キミに異世界転生をプレゼントするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:30

    ただしスチーム・パンク世界にね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:58

    おぉー!

    ……どんな感じなんすか?
    わしめっちゃスチームボーイしか知らんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:29

    そもそもスチームパンクの作品をあまり知らない それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:56:16

    おーっ真鍮パイプばっかやん、あははこれは熱いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:56:48

    スチームパンクなんてとりあえずハンチング帽被っとけばええやんけ 
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:03

    ワシめっちゃ世界征服目論んでクソデカい移動要塞みたいなの作るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:38

    拳銃はメタルカートリッジではなくパーカッション式だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:07

    ”裾”を翻し”踊れ舞い踊れ”!?
    ”踵”を鳴らして”走れ駆けあがれ”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:21

    >>7

    銃身を複数つけるのもええけど

    懐中時計にしかみえない無駄にアナログなメーターをつけるのもうまいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:19

    >>9

    うむ……パイプオルガンをじゃんじゃか鳴らすのもええで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:55

    強装甲スーツよこせ…こんな感じのよこせッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:39

    あ、あの…転生してからずっと曇り空しか見えないんスけど、いいんっスかこれ
    この世界で青空を知っているのが自分だけなんて…こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:06

    転生させろ
    ロリに転生してタンクトップで機械いじりさせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:33

    >>13

    うーっ俺はお前の乳首をいじらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:56

    >>12

    それを目標にすればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:11

    >>15

    よしっミサイルを作ってやったぜ、これで曇り空は晴れて青空はみんなのものだ

    そしてオゾン層がなくなり有害な紫外線から守るために作っていた蒸気がなくなった街の住民達は絶滅した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています