でありながら呪霊側とも特に軋轢がない脹相の存在がほのぼの時空をより強化している...

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:10

    今回だけですよのあの顔はキュンとくるのわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:04

    乙骨「報告書も書きましたし…提出しに行こう」


    日下部「ったく災難だったぜ…五条に一言文句言ってやらねえとな」


    日下部「そういや結局家入はどこにいったんだか…」


    脹相「世の中には知らない方がいい事もあるぞ」


    dice1d3=2 (2)

    「やっと見つけた…手を出した責任とってもらうぞ乙骨!」

    1.五条

    2.歌姫

    3.花御

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:12

    五条虎杖の時と違って基本的に何もないの草

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:15

    国家転覆できる特級が酒で暴力的になるのは怖いので以後禁酒してくれ

    >>75

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:23

    候補に花御おって草
    漏瑚の心奪ってたからか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:55

    お憑きのリカちゃんに目を瞑れば乙骨って優良物件だよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:29

    歌姫「やっと見つけたわ…私に手を出した責任をとってもらうわよ!」


    脹相「また教師か」


    日下部「一瞬焦ったが俺と同じような理由だろうな、一回りも歳が離れた大人とヤったら大問題だわ」


    脹相「それに関してはさっき普通にあったがな」


    乙骨「ええと、すみません僕昨日のこと何も覚えてなくて…手を出したと言うのは一体何を____」


    歌姫「何って決まってるじゃない!」


    dice1d3=3 (3)

    1.口説かれ優しく抱かれたのよ!!

    2.酔っ払って介抱しようと思ったらお付きのりかちゃんにボコられたのよ!反転しなさい!

    3.私の硝子に!手を出した責任をとれって言ってんのよ!!


    >>81流れ的に教師か呪霊で続いたらオモロそうだなって…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:46

    >>82

    目瞑ってこじあけてくるレベルで無視できないんだよリカちゃんは

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:57

    >>82

    リカちゃんと乙骨のどちらも幸せにするから問題無いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:49

    手を出したのは家入さんなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:51

    歌姫「私の硝子に!手を出した責任をとれって言ってんのよ!!」

    脹相「ああそういう…」

    日下部「はっ?家入が?てか私のって?どういう事だ?」

    乙骨「その節は申し訳ないんですが…家入さんから僕を誘ったらしくて…それに僕何も覚えてないんです」

    歌姫「嘘おっしゃい!私のかわいいかわいい硝子がそんな事するもんですか!」

    脹相「ほら証拠だ」スッ

    歌姫「………………え?」

    日下部「は?」

    歌姫「う、うそ…まさか昨晩から硝子が見当たらないのってこういう…」

    日下部「は?」

    歌姫「…う、うそようそよー!!!」ダッ

    日下部「は?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:00

    日下部が猫ミームみたいになっちゃった……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:18

    >脹相「ああそういう…


    GLに造詣深い脹相草

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:48

    家入さんは脳破壊された歌姫の責任取ってやるべきだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:13

    歌姫かわいそ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:46

    同僚のとんでもない人間関係知った上にソッチの話聞かされる羽目になってる日下部強く生きろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:30

    脹相「高専の教師はマトモな奴がいないのか?」


    日下部「……アイツらと一緒にされるのは心底不可解なんだが」


    脹相「それはそうだな、悪かった」


    乙骨「歌姫先生大丈夫かなぁ、元気出るといいけど」


    日下部「お前はお前で優しさのゲージがブッ壊れ過ぎてるだろ、イカれてんのか」


    脹相「む!優しさ対決なら悠仁も負けていないぞ!」


    乙骨「五条先生お疲れ様です!報告書持ってきました」ガラッ


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「よく戻ってきたね憂太…僕に手を出しておいて!」バーン!

    2.五条「お疲れサマンサ〜ところで憂太昨日硝子とヤったってホント?ハ○撮りが高専に送られたんけど」

    3.五条「憂太!昨日硝子が呪われてから行方が不明なんだけど知らない?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:02

    また教師か

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:45

    何かこの乙骨基本年上にしか手出してねえな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:03

    バーン!草
    これは嘘の味では?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:55

    五条嘘やめろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:09

    コノドロボウネコチャンタチィ!!感がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:29

    2番回避セーフセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:52

    >>96

    今のところ乙骨からは手出してないからセーフ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:51

    一人でフォーメーションBやって遊んでるだけっぽい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:17

    悪ふざけにおいて関係者からも読者からも信頼ゼロの男

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:24

    とりあえず家入は歌姫に謝れ

    さて五条はどう躱すのかな……そもそも突破できるか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:00

    まだダイスも振ってないのに散々な言われようだな五条…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:28

    あっれおかしいな…五条が元気に悪ふざけしてるって思えるだけで画面が見れなくなってきた……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:11:42

    五条「よく戻ってきたね憂太…僕に手を出しておいて!」バーン!


    乙骨「報告書置いておきますね」


    日下部「ったく家入はどこに行ったんだか…」


    脹相「そろそろ悠仁に会いに行くか」


    五条「ちょっとぉ!?無視はひどくない無視は!!」


    乙骨「先生、仕事終わりなんで今はそういうノリに乗れなくて…すみません」


    五条「凄いハナから信じてくれない。一年前の何でも信じるかわいい憂太くんはどこに行ったのやら…」


    日下部「100パーお前のせいだろ」


    乙骨「えー、じゃあ一応聞きますけど昨日何があったんですか?」


    五条「一応て。まぁいいや教えてあげるよ!」


    dice1d3=3 (3)

    1.憂太に口説かれ手を出されたんだよ!(ガチ)

    2.(フォーメーションCやって遊んでるだけ)

    3.酔っ払った憂太と鉢合わせして話しかけたらなんかビンタされた!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:35

    まぁそりゃあ殴られるはな
              (花)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:42

    憂太さん二十歳超えてもお酒飲んじゃダメなタイプ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:02

    乙骨さんちょっと酒癖悪くない?暴力2人目よ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:04

    無下限貫通ビンタとはな、乙骨お前が最強だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:18

    五条にビンタできるとか流石憂太さんスゲー

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:31

    また難なくクリアしたな、お前は酒呑んで記憶無くす系特級の中では最強だ、誇れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:59

    酒乱って怖いなぁ
    無下限も突破しちゃうのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:14:01

    乙骨パイセンさす純愛
    惚れた相手以外とは寝ない男

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:14:13

    今ん所ヤッてるのは家入だけだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:14:40

    最低だ…俺って…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:14:59

    日下部と違って五条は酒の勢いでビンタされても仕方がないようなことを日常的に繰り返してそうだからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:01

    い、一級呪霊の攻撃のせいだから…未成年飲酒はしてないから!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:48

    日下部が腕殴られた原因もしかして五条が何かしたからなんじゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:12

    日下部は…うん!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:59

    五条に見えただけかもしれないし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:17:36

    人間の男相手には攻撃する呪いにでもかかっとるんか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:17:44

    五条「.酔っ払った憂太と鉢合わせして話しかけたらなんかビンタされた!」

    脹相「またか」

    日下部「つかお前無下限はどうした」

    五条「油断しててつい…ほらほっぺ赤いでしょ!治して治して!」

    日下部「お前自分で治せるだろ…」

    乙骨「あわわ本当だすみません…!今すぐ治しますね!」ポウッ

    脹相「さっきから恐ろしい程に何か起きそうで起きてないな」

    日下部「これが人徳ってやつか…いや普通に酔っ払って手を出すのは問題だな」

    五条「いやそうも言わないよ?昨日憂太が祓った呪霊、本人の暴力性を増幅させる術式持ってる奴だから」

    乙骨「そ、そうだったんですか!?でも書類には何も…」

    五条「あーもうやだやだ、しっかり事前調査してほしいよね〜」

    日下部「そうだったのか…悪かったな乙骨、悪く言って」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:44

    乙骨何も悪くないじゃん何なの?善性カンストしてんの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:09

    お兄ちゃん殴られなくて良かったねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:14

    本当だよ…

    > 脹相「さっきから恐ろしい程に何か起きそうで起きてないな」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:19:58

    面白そうだからここから一波乱起きてくれ、必要だろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:02

    > 脹相「さっきから恐ろしい程に何か起きそうで起きてないな」


    なにちょっと残念がってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:04

    前回の地獄みてぇなダイスは何だったんだ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:33

    硝子さんだけマジでどうしちまったんだ
    女誑しだから仕方ないのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:29

    >>131そんときはたまたま

    呪霊の攻撃うけて操られてたんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:18

    硝子さんは多分連勤徹夜で疲れきってるところに乙骨の優しさが染み込んじゃって爆発しちゃったんだよ多分、同期二人ともクズなせいでなおさら…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:18

    五条「せっかくのオフの日なんだしさ〜真希たちと遊びにでも行ったら?あの子たちも今日オフだよ」


    乙骨「えっ本当ですか…!ありがとうございます先生!行ってきます!」


    五条「いってらっしゃーい」


    日下部「…はっ、ガキはガキらしく遊んでる方が性に合ってんな」


    脹相「フッ、大好きな連中と共に日々を過ごすことはそりゃ嬉しいだろう…今のうちでもしっかり遊んでおくべきだ」


    日下部(……しかし、家入は一体なんだったんだ?)


    脹相(…そう言えば何故俺は殴られなかったのだろう)


    乙骨「あっいたいた…おーい!真希さん!狗巻くん!パンダくーん!!!」


    dice1d3=1 (1)

    1.真希「おー憂太なんか久しぶりだな、これから皆んなで出かけるんだがついてくか?」

    2.パンダ「おい聞いたか憂太、家入が呪われたらしいぞ昨日」

    3.狗巻「憂太…しゃーけ♡」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:10

    HAPPY ENDも近いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:22

    ダイスの方向性は人柄に依存するんだな…ん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:27:32

    ダイス振ってるのリカちゃんなのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:28

    >脹相(…そう言えば何故俺は殴られなかったのだろう)


    いい奴だからだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:31

    >>136

    そんな五条の人柄の方向性が地獄みたいな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:43

    >>139

    流石に昨日の地獄程悪いとは思ってねえよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:12

    >>138

    呪言でも食らったんじゃねえかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:50

    これが呪術廻戦0ですか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:04

    ここまで来ると家入はリカちゃんに消されたんか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:14

    ハーレム()になった虎杖はなんなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:32

    一番上が当たってくれて助かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:05

    真希「おー憂太なんか久しぶりだな、これから皆んなで出かけるんだがついてくか?」

    乙骨「うん!みんなとお出かけしたい!」

    狗巻「しゃけ〜すじこ明太子」

    乙骨「あははそうだね…もう前みたいな服は着ないよぉ」

    パンダ「この前憂太が着てきた服、母親に未だに服買って貰ってる芋中学生みたいな格好してたもんな」

    真希「ったく、私らが隣に立って恥ずかしくならないような格好しろよな」

    乙骨「うん!」

    アハハ…ガヤガヤ…

    五条(うーんあれから日下部さんや脹相に詳しく聞いてみたけど)

    五条(確かに色々とおかしい…何で脹相には憂太は襲わなかったのか…あと硝子がおかしくなったってのも何か引っかかるんだよなぁ〜)

    五条「……昨日憂太がいた現場に向かうか」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:16

    >>144

    主人公力が高すぎたんやろなぁ うん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:22

    0で暗い性格だった乙骨がこんな風に皆と仲良くしてるのを見てると変わったんやなって…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:32

    おっ?珍しい方向へ行ったな楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:41

    家入無事でいてくれ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:17

    >>148

    酔って人を殴る様になったしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:18

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:47

    今度はミステリー?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:40:34

    「あええええええななななんれぇぇ……なんれ愛してくれないのののののののの…」


    五条「うわやっぱまだ生き残ってた…しかとちっちゃ!!死ぬ咄嗟にポップコーンみたく弾けたのかな。このちっささじゃ確かに憂太でも見逃しちゃうかも…」


    「あ、あ、あいあいあい…愛してくれないならなぐるるるるるるるるるるる」ボコオッ


    五条(…!呪霊の身体から…硝子の顔が浮かび上がった!?やっぱり呪われていたのか)


    「もうすこし…もうすこしよよよよよ!!!!!!!」ボコボコボコォッ


    五条「……まさか」


    真希「……あれ、あそこにいるの家入さんじゃね?」


    パンダ「え?今朝から見当たらないってあの?」


    狗巻「こんぶ!」(本当だ)


    乙骨「……家入さん?」


    真希「おい……なんか変な呪力が…もしかして呪われ____!」


    硝子?「おっこつ」


    硝子?「わたしと、恋人になれ」


    乙骨「……!」

    dice1d10=7 (7)

    1〜7成功

    8〜10失敗 

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:10

    さす乙骨

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:28

    これが純愛かぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:44:40

    これってどっち側にとっての成功なん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:59
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:36

    ここまでの立ち回りからして乙骨にとっての成功だと思うがはたして

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:47

    乙骨「…ッ!」カァンッ!

    乙骨「真希さん!大丈夫!?」

    真希「…ッ、あ、あぁ」

    パンダ「おいおいこりゃどういうことだ!?」

    狗巻「…動くな!」

    硝子?「ぁぇ」ピキンッ

    プルルルルル乙骨「!先生からだ」

    五条『憂太!もしかして今硝子っぽい奴がいる?』

    乙骨「はい!見た感じ呪われてるみたいで…でも今朝はそんな様子なかったのに!」

    五条『どうやら徐々に侵食していくタイプの呪霊っぽい。バラバラに身体を散ることができて少しでも複数体が残っていればデッカい奴がやられてもまた徐々に栄養を吸い取って大きくなっていく厄介なタイプのね』

    乙骨「栄養…って」

    五条『女の生気、伊地知に急ぎで詳しく調べて貰ったんだけど…まぁ詳しくは後でまた説明する。今は倒す条件だけ教えるね』

    乙骨「はい!」

    五条『憂太、ソイツを呪具も何も使わずに殴れ』

    五条『僕じゃダメだ、最後に呪いをかけられた憂太かやらないとソイツは恐らく祓えない』

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:18

    真面目なシリアス展開だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:26

    このスレタイからのまさかの展開すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:50

    乙骨「…分かりました」ブツッ


    真希「ちっ!家入さんの身体だからやりずれぇ!」

    パンダ「棘!一般人の避難を頼む!」

    狗巻「しゃけ!」


    乙骨「ありがとうみんな、最後は僕がやるよ」


    真希「あーあー聞いてたよ、お前じゃないとダメなんだろ?ったくイイとこ持ってきやがって」


    硝子?「おおおおおおっこつ、こいびとににににになってええええええ」ボコボコボコォッ


    真希「ッ!家入さんの身体が大きく…!」

    パンダ「なんだありゃぁ、人間のメスの顔だらけだ!」

    狗巻「逃げろ!逃げろ!」

    「えっなにあれ…」「なんだなんだ身体が勝手に!」「きゃあ!なにこれ!」


    乙骨「…昨日、僕はキミに何をしたの?」


    硝子?「ああああ愛してくれた」


    硝子?「私をたくさん殴って、愛してくれた」


    硝子?「それだけよ」


    乙骨「……そっか」


    乙骨「それは、愛とは言わないよ」バキッ

    dice1d10=8 (8)

    1〜8成功 9〜10失敗

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:00

    乙骨さんギリギリキメる〜!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:52

    ついでに黒閃出てたりしない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:39

    硝子?「ああああありがとう」

    硝子?「私を、愛してくれて…」ジュワァ

    乙骨「…………」

    硝子「……」ガクッ

    真希「おい!家入さんは無事か!」

    乙骨「うん、無事に祓ったよ」ポウッ

    パンダ「ふぃ〜、一件落着…だな」
    狗巻「すじこ…」グイッ
    パンダ「喉薬切れそうだな、帰りに薬局いくか」


    五条「____DV被害者の女の呪霊、ねえ」

    伊地知「その女性は長年の恋人と思われる男性からの暴力により、殴られる事を愛してくれている事だと思い込んでいたみたいです」

    伊地知「数々の女性に寄生し、殴られる為に男性を襲っていたとかなんとか…」

    五条「男も女も被害出るじゃん、怖いねえ〜」

    伊地知「…最期は、恋人の男性から殴られ足元を崩し……打ちどころが悪かったようです」

    五条「…この『女は笑顔で死んでいった』ってのも最期まで愛されるって勘違いしたまま逝ったんだね」

    五条「そんなの、愛じゃないのね」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:42

    なんか凄く呪術廻戦してる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:24

    愛に一家言あるごじょせん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:18

    昨日の鬱エンド見てからの五条の本当の愛を知ってるかのような台詞…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:32

    もしかして五条、夏油、虎杖も真っ当なルート辿ればここに辿り着けた…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:57
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:29

    五条が特別お労しかっただけで夏油も虎杖も総合的には悪くないエンドだったし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:02

    五条(…しっかし何で脹相は見逃されたのか…)

    五条(憂太にかかった呪も一夜限りだったみたいだけど…脹相は一晩中憂太と一緒にいたんだよな?)


    脹相「大丈夫か乙骨、全く世話の焼ける…」

    乙骨「あぇ……だれですか……」フラフラ

    脹相「悠仁のお兄ちゃんだ。…フフ、そういえば悠仁にもこうやって任務を終え怪我をした悠仁に肩を貸したことがあった」

    脹相「やはり俺たちは支え合って生きていかねばな。それが兄弟愛と言うものだ」

    乙骨?「……愛?」

    脹相「あぁ、勿論兄弟だけじゃない。乙骨、お前も恩人だ。これくらいは支えさせてくれ」

    脹相「愛してる弟を、助けてくれたのだから」

    乙骨?「…………」

    乙骨?「……それが、愛なの…?」

    脹相「ん?すまないよく聞こえ____」

    乙骨「う"っ、吐きそう…」

    脹相「まってくれ!もうすぐホテルだから我慢しろ!!」

    終わり

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:08

    夏油はほぼ被害者
    五条はクズ一転鬱エンド
    虎杖は何でもいいから全員抱いた
    乙骨は清廉潔白ジャンプ主人公
    うーん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:45

    お兄ちゃんの愛で暴力回避してたのか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:10

    お兄ちゃんの圧倒的ヒロイン力…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:42

    介抱したのが兄弟愛の塊な脹相だから助かった………ってコト?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:52

    歌姫はほどほどに未成年淫行してたっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:05
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:21

    お兄ちゃん最高だぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:48

    >>179

    あー歌姫もあったな

    歌姫は順当に未成年淫行してた

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:53

    >>175

    最悪の呪詛師が被害者END

    最強の術師が地獄END

    主人公が皆抱いた!END…どういう事なの…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:28

    やっぱお兄ちゃんしか勝たん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:34

    >>182

    最低だよ歌姫…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:35

    歌姫のもあったの知らんかった
    後で探してこよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:45

    スレ主お疲れ様!
    びっくりするほど真っ当な終わり方したな
    面白かった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:08

    つまり、最初の相手が腸相だった時点でこのルートは約束されていたんだな…流石だぜお兄ちゃん!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:27

    なんだなんだ、結局脹相の愛が世界を救うって話かよー!
    うーん、オカズに白飯3杯いけるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:38

    まさかここからこんなまじめなオチに着地するとは

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:51

    乙でした面白かった〜!
    夏虎五乙で被害者編ハーレム編のコメディ版シリアス版見れた感じ
    色々書けてすごいや

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:36

    スレ主お疲れ様!
    良いオチに着地できる技量のすごさよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:43

    お疲れさまでした!
    里香ちゃんの加護が宿ってて草とか感心してたら終盤でコンパクトにまとまったシリアスで面白いのも読めて大大大満足

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:04

    漏瑚とホテルに行っただけなのはなんだったんだろな…まあいいや
    イッチ乙です!楽しかった!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:07

    おつかれさま!
    乙骨の神回避すごかったな
    里香ちゃんへの純愛の成せる技か

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:53

    このシリーズ全部見たいw夏油と五条、乙骨しか見てないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:02

    毎回綺麗に200ちょい前に終わらせるからスレ主の構成力はほんとすごい
    乙でした楽しかった!

  • 198124/05/08(水) 20:36:47

    今までのシリーズ絵です

    もう今回でおわり!

    気を付けよう!telegra.ph
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:00

    大団円にふさわしい終わり乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:03

    200なら純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています