競馬で1レースに10000円って普通なんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:07

    なんかnetkeibaの予想とかチラ見すると予想してる人とか10000円くらいドカドカ買ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:56:43

    あの人たちは仕事だからな
    よほどのギャンカスじゃないと賭けないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:17

    普通
    パチンコやスロットだって6桁飛ぶこと普通にあるしギャンブルなんてそんなものよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:44

    逸般人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:03

    >>2

    >>3

    >>4

    揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:56

    ギャンブルをする人達にとっては普通
    でも別に儲けとか考えずに楽しみたいって程度ならそこまで賭けんでもいい
    って感じだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:32

    桁一つ減らしてやっと普通だと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:58

    予想に自信がないのか?って言われるのが嫌で盛ってるだけ説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:14

    一レースじゃなく一日で1万ならまあ分かる
    それでもある程度回収しないと中央だけで月8万持ってかれるからあんま庶民にはできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:06

    シゲルさんが一日三千円までって言ってたのでそのくらいが普通の範疇かなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:20

    ソシャゲのガチャと違ってリターンする可能性があるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:59

    ここはジュース代程度しか賭けない人が殆どだから参考にならんと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:40

    未勝利や新馬戦まで毎回賭けていたらメインレース前に帰宅することになるのは判る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:04

    1レース300円ぐらいでもチリツモで結構行くからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:48

    一応言われてるのは1レース500〜1000円賭けて1日5000〜10000円が平均とは言われている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:35

    勝負時にはやる
    って言ってもたまにだけど
    1 R 大体 1000 円くらいにしてる
    それでも 1 日 20 R くらい賭けるからここでは多い方

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:08

    >>15

    競馬場来て盛り上がってる若い兄ちゃん姉ちゃんとかはだいたいこれくらいそう

    ガチで儲けに来てるおっさんはもっと賭けるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:07

    メインレース1000円平場数レース500円とかでやってたけど最近G1は5000円くらい出さなおもろないなと思い始めてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:21

    >>18

    単勝複勝くらいだと1レース1000円でいいけと三連単とかやりだすと足りないよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:35

    全レース買うという間隔がない
    事前に予想して良さそうだと思うレース決めて、その中でも当日の状況見て自信あるレースに集中的に突っ込む

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:53

    Twitterで予想売ってる人が今期回収率堂々の96%!って文面の横に「賭金1.800.000円 回収1.728.000円」って添えてるのは誠実というかなんというかってなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:00

    有馬だけは1万出すけどあとは豆券ばっかだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています