サトノエピック

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:47

    2週前追い切りせず、時計出してないけど東京ダービー目標にするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:31

    JRAがダート軽視してるから来年からダートから芝への参戦だけ一方的に制限するみたいだが
    ダート馬って地方所属した方がよくねーのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:30

    アンモシエラが関東オークスらしいから切り替えたんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:41

    >>3

    それまだ怪しげな情報源じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:44

    >>4

    ネット競馬で報じられてるからどこかしらの記者が掴んだ情報のはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:21

    >>4

    それはそう

    アンモシエラが武史で羽田盃行くよっていうニュースがメディアに発表されてからクラブで発表されるまで半日以上ラグがあった前科があるから今回もそれな可能性あると言われたらそれもそう

    って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:47

    今日のクラブ報でも一切次走の明言無いぞ

    アンモシエラ 24.05.08
     チャンピオンヒルズ在厩。おもに周回コースにて軽いキャンター2000m、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
    「現在の馬体重は480kg。思ったほど急には増えてくれませんが、いい意味で心身ともに緩んでいない状態にありますね。何より馬に元気がありますし、坂路の動きも良好。調教師によれば、『早ければ今週末にもトレセンへ』とのことですので、それであれば、もうこちらで強めを攻める必要はないでしょう」(木村マネージャー)

    というか普通に日本ダービーにも登録してるから明日追い切るのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:59

    >>2

    でも育成環境が地方と中央じゃ差がありすぎるからな

    外厩が強力な社台ノーザンはダートにそこまで力入れてないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:34

    >>8

    力入れてないのに一冠目持って行ったんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:48

    >>9

    だから育成の質の差が大きすぎるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:26:41

    >>1

    明日(木曜)追い切りするって可能性は無いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:05
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:48

    美浦馬だし2週前なら木曜追い切りでもおかしくないと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:27

    広尾は更新遅いらしいから…今週末帰ってくるなら来週には決まりそうだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています