【学パロ】カガリちゃんの受難4【エロ閲覧注意コメ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:50

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    俺の名前はアスラン・ザラ。カガリは俺の妻だ。(じーん)半ば無理矢理始まった俺たちの関係だが、今では相思相愛の仲。カガリと俺は幸せラブラブ夫婦だ。
    カガリにやりたいことはまだまだあるが、ダイス神がなかなかのディフェンスを見せる。
    だが、俺はその壁すら突破してみせる!!
    えろラブコメ指数上昇中!!システムオールグリーン!
    アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:31

    立て乙
    あらすじどんどんアスランに侵食されていってないか?
    オールグリーンどころかオールレッドだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:32

    立て乙
    エwロwコwメw
    ほんと?アスラン?コメディーになるの?ww

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:37

    立て乙!
    なんか前回のスレのせいかもしれんけどエロ成立してる時大概アスラン病んでる気がしてですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:18

    たて乙です
    カガリの開発とパンツの行方やいかに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:49

    >>6

    そこを治すのがカガリちゃんの光属性

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:49

    【カガリちゃん拉致される】


    女子会後、酔っ払って寝ているカガリを連れ、フレイ・アルスターを家まで送り届けた。


    酔っ払ってぱやぱやしている可愛いカガリを車に乗せて、このまま帰るだと!?


    こんな好機を俺が逃すわけがない。



    さぁ、何処に行こうか!!(ウキウキ)


    dice1d3=3 (3)


    1.人気のない山奥に行こう(車せっ……コース)


    2.ラブホテルに行こう(🎲開発コース)


    3. 大人しくおうち帰って、女子会のお片付けしましょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:26:34

    逃したね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:26:42

    ダイス神最近マジで本気になってきてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:36

    ヨシ!良い子だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:00

    残念wwwww大人しく帰りましょうwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:12

    おかえり健全ダイス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:48

    ダイス神NGはいったなww

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:46

    アスランを闇堕ちさせるけどカガリは守るダイス神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:50

    ラブコメしたいならまずは部屋の片付けするとか正統なスパダリムーブしとけってダイス神が言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:15

    アスラン「さぁどこに行こうか!」


    カガリ「むにゃ……ん、あすらん……」

    アスラン「カガリ??起きたのか?」

    アスランは後部座席で丸くなって寝ているカガリに振り返る。

    カガリ「きょう、すごく、たのしかった、なー、、また、いっしょに……すやぁ。すぅ。すぅ。」


    …………キュゥゥン……!

    ……カガリ……!!!(天使!!)

    ……………………くっ!アスラン・ザラ、帰宅する!


    ─2人のマンション

    車から運んできたカガリは相変わらずすやすや可愛い顔をして寝ている。さて、と。カガリがソファでねているこの隙に、女子会の片付けをするか……


    アスランがテーブルのうえを片付けようとすると、ラクスがつくって来た唐揚げが1個残っていた。


    ………カガリが美味しいと言っていた唐揚げ……か。

    アスランは唐揚げを口にする。


    こ、これは dice1d3=1 (1)


    1. なんだ俺の唐揚げの方が美味いな。


    2.く……!ラクス、やるな……!


    3. ふん、ドヤ顔で持ってきた割には揚げ方が甘いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:13

    こいつ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:44

    ほんまこいつ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:15

    ほんとにさ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:44

    相手の家に呼ばれる際に食事は準備してあると言われながらもカガリの好物を持っていって用意された食事には少し毒を吐く、と羅列するとラクスが嫁をいびる姑的な行動してて笑う
    まあアスランには効いてないけれども

    この2人が似たもの同士なら双子の幼馴染という揺るがない地位のアスランに嫉妬心的なものがあるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:03

    食器洗い機に入る分の食器をいれ、残りは手洗いする。カガリが楽しかったというのだ、女子会の準備をして良かったな、とアスランは思った。

    カガリが目が覚めたらすぐ入れるようにお風呂のお湯を張る準備もする。パジャマと新しい下着も用意した。


    アスランはリビングに戻るとソファで寝ているカガリの傍に腰掛ける。

    カガリの可愛い寝顔を見ているだけで幸せだ。

    車内では邪な思いがよぎったが、こうして2人の家でゆるやかな時間を過ごすのも悪くないじゃないか……


    アスランは、カガリの髪を撫でながら微笑む。


    RRRR……

    キラからの着信だ……

    dice1d3=1 (1)


    1.今はカガリを撫でてるところだからあとでにしよう


    2.仕方ない、電話にでるか


    3.大した用事じゃないだろうからほっとくか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:04

    歪みないアスランで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:04

    こいつ・・・(本日2回目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:43

    カガリを撫でながらでも電話は取れるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:02

    漸く性欲が落ち着いたかと思ったら3択なのに実質出ない確率が高い2択じゃないか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:27

    パンツ借りパクについてのお兄ちゃんクレームかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:48

    ラクスからキラに色々報告はいってるでしょうからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:31

    電話には出れるだろww

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:51

    キラの着信があるが、今はカガリの髪を撫でるほうが大事だ。

    車内では邪な思いがよぎったが、こうして2人の家でゆるやかな時間を過ご……RRRRRRRRRR

    ちっ
    アスラン「はい。」なでなで
    キラ「あ、アスラン?ごめんね、忙しい時に…」
    アスラン「全くだ。手身近に頼む」なでなで
    キラ「いや、その……フレイ大丈夫だったかなって」
    アスラン(ほら、やはり大した用事じゃない)
    「彼女はちゃんと車で送り届けた。なにも問題はない。そもそも、お前が気にする立場じゃないだろ」なでなで
    キラ「それはそうかもしれないけど……心配くらいはするよ……。」
    アスラン「中途半端な優しさは彼女に失礼だと思うが?お前はラクスを選んだんだからラクスのことだけ気にしていろ」なでなで
    キラ「………そういえばラクスから、カガリのパンツのこと聞いたけど、あれ、どういうこと?カガリに何させてるの?」
    アスラン「夫婦の問題だ。それに今では双方納得しているんだ。外野がとやかく言うことじゃない。」なでなで
    キラ「カガリ家出したのに、それ言う?」
    カガリ「んむぅ〜……」
    アスラン「カガリが起きたから失礼する」なでなで
    キラ「ちょっ、アス!」ぷつっ

    カガリ「あすらん、どうかしたかー?」
    アスラン「なんでもないよ、カガリ。起きたならお風呂はいろうか?ちょうどお湯が沸いたよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:49

    ずっと撫でてるww
    キラにもパンツバレたねww

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:58

    どこ撫でてんですかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:11

    フレイの件に関しては正論言ってるのウケるwww
    まあ、パンツのことバレてるけどwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:04

    フレイのこととラクスのことは正論だが
    それ差し引いてパンツの問題をひらきなおっていい理由にはww

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:29

    カガリちゃん🎲!!


    カガリちゃんはdice1d3=1 (1)


    1.酔ってない→ひとりお風呂ルート!


    2.まだ酔ってる→アスランとお風呂ルート!(選択肢アスラン有利)


    3.寝ぼけているが酔ってない→🎲だいす!



    3の場合のみ適用されるダイス🎲

    dice1d2=1 (1)

    1. いっしょに入る(選択肢ダイス神有利)


    2. いっしょに入らない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:28

    酔ってないから一人で入れますね!聞いてるか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:57

    一人で入れるそうだぞ・・・
    風呂に乱入しに行くなよ?絶対だぞ(フリ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:05

    ダイス神ガードつよww
    アスラン突撃するなよ??

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:54

    カガリ「ご、ごめんなぁアスラン。私ずっと寝ちゃってたな……。あっ、片付けも……。1人でさせちゃったな。」

    カガリは自分たちが楽しんだ女子会なのに、アスランばかりに片付けさせてしまったことにしゅんとした。


    アスラン「いいんだよ、カガリ。喜んでるカガリを見るのが、俺の幸せだから……」


    カガリ「アスラン……。ありがとう、アスラン……。じゃ、私お風呂はいってきちゃうな!」


    アスラン「いや、今日はお酒飲んでたから1人でお風呂は危なくないか?心配だからいっしょに入ろう?」


    カガリ「もう全然酔っ払っていないから大丈夫だ!心配してくれてありがとう、アスラン!お風呂いってくるな〜!」


    カガリはそう言って俺を置いて、1人でお風呂に入りにいってしまった……。今日はお風呂にいっしょに入れると思ったのに。飲酒してから、時間が経ってしまったからな……。

    ……。

    dice1d3=3 (3)

    1.シャンプーの残量は大丈夫だったかな?


    2.録画したえっちなカガリでも見るな


    3.本でも読んでカガリを待つか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:24

    ダイス神もカガリのこと大好き説
    アスランVSダイス神

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:58

    急にまともになるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:11

    ダイス神の健全ディフェンスつよい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:08

    今回のアスラン本当にまじのまじで病まずにえろラブコメ目指してるのでは?スパダリ路線なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:53

    カガリ「アスラーン、お風呂でたぞっ!ってまた難しそうな本を読んでるなぁ……」


    アスラン「カガリ、おかえり。」ちゅ


    カガリはアスランの読んでいた本を覗き見る。

    カガリ「うーん……私じゃ、ちんぷんかんぷんだな」

    アスラン「カガリの分野とは違う本だから仕方ないさ。」

    カガリ「そういう難しいの読めるって、かっこいいな//」にこ

    アスラン「カガリ……!!」

    カガリ「アスランもお風呂はいってこいよ、お湯冷めちゃうぞっ」

    カガリにそう言われるとアスランはお風呂に向かった。


    カガリ「飲み物、飲み物♪」

    冷蔵庫ぱかっ

    どーれーにしーよーうかなっ

    dice1d3=2 (2)


    1.シンプルにミネラルウォーター(平和)

    2.あ、さっきのワインが残ってるな(酔い)

    3.ジンジャーエールにしよ(平和)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:00

    あー・・・これはどっちだ?
    おあずけランかアスランの前にお出しされる鴨か・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:39

    ほろ酔いか泥酔かどっちだ…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:22

    アスラン「カガリ、お風呂出たぞ」

    頭をタオルで拭きながらアスランがリビングに行くと、そこには酔っ払っているカガリがいた。


    カガリ「あすらんだー!おかえり!」

    そういうカガリの手元にはワイングラスがあった。

    アスラン「カガリ、飲んだのか……?」

    カガリ「あのなー?喉乾いてれいぞうこあけたらなー?まだあったからのんだ!」

    アスラン「そうか。」なでなで


    やっと運は俺の味方だ……。

    アスラン「今日はもう歯磨きしてベッド行こうか」


    カガリ「dice1d3=2 (2)

    1.うん!はみがきするぞ!→はみがきイベント(ほっこり)

    2.まだ飲むぞ!→泥酔レベルダイスふるぞ!

    3.はやくえっちするぞ!→はみがきイベント描写省略でベッドへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:34

    泥酔レベルによってはお預けになりますねぇ!!
    アスランはほろ酔いカガリちゃんと閲注できるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:27

    >やっと運は俺の味方だ……。


    頼むぞダイス神

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:10

    カガリちゃん泥酔ダイス!🎲


    dice1d6=2 (2)


    1~2 軽度酔っ払い。ちょっとえっちなことならノリノリでやってくれるゾ!エロ度高いものはダイスは次第!


    3~4 中度酔っ払い。開発とかコスプレとかノリノリで協力してくれるゾ!


    5〜6 重度酔っ払い。おねんねカガリちゃんでおあずけランだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:09

    あーこれは鴨ネギのほうですねぇ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:23

    (猫チャンスだこれ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:56

    マジで運がアスランの味方しているだと…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:39

    ダイス神アスランに乗っ取られた?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:09

    2だから開発だとダイスとまだバトル可能性はある
    アスランのラグコメの明日はどっちだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:47

    酔って羞恥心が薄れたらちょっとえっちなことならノリノリでやってくれる所に仲の良さを感じてすこしほっこりする
    ダイス次第ではそんな事言ってられないが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:49

    ワインを飲んで酔っ払っちゃったカガリのはみがきを手伝って、仲良く手を繋いで寝室にきた。

    アスラン「カガリ、今日はたくさんシようね」
    カガリ「うん!するぞー!」

    アスランはカガリにキスをするとカガリも一生懸命にそれに応える。
    アスラン「カガリ、気持ちいい?」
    カガリ「うん、きもちいい、あすらんー」
    いつもより照れがなく自分も気持ちを伝えてくれるカガリにアスランは内心ガッツポーズする。
    アスランは、枕の下から隠していた猫耳を取り出しカガリの頭に付ける。
    カガリ「わ、なんだー?」
    アスラン「猫耳だよ。今日はこれ付けてえっちしよう。カガリは猫だからお話する時はちゃんと語尾にニャーって言ってね」
    カガリ「きょう、わたしねこかー?にゃー?」
    可愛い……!!念願だった猫カガリが見れた……!お酒万歳だ。今日、できたらカガリにしっぽもつけさせたいが……まだ焦らなくていい。徐々にだ。とりあえずは可愛いカガリをしよう。
    アスラン「そうだよ、可愛いね、カガリ。もう1回キスしようね。」
    アスランと猫カガリは深くキスをするとカガリは次第に息が荒くなり興奮しているようだった。
    アスラン「カガリ、気持ちいい?」
    カガリ「きもちいい、にゃー//もっと、にゃぁ//」
    可愛い!!可愛い!!可愛い、カガリ!!!!
    アスランはカガリのパジャマと下着をぬがし、カガリを裸に猫耳にした。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:35

    満を持して猫プレイ…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:58

    くぅーー!
    見たかった猫ちゃんカガリ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:09

    合意のあるイチャイチャえっちなのにどうしてこう丸め込んだ感があるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:39

    ついに猫カガリ!待ってました!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:30

    アスランはベッド背もたれを背に腰掛けるとカガリに膝立ちをさせてアスランに跨がせた。

    カガリの乳首を舐めてあげると、カガリは「あぁぅ、気持ちいぃ、にゃぁ、ぁん!//」と悦んでにゃあにゃぁと鳴いた。

    カガリ「あすにゃ、あッ!にゃっ、ぁん!//もっとぉ、にゃぁ//」

    いつもの恥じらいがあるカガリも可愛いが素直なカガリも可愛い……!カガリは腰をくねらさながら快感に悶えていた。


    開発ダイス🎲えむ性感!


    アスランはカガリ乳首をすこし抓った

    カガリ「あっ……!!」

    アスラン「カガリ、ちょっと痛くされるの気持ちいい??」

    dice1d3=1 (1)

    1.痛いだけにゃぁ〜……//


    2.ちょっとだけ気持ちいいのにゃぁ……//


    3.まだ、私にはわからないのにゃぁ〜//

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:33

    にゃんにゃんカガにゃん素直で大変よろしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:11

    カガリ「痛いだけにゃぁ〜//」

    アスラン「そうか、じゃぁ、痛いのはやめておこうね」とアスランは言うと、また優しくカガリの乳首をいじめた。乳首の先端にツンツンと触れると「にゃぁ、ぁ、にゃぁ//」と本当に猫になってしまったんじゃと思うくらいにゃあにゃあ鳴いた。



    ねちっこく優しくカガリの乳首を虐めると、カガリは上目遣いで


    「アスラン……」


    dice1d3=2 (2)

    1. もっかい、キスしたいにゃぁ……(甘え)


    2. ナカも触ってほしいのにゃぁ……(格納庫)


    3. アスランといっしょに気持ちよくなりたいのにゃぁ……(乳首)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:10

    もう格納庫になんの違和感も感じなくなってしまったwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:34:12

    >>66

    教育されてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:43:58

    アスラン「カガリ……ッ!!!!!」

    やはり今日の俺にはダイス神の加護がある……!

    カガリの格納庫を指でなぞるとそこは十分過ぎるほどに潤っていた。


    ツプゥと1本指を差し込むと「ひゃぁんッ//ぁっぁぁ…!」とカガリが待ちわびたアスランの指に悦んだ。きゅっきゅっとアスランの指を締め付けるカガリ。もう、1本いれてあげると増えた自分の中の質量に耐えられなかとたのか、膝立ちしてたカガリはペタンと座り込んでしまった。

    アスラン「カガリ……(可愛い!)俺の手の上に座ったら動かせないよ」

    そう言いながらもアスランの指はカガリの中で動くのを止めない。

    カガリ「やぁぁっ//あっ、あっ、あっ//」


    可愛い……ッ!!可愛いよ、カガリ!!////

    この部屋にカメラ付けておいて良かった!永久保存版だ……!!とりあえず1回カガリにジャスティスを格納しないと限界だ……!!アスランはカガリに後ろを向かせ、うつぶせにさせるとお尻を高く上げさせる。

    ジャスティスにコンドームを装着し、カガリに向き合う。


    アスラン「カガリッ……!!//」


    そのときカガリちゃんは……!?

    dice1d3=2 (2)


    1.ぐぅ、すやぁ~……(🎲ガード)


    2. 「早くいれて……、にゃぁ……//」(やったね!)


    3. ドキドキドキドキ…//(やったね!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:18

    画像チョイス草ァッ!!
    ダイス神あまあまじゃんどしたん?アスランにダイス盗られた?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:51:37

    やっぱりダイス神アスランに乗っ取られてない??判定が甘いww

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:54:15

    アスランwin

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:39:43

    ダイス神とアスランが殴り合ってる
    ダイス神あんま殴るとコイツ欄外で教育し始めるからって手心加えてる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:41:20

    カガリ「早く入れて……、にゃぁ……///」


    その時のアスランの心が感じた衝撃は、例えるならば組織から逃げ出した際に組織の新モビルスーツに撃墜されたときよりも凄かった。


    アスラン「カガリッッッッッッ!!!!!」///(歓喜)


    アスランはカガリにジャスティスをいれると、カガリは「に"ゃッ、ぁぁぁッ!!//」と高い声で鳴いた。

    カガリっ、カガリっ、カガリっ、カガリっ!!!

    カガリに打ち付ける度にパンパンと2人の肌が激しくぶつかり合う音がなる。

    カガリ「ぁすにゃっ//ぁっ!あすらぁんッ!!」

    アスラン「カガリッ!!カガリっ!!!」(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!)

    奥をグリっとえぐったその瞬間、カガリは「あぁ、もっ、ィっっ……!にゃぁ!///」と言って達すると身体をヒクヒクと痙攣させた。

    少しカガリの身体が落ち着くまでゆるやかにジャスティスを動かしながら待つと、目の前にはカガリの可愛いおしりが……。

    (今なら……いけるか……?)

    アスランは指にコンドームをつけるとカガリのおしりにローションをかける。

    カガリ「に"ゃッ!アスランなにしてるんだー!!//」

    アスランはローションをおしりに馴染ませると穴の周辺を撫でながらジャスティスを動かす。

    カガリ「に"ゃぁっ、ぁん!//アス、そこ、やめて、汚ぃ、汚いからッ!!ぁん!//にゃぁ!」

    ジタバタと暴れながら抗議するものの、ちゃんと語尾に「にゃー」を律儀につけてくれるカガリが可愛い……!本当にまじめだな!!可愛い!!


    アスラン「大丈夫だ、カガリ。指にコンドームをしている。それにカガリは汚くない。」


    カガリちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1. 大丈夫なわけない、にゃー!!(拒否!)

    →アスラン粘る(🎲)


    2. そんなところは触っちゃだめに決まってる!にゃー!!シャー!!(拒否!!)→アスランあきらめ


    3. そ、それなら大丈夫か……?にゃぁ(丸め込まれ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:44:13

    拒否ったのにねばった?!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:54:42

    拒否にねばるとか有りなのwwwwほんとアスランとダイス神殴りあってて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:54:47

    なに粘ってんだw諦めてくれよww
    それにしてもカガにゃんは真面目で可愛いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:38:48

    カガリ「大丈夫なわけわけない、にゃー!!」//

    やはりそんなに簡単にOKはさすがに出してくれないか……

    アスラン「どうしてもダメ……?」

    アスランはカガリのなかでジャスティスをグリグリと擦りつけながら甘えた声で尋ねる。

    カガリ「ぁぁぁっ!//ぁん!ぁっ!あっ!//ダメっ!!!ダメぇッ……!にゃぁ!!//」


    アスランは、カガリの目の前に小さいプラグがついた猫のしっぽを見せる。

    カガリは快楽に浮かされながらも目の前に出された猫しっぽプラグを見る。

    アスラン「どうしても、しっぽが生えてる猫カガリが見たいんだ……。指はいれないから、これならいれていい…………?」


    カガリ「しっぽって……!これをおしりに入れるのか!?にゃー!」

    アスラン「そうだよ。大丈夫、とても小さいやつだから痛くないよ。」ぱんぱん

    カガリ「そんっ、ぁん!なの、ぁぁ!ダメ、アスランっ、パンパンしないで!//にゃー!」(しゃー!)


    アスラン「カガリ……お願い……。」


    🎲ブンシン ハ コウヤルンダッ!!!

    dice1d6=3 (3)

    1. ダメっていってる!にゃぁ!//


    2. ダメっていってる!にゃぁ!//


    3. ダメっていってる!にゃぁ!//


    4. し、仕方ないにゃぁ……//(甘いぞ、カガリちゃん!)


    5. ダメっていってる!にゃぁ!//


    6. ダメっていってる!にゃぁ!//

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:42:41

    だめみたいですね残念!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:44:19

    ぶっ分身した!?
    ダイス神辛口ですねシビレます

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:44:36

    ダイス神渾身の分身によりプラグ回避!!…出来たよな?もう粘らないよな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:45:35

    あのアスランだぞ、欲望は叶えようとするよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:47:30

    ダイス神分身してるwwwwアスランあきらめられる??

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:27

    カガリ「ダメって言ってる!にゃぁ!!//」


    アスランは、もうカガリに無許可で猫しっぽをカガリの可愛いおしりにいれちゃおうかな……、と一瞬思ったが、ここで欲張ると今後のコスプレプランと調教……教育計画に支障がでるな、と思い、ここは惜しいが撤退することにした。


    アスラン「そうか……、ごめん……可愛いカガリが見たくて、俺……欲張ってしまったな……」(演技)


    カガリ「あっ……あすらん……」


    アスラン「このまま可愛い猫耳のカガリとえっちするのは、いい……?」(甘え)


    カガリ「い、いい!にゃぁ!ぃ、いっぱい、き、気持ちよく……してにゃ……///」


    アスラン「カガリ……!!!!」(なんて可愛くて無垢(チョロ)なんだ……!!!)



    その日アスランはカガリちゃんにプラグを入れることは出来なかったが、献身的な可愛い猫耳カガリを堪能した。次は首輪も着けたらいいかもしれないな、なんて更なる猫カガリの妄想アップデートも忘れなかった。うさカガリ、わんわんカガリも良いな……。今回逃したカーせっ、青…、目隠し、カガリとやりたいことはいくらでもあった。


    アスランが可愛いカガリを堪能できたその裏で、まじめなカガリちゃんは恥ずかしいから……とアスランのお願いを断ってしまったことに小さな罪悪感を感じていた。


    後日、カガリにおしりプレイについて相談されてしまう哀れなアスランの被害者はdice1d3=1 (1) であることは今は忘れよう。


    1.ディアッカ


    2.キラ


    3.メイリン


    ☆諦めの悪い男、アスランはさらなるカガリへの想いを募らせるー……!!!カガリちゃんの受難は続く……!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:23:25

    ディアッカでよかったよくない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:23:59

    ディアッカー!
    可哀想にアスランが破廉恥野郎だったばっかりに
    女の子(知り合い)からいたたまれない下話を真剣に相談されるなんて羨ましいから隣のテーブルで聞き耳立ていいですか?アスランとの下話は怖いのでいいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:25:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:28:30

    ディアッカww
    裸エプロン教えてくれたのディアッカだしそういう担当になってるwアスランに無駄に嫉妬されそうだけど頑張って

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:31:53

    ディアッカはいい意味で中立だからな…
    青…はアカンやろアカンて法律学んでる女の子相手に青…は普通にアカンので出来れば諦めて欲しいがダイスに選ばれてしまった場合はせめて私有地で頼むぞアスラン!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:27

    青…はダメだからせめてカーせっまでで我慢してもろて…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:14

    ディアッカはイザークといっしょに
    アスランのプラグ所持話聞いたよなw
    カガリに相談されちゃうのかw

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:05

    青…は部屋付きの露天風呂がある旅館の離れでならぎり疑似が許される超高級旅館だったら従業員も心得てるだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:35

    >>91

    部屋付き露天風呂せっ…めちゃくちゃいい…

    新婚旅行まだなら行って欲しいな

    浴衣姿乱されるものみたい(欲深)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:25:11

    >>92

    人妻湯上がり浴衣!?スレ主の文豪力で出力されるやつがみたい!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:51:26

    >>93

    人妻湯上り浴衣!パワーワードすぎる

    お互い普段と違う色気でどエロ展開間違いからスレ主さん是非お願いします!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:28:19

    【名残がでちゃったカガリちゃん】
    ─2人のマンション

    今日の2人はソファで読書中。
    アスランに膝枕をされてカガリは丸くなって寝転びながら本を読んでいる。
    アスランは文庫サイズの本を片手で器用に捲りながらカガリの頭を撫で、そしてたまにちょっとだけ乳首をいじってをカガリの読書の邪魔をした。
    緩やかに流れる2人の時間。

    気づけば、もうすぐお昼の時間だった。
    アスランは最後に、とカガリの髪を撫で回すと名残惜しそうにカガリの頭を自身の膝からゆっくり下ろす。
    カガリ「あすらん?」

    アスラン「もうお昼の時間だ。カガリは本を読んでていいよ。ランチにホットサンド作ってあげる。食べるだろ?」

    カガリ「食べるにゃあー!!!」

    カガリはそういえばお腹ちょっと減ったなと思ったところにアスランからのホットサンドの提案だったので喜んだ。語尾が「にゃぁ」となってしまったのは、前のプレイの名残とアスランに本を読みながら撫でられていて私、ほんとに猫みたいだなっなんて内心ちょうど思っていたからだ。
    アスランは驚いた顔をしていて、カガリは、子供の頃間違えて先生のことを「お母さん」と呼んでしまい恥ずかしい思いをしたときと同じ気持ちになった。

    カガリ「あ、いや!その……//なんかウッカリしちゃって……。//」
    アスランはソファに戻り、真っ赤な顔をしたカガリの頭にキスをした。

    アスラン「猫カガリ、いつでも歓迎だよ」

    アスランは本気で言った一言だったが、カガリはアスランに自身の間違いを弄られたと思って、ぷい!っと顔を逸らした。

    そんな顔も可愛いなと思いながら、今はカガリのお腹を先に満たしてあげなきゃな、と今日のところは大人しくキッチンに向かうアスラン。
    そんな2人の可愛い午後の出来事だった。

    ☆カガリちゃんの学習能力の高さが裏目にー……!アスラン的にはオールオッケー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:59

    うーんかわいい
    可愛い出来事なのに乳首弄ってるやつがノイズなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:28

    名残でちゃったーーー
    平和にイチャイチャしてかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:36

    >>92

    スレ主


    新婚旅行??

    和室カガリちゃんなんていくらあってもいいですからね。ただ、旅行中は援軍がこれない分アスランが得しちゃうぜ!!進んじゃうね、ロマンティクス!!

    いつかやろう。えちネタで。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:52

    旅行キララクも一緒にはどうっすか

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:40:01

    >>98

    スレ主さんいつもありがとうございます!

    アス得新婚旅行編楽しみにお待ちしてますー

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:51

    >>98

    やったー、おふとんでロマンティクス

    ありがとうございます。楽しみに待ってます

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:53:46

    >>99 ヌッシ

    まだ匂わせ程度にしか書いてないけど弊社のキラとラク、アスカガよりもやばいんだ……(深淵)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:54:57

    >>102

    ゑ?

    アスランよりヤバいってゑ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:57:44

    >>102

    キララクがアスカガよりやばい・・・

    ラクスがはっちゃけてるのか

    カガリに手出すアスランに物言いするキラもお前人のこと言えない案件なのか

    なんかあの二人どっちもありえそうだな・・・

    ここでやばすぎるアスランしか出力されてないから

    え?ってなるだけなんだろうなきっと・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:01:18

    アスラク同族嫌悪がその通りなの草

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:20:47

    【ディアッカくんとアスランくん】
    ─ハウメア大
    RRRRRRRRRR
    ディアッカからの着信に、アスランはレポートの手を止める。

    アスラン「はい」
    ディアッカ「あ、もしもし、俺俺。今、話す時間ある?」
    アスラン「あぁ、大丈夫だ。どうした?」
    ディアッカ「いやぁ、姫さんから俺に会いたいってお誘いをもらったんだけど、お前話聞いてるかな?と思って。」
    アスラン「カガリから?」
    ディアッカ「いや、正確にはミリィ宛に、ディアッカを借りたいのだが〜って打診が姫さんからあってな。ミリィがカガリの話聞いてやれ〜って。」
    アスラン「…………」
    ディアッカ「お前なんかしたの??」
    アスラン「いや、俺たちはラブラブだが?…………ディアッカ、その話受けてくれ。」
    ディアッカ「え?」
    アスラン「そうだな、出来れば個室の居酒屋かなんかで聞いてやってくれ。金は俺がだすから。」
    ディアッカ「なになに?何の話を聞かされちゃうわけ?俺。」
    アスラン「ふっ、お前に俺たちの今後がかかっているかもしれないな。ディアッカなら大丈夫だと期待してるよ。」
    ディアッカ「いやいや、何!?怖いって!」
    アスラン「資料と指示書はあとでメールする。くれぐれも頼んだぞ。」
    ディアッカ「いや、だから、おい!!」プツッ
    ツーツーツー……

    ディアッカ「いや、本当になんなんだよ……」

    訳の分からなかったディアッカだったが、あとで送られてきたアスランからのメールで全てを察したのであった。

    がんばれ、ディアッカ!負けるな、ディアッカ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:23:46

    >>107

    アスラン、手段選ばねーな

    ディアッカ使って自分有利にしようとしてるじゃんか

    負けるなディアッカ!ガンバレディアッカ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:25:28

    プラグとか新たな開発のためにディアッカ利用しようとしてて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:26:00

    ディアッカかわいそ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:26:49

    ディアッカ可哀想に…アスランにとっていちばん安全圏にいるせいで巻き込まれて…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:08:25

    【ディアッカくんとミリアリアちゃん】
    ─ディアッカとミリアリアの家

    ディアッカ「ミリィ。この前言ってた姫さんとのやつ、アスランに言ったら個室居酒屋で話聞いてやってくれって言われたから行ってくるわ。」
    ミリィ「え、アンタアスランに言っちゃったの?」
    ディアッカ「いや、言わない訳にはいかないじゃん?アイツ死ぬほど嫉妬深いし……。」
    ミリィ「まぁ、言おうが言わまいが、どっちにしろ把握してそうではあるわね……。」
    ディアッカ「ったく、なんで姫さんも俺に相談なのかねぇ……」
    ミリィ「え?わからない??」
    ディアッカ「んん?」
    ミリィ「あれだけカガリに過保護な男共が周りにいるなかでアンタが唯一普通に接してあげてるからでしょ??イザークは……ほら、元々世話焼きな性格だから。」
    ナチュラル過保護??みたいなというミリィに、自分の彼女観察眼はすごいな、と思うと同時に怖いなと思った。
    ディアッカ「ミリィは妬かないの?俺がカガリと2人で出かけて」
    妬かれても困るが、ちょっと分かりやすい愛情表現も見たいなと思ってミリアリアに尋ねる。
    ミリィ「ん〜、そこはほら、カガリだから。カガリは私が悲しむことしようなんてまず思わないし、それに……」
    ディアッカ「それに???」
    ミリィ「アンタたちに何かあるなんてことあのアスラン・ザラがさせないでしょ」
    ディアッカ「そりゃ、そうだ……」
    アスランの変な意味での信頼感にディアッカもミリアリアも苦笑した。

    ミリィ「おみやげ……」
    ディアッカ「え?」
    ミリィ「おみやげ、買ってきて。どうせ良いところでご飯食べてくるんでしょ??」
    可愛い彼女の可愛いワガママにディアッカは微笑んだ。
    ディアッカ「やっぱミリィが俺には最高だなぁ」
    ミリィ「うるさい!黙ってなさいよ!///ちゃんとおみやげ買ってくるのよ!!///」


    ☆くらえ、これがうちの健全カップルだー……!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:13:14

    ディアミリ健全可愛い〜〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:17:23

    可愛いよツンデレミリィにデレデレディアッカ
    けどディアッカマジガンバレ
    あんまりひどいことにならないようにいい塩梅で頼むね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:31:02

    ミリィいい女だー

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:32:54

    ディアミリが清涼剤すぎて・・・
    いやカガリもピュアで癒され枠なんだろうけど
    カガリの方は激重アスランがノイズになるのがな・・・
    そんな健全カップルにアレな相談しちゃうのか・・・
    ほどほどにしてくれよアスラン・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:13

    ー個室居酒屋 ザムザザー
    カガリが個室に通されるとすでに部屋にはディアッカがいた。
    カガリ「ディアッカ!待たせたすまないな」
    ディアッカ「いや、俺もちょっと前に来たとこよ」
    カガリ「アスランにバレないか緊張した!」
    ディアッカ「アスランは今日のこと知らないの?」(いや、知ってるけど)
    カガリ「アスランには昔からのともだちと出かけてくるって言ったぞ。」(まぁ、嘘ではないな。)
    ディアッカ「姫さん、ここまでどうやって来たの?」
    カガリ「アスランが車で送ってくれたぞ」
    (…………内緒ってなんだろうな……。つーか、まさか隣の部屋とかにいないよな??アイツ)

    ディアッカ「ま、いいか。なに飲む?」
    カガリ「ディアッカと一緒のでいい」
    ディアッカとカガリはビールを頼むと乾杯した。
    料理はコースで色々と持ってきてくれるようだ。

    ディアッカ「それで?姫さんは俺となんの話がしたいわけ?」
    カガリ「あ、あのなー、ディアッカとミリィはもう長いこと恋人だろ……?」
    ディアッカ「まぁ中学のときからだからな。」
    カガリ「それでなー、そのなー……」
    カガリは言いづらそうに顔を赤くして黙ってしまった。
    (アスランに色々されても姫さんってこういう初心なところ、かわらないよなぁ)
    カガリ「え、え、えっちのことで聞きたいことがあるんだ……//」
    ディアッカ「お、おぉ。なにが聞きたいんだ?」
    カガリ「ぁ、あの、ディアッカとミリアリアは、どんな……えっちをしてるんだ?」
    ディアッカ「どんなって……まぁ普通の……」
    カガリ「普通って、どこまでが普通なんだ!?」
    ……ディアッカはアスランのメールで送ってきた指示書をチラ見する。
    ディアッカ「【2人が普通だと思えば、それが普通】だと思うぜ」
    カガリ「つまり、それぞれの恋人にそれぞれの普通があるということか……!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:16

    隣の個室で聞いてるんだろうな碧眼濃紺色の髪の男が

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:48

    普通ってなんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:47:04

    まぁお互いが納得してるならいいんだけど丸め込むからな…カガリ人選ミスだったね…🎲

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:34

    >>117

    お互いが幸せなのが前提で、まあ【2人が普通だと思えば、それが普通】はあながち間違いではないとは思うよ、うん。

    カガリのためと外野が横やり入れた結果、変に拗れてカガリを余計に傷つけるよりはるかにマシだね!

    アスランもカガリも、泣かせたり慰めたりしていいのはお互いだけだよ!(洗脳され済み)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:03

    カガリ「そ、それじゃぁ、例えば、お、お尻に、指やしっぽをいれることも、普通だと思えば普通と……そういうことなんだな?//ディアッカ!」
    ディアッカ「ひ、姫さんがそう思うならそうなんじゃないか?」
    (姫さん、すまん……!)
    ディアッカはカガリを唆すようなまねをしていることへの罪悪感で、ビールを飲む手が、つい進んでしまう。カガリもディアッカのペースにつられ、次第に2人はベロベロになってしまった。

    カガリ「ディアッカもミリィにねこするのか?」
    ディアッカ「猫はないなぁ〜まぁ見てみたいけど」
    カガリ「ミリィきっとかわいいな〜!」
    ディアッカ「姫さんは猫したのか?」
    カガリ「ねこしたぞ!にゃーしたぞ!」
    ディアッカ「まー、そんなマニアックなプレ」
    店員「お客様、お席のお時間が参りました。お出かけのご準備を。旦那様がお迎えにいらしていますよ。」

    カガリ「おぉ、もうそんなじかんか〜、わたしさいごにおといれに」ぽやぽやと立ち上がるカガリ。
    店員「お供しますわ。さ、ご一緒に。」
    カガリは店員に支えられながら御手洗に向かう。

    アスラン「昔からの友達さん」
    ディアッカ「あ、やっぱいたかー……」
    アスラン「飲みすぎだぞ。」
    ディアッカ「や、だってよぉ……」
    アスラン「これ、タクシー代とこの店の鮨詰め。」
    ディアッカ「……へいへい、昔からの友達は1人で帰りますよ〜」

    カガリ「あれ?ディアッカ……」
    店員「お連れ様はお帰りですわ。さ、奥様もお車まで参りましょう。」

    ディアッカは、ミリアリアへのお土産の欲しがってた帽子と鮨詰めを持って帰宅する。カガリの無事を祈って。
    ☆アイツ、悪いやつじゃないんだ。ちょっと変態(姫さん限定)なだけでー……!(ディアッカ談)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:52:29

    普通だと思えば普通か・・・
    まあ普通に嫁大好きな旦那さんだしな・・・(目そらしながら)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:16

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:48:19

    個人的には猫のミリィが見たいって言っちゃうディアッカのこう素直なところが好きだし、送らないけどタクシー代とちゃんとミリィへのお土産の鮨詰めを用意してるアスランのそういうところなんだよなぁってなる
    だからアスランとディアッカが友達してんだなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:48

    待って店員さんが気になる
    アスランの息がかかったお店??

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:41

    >>126

    アスランのお店かもしれん

    なんたって持ってる額が桁違い

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:58

    >>127

    ありえそうで怖い…このアスラン何者…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:33

    【その後のカガリちゃんとアスランくん】

    カガリ「あすらん!」
    アスラン「カガリ」
    アスランはカガリを抱きしめて頭にキスをすると車の助手席に座らせてシートベルトをつけてあげる。
    アスラン「昔からの友達との飲み会は楽しかったか?」
    カガリ「うん!ディアッカとミリィのはなしした!」
    アスラン「そうか、良かったな」
    アスランはカガリって本当に嘘つくの向かないよなと思いながら車を走らせる。
    カガリ「あのなー、あすらんな!へんじゃなかった!」
    アスラン「ん?」
    カガリ「わたしなー、あすらんがなー、しっぽとかゆびとか言うのなー、へんなのかなーと思ってたんだ。でもなー、みんなそれぞれの、ふつうがあるから、へんじゃないんだって!」
    アスラン「そ、そうか……」(変なのかと思ってたのか)
    カガリ「あすらんがへんなのかとしんぱいしちゃったぞー!」
    アスラン「変じゃないなら、今度はしっぽつけてくれるのかな?」
    カガリ「つぎ、ねこになったときな!」
    アスラン「カガリぃ…………!!」(念願の……!)
    道のりは長かったたが、ついにここまで……!!

    アスラン「じゃぁ、今日はカガにゃんになってくれるか!?」わくわくどきどき!

    カガリ「すやぁ」

    アスラン「カガリぃぃぃ!!!!!」

    ☆その日、カガリはよく寝たのでカガにゃんになることはなかったー……
    主は、洗…まで書こうと思ったけど、もうカガリちゃんのお尻はファンタジービューティフォーでいいやと諦めた。(どう書いても可愛くなかった。)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:04

    >>127

    たしか今の住んでいるところも大学卒業後は投資に使うらしいしありえるんよな・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:01

    流石に洗…までやってたらスレ民が阿鼻叫喚なってただろうからスレ主が思い留まってくれてよかった
    カガリちゃんのご察しの通りアスランの癖は一般的じゃないのに知る機会が葬られたわね…助けてフレイ…ミリィ…ラクス……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:20:54

    世の中知らなくていいこともあるからね…カガリが納得したならいいんだよ(遠い目)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:13

    【カガリちゃん短期バイトする】

    ー2人のマンション


    カガリ「アスラン、バイトしたいんだ」


    そんなカガリの一言に洗濯物を畳んでいたアスランの手が止まった。


    アスラン「どうしたんだ、カガリ?」

    なんでなんでどうして欲しいものがあるならなんでも買ってあげるのになんで働くなんて言うの危ないでしょ、いいかげんにしなさい!!という言葉を飲み込んでアスランはとりあえず理由を聞いた。

    怒ってカガリが俺に内緒で働きだしたりしたら大変だからな。


    カガリ「あ、あのお金ほしくて」


    カガリからの2度目の衝撃にアスランはまるで雷に打たれるようだった。


    アスラン「ど、どうしたんだ?生活費足りなかったか?欲しいものがあったのか??」

    カガリには苦労をかけないように十分に渡していたし、クレジットカードも渡してあった!大抵の欲しいものは買えるはずだし、現金だって言ってくれたら用意するのに!!


    カガリ「そ、そうじゃないんだけど、自分のお金でやりたいことがあって……」

    アスラン「カガリ、俺たちは夫婦なんだ。遠慮はいらないから、自分のお金だと思って使っていいんだよ?」


    カガリ「…………」しゅん


    しまった!!カガリがあからさまに、しゅんとしてしまった。

    アスラン「な、なんのバイトするんだ……?」

    カガリ「アスラン……!!あのな!dice1d3=2 (2)


    1.駅前でティッシュ配りの短期バイトだ!

    2.スーパーで試食品提供の短期バイトだ!

    3.イベントで受付の短期バイトだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:09

    こんな可愛いお嬢さん(人妻)から試食品手渡されるんですか?
    最高じゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:44

    通いたい
    場所頼む

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:05

    安全なバイトじゃないかな?で、どこのスーパーですか??

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:04

    ースーパーみねるば

    カガリ「いらっしゃいませ〜!ウインナーの試食、いかがですか〜?」
    少年「おねえさん、1個ちょーだい!」
    カガリ「ふふ、はい、どうぞ〜!」

    アスランは物陰から変装してカガリの短期バイト姿を覗いている。

    …………カガリ!!!
    スーパーみねるばのダサい緑色のエプロンをつけていたって、君の可愛さと可憐さは損なわれない……!!
    ほら、いつも試食なんてしない様なオッサンたちが群がるように君からウインナーを貰おうと列を成しているじゃないか!!子供も大人も並びすぎて人集りができちゃって、ほかの店員が列の整備に駆り出されているじゃないか……。
    あぁ!!今!!今!!今、そこの男カガリからウインナーの爪楊枝を受け取る時にカガリの可愛い手に触れただろう!!!ふざけるな!!
    くそっ!くそっ!くそっ!

    イザーク「おい!」
    メイリン「スーパーで変なオーラ出すのやめてくださーい。」

    アスラン「なんだイザークとメイリンか」

    メイリン「アスランさん、絶対見に来ていると思いました。」
    イザーク「カガリは真面目に頑張っているじゃないか……。ふふ。お前、カガリの邪魔するなよ。」

    アスラン「カガリの邪魔なんてするか!!陰ながら応援しているだけだ!!」

    メイリン「いや、明らかに営業妨害ですよ、アスランさんの存在……」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:33

    イザークのセリフが娘のバイト先に来た時のお父さんの感想じゃないか…イザークパパ…
    カガリちゃん知らずうちに少年の初恋もらってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:33

    営業妨害で草ww
    将来は専業主婦コースしか考えてないんだろうなアスラン・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:19

    アスランどす黒いオーラしかでてないと思う
    カガリからウィンナー手渡しされたい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:57

    結局アスランも短期バイト許してるんだろうしウズミ様のお手伝いをしたくて大学の学部カガリちゃん選んでるからウズミさんの秘書とかになりたいってなったら結局アスランも就職許しそうな気はする
    なんだろう、どのスレのアスランでも結局ウズミ様には頭上がらない気がするんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:47

    カガリ「あ、すみません……、今焼けてる分のウインナー、全部なくなっちゃったので今ホットプレートで焼いてる分がやけるまでお待ちください」
    カガリはせっせと次のウインナーを焼く。

    おばさん「いいのよぉ、待つわ。お嬢ちゃんいくつ??可愛いわね〜。おばさん、3袋買ってかえるからね!」
    少年「ママが買っていいっていうから僕も買ってくね!」
    変態(オーブ大のカガリちゃんだ……!カガリちゃんがウインナー焼いてる……はあはあ)
    おじいちゃん「わしにも冥土の土産にウインナーをぉ……!」


    アスラン「……おい。何人か潰さないといけない奴がいそうだな…………」
    メイリン「こういう時のためのアスランさんじゃないですか。たまにはカガリさんの役に立ちましょうよ」
    イザーク「……」


    カガリ「あ、ウインナー焼けたので、お渡し再開しますね、お待たせしましたっ!」
    どうぞ、どうぞ、はい、どうぞ、とカガリはウインナーを手渡していく。
    カガリ「ぱりっとジューシー、お弁当のおかずにも!ウインナーぜひいかがですか〜??」
    カガリから試食をもらった人はもれなくウインナーを買っていっており、在庫の補充が間にあっていないくらいだった。中にはカガリと長く話そうとする客もいたが、客同士で牽制しあってお渡しは6秒以内という謎の協定まで出来上がっていた。

    アスラン「…………カガリは頑張ってるな…。」
    イザーク「あぁ……」
    メイリン(アイドルの握手会みたいになっちゃってます、カガリさん……)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:26

    バイト1日目で協定できるのは草

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:20

    協定できてるし民度良さそう
    TOが同担拒否嫉妬深旦那だけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:05

    メイリン「で、結局カガリさんが短期バイトしたがった理由ってなんなんですか?」
    アスラン「カガリ、教えてくれないんだ……」
    イザーク「なんだ貴様も知らんのか」
    メイリン「その割にはよくバイト許しましたね?」
    アスラン「………………」

    メイリン「……どうせ、なんかカガリさんに要求したんですね?お願い何でも1個聞いてもらうとか」
    アスラン「……」
    イザーク「……否定しろ、馬鹿者」

    メイリン「でも私たちにも言わない……言えない?理由ってなんなんですかね?物欲があるタイプじゃないのに」
    イザーク「そうだな。気になるな。」
    メイリン「…アスランさんとの離婚にむけての弁護士費用とか?」
    アスラン「そんなはずないだろ。……ないだろ。」


    イザーク「おい、カガリが裏に連れていかれたぞ」
    メイリン「休憩時間ですかね??」
    アスラン「……行くか。」
    イザーク「止めろぉ!!!カガリに恥をかかせるな!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:29

    イザークほんとお父さんw
    若干自身のないアスラン草

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:38

    イザークのことパパって呼びそうになった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:34

    イザークパパン(大学生)……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:15

    メイリン「あ、あれ?カガリさん。私服に着替えて裏から出てきましたよ。あ、走っていっちゃった」

    アスラン「追うぞ!!」

    イザーク「あぁ!!」

    メイリン「っちょ!速い!足速いですって!みなさん!!!」




    ─ペットショップあすか


    イザーク「ペットショップ??」

    アスラン「カガリ……ペット、飼いたかったのか?」

    メイリン「嫉妬深い旦那がいるせいで飼いたいけど飼えなかったんですね、きっと」

    アスラン「そこまで俺は嫉妬深くない!」

    イザーク「………………貴様昔、カガリの足を舐めた犬に舌打ちしてただろうが。」

    アスラン「……足はダメだろ。」

    メイリン「……」


    アスラン「カガリがでてきたぞ!」

    メイリン「なんかすごく重そうな荷物持ってますね」


    …………どうする?


    dice1d3=1 (1)

    1. バレちゃうけど手伝うか

    2. 手伝おうと思ったけど、先に違う人が手伝っちゃった

    3. 最後まで見届けよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:35

    嫉妬深くない・・・嫉妬深くないとは・・・?
    (過去スレの闇の数々)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:29:30

    え?誰がそこまで嫉妬深くないって???

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:12

    大丈夫?このスレのアスラン動物園デートとか水族館デートで動物との触れ合いコーナーとか行ける?
    膝の上にモルモットとか乗せてるカガリちゃんがいたとしてモルモットに対して俺の膝だとかしない?大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:02

    アスラン悪いことは言わないから辞書で嫉妬って確認して

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:04:34

    アスラン「カガリ、貸して?荷物持つよ」
    カガリ「!アスラン!それにイザーク、メイリンも!どうしたんだ、こんなところで??」
    イザーク「いや、まぁ、たまたまな。」
    メイリン「そうです、たまたまです。」

    アスラン「なにをそんなに買ったんだ??」
    アスラン達がカガリが持っていた重たい荷物の中を覗き込むと、中には猫の餌やトイレシートがたくさんはいっていた。
    イザーク「カガリ、これは??」

    カガリ「これは……、い、いつも行ってる猫カフェがたくさん保護猫引き取って……餌とか大変って言ってたから…………」///

    メイリン「カガリさん、猫ちゃんに寄付するためにバイトしてたんですか?」
    カガリ「ぅ。うん。まぁ、そうだな。// 」

    (((カガリ(さん)………………!!)))尊

    カガリ「でも、私やっぱりダメダメで、さっきバイト、クビになっちゃったんだ。今日の分はバイト代もらったんだけど、なんか私いるとお店がうまく回らないみたいで迷惑をかけてしまった……」
    カガリはそう言うと俯いてしまった。

    アスラン「そんなことない。」
    カガリ「……アスラン?」
    アスラン「カガリはダメなんかじゃない。」

    カガリ「………………アスラン……」ぐすぐす
    アスランはカガリを抱きしめると頭を撫でてあげた。それから4人で猫カフェに餌とトイレシートを届けに行った。
    カガリ「なんか結局付き合わせちゃってごめんな!……みんな、いつもありがとう」

    そういって笑うカガリの笑顔がまぶしかった。

    3年後、この街に保護猫支援センターが建設されたそうだ。多分どこかの誰かさんの仕業なのである。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:18:11

    試食しに来た人たちはちゃんと試食したウィンナー買ってて売上に貢献してるし、6秒ルールなら列も捌けているのでカガリちゃんまじで悪くないんだよなぁ
    ウィンナーの在庫なくなったから今日までで終わりにして欲しいで交渉したとかならわかるけどちょっと店長のお話し内容ではどこぞの誰かによってスーパーみねるばうっかり潰されそうなんだが平気そ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:28

    カガリ尊ぃぃぃぃ
    でも可愛すぎるばっかりにバイトクビになってしまったのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:21:48

    犬にアレなアスラン・・・
    猫カフェの猫ちゃんは平気そう?
    (たぶん嫉妬しているだろうけど)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:30:58

    【カガリちゃんと約束してたやつ】


    ─バイトした日の夜


    カガリ「アスラン、今日は色々とありがとな//バイト許してくれた時に約束してた


    私がdice1d3=3 (3)


    1. メイド服を着て

    2. 猫ちゃんになって

    3. 高校の時の制服を着て


    dice1d3=3 (3)

    1. アスランの…舐めるやつ(実は最初の時以外してなかった)

    2. アスランの台本通りにするやつ

    3. 乳首だけで……ィくやつ


    が、がんばるな……?///」



    アスラン(今日、カガリは保護猫への寄付のためにバイトを頑張って、なおかつカガリは何も悪くないというのに可愛すぎる故にバイトをクビになってしまったんだ……。)


    dice1d3=2 (2)

    1. 約束のことはもういいんだ。今日のカガリは頑張ったからな、ゆっくり休もう。(吐血)


    2. カガリ……!最高の夜にしような!(ウキウキ)


    3. もう約束のことは大丈夫だ…。そうだな、カガリからのキスで十分だ。(血涙)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:33:49

    ゑ?3分の2をすり抜けした!?
    アスランダイス神と裏取引した?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:44:48

    それはそれとしてJK人妻カガリちゃんのちーは美味しく頂くアスラン…
    ここのアスランめちゃくちゃカガリちゃんのちーに執着してないか?ちーで精通したんかってくらい執着してるよな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:50:40

    >>160

    実際にそれで精通してそう、小さい頃に下着つけてないカガピの服の上にちーの形が出ちゃったりとか平然とキラとアスランの前で着替えるからそこで見ちゃったとかで

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:13:55

    アス得スレかー

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:16:34

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:17:01

    ダイス神生き返ってくれ🎲

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:24:04

    >>161

    ブラとか本当ぎりぎりまでつけてなかったとかで

    濡れてすけたちー見たとか

    なんかエピソードありそうですよね・・・この執着具合

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:50:42

    【カガリちゃんとの思い出】

    アスランの要望により、カガリは高校のときのセーラー服を着ている。

    少し前までほぼ毎日着ていたはずの制服なのに、大学生になってから改めて着るとなぜか気恥しいのは不思議だ。ブラジャーをつけていないからかもしれないが……。

    アスラン「カガリ、やっぱり制服似合うな」

    久々に見るけど可愛い可愛い可愛い可愛い!!片思いしていた頃のカガリを、カガリの深いところまで知っている今の自分が見るというのはまた少し違う思いがつのり、アスランは感動すら覚えた。

    アスランは読書をする時に座る1人がけのソファに座るとカガリを自分の足の間に座らせ、後ろからカガリを抱きしめる。

    アスラン「この制服を着てたカガリに片思いしていたから、こうやって一緒にいま居られるの嬉しい……」

    カガリ「アスラン…………」

    アスラン「それはそれとして、今日は頑張ろうな!カガリ!!」にこにこ

    ルール説明

    これからアスランはカガリちゃんの乳首をいじり倒します。しかし、乳首だけで達するというのはカガリちゃんの感度をもってしても簡単ではありません。

    ⑴カガリちゃんダイス(1-100)で93以上をだすとイきます。93以上がでるまでは弄られ続けます。

    ⑵カガリちゃん我慢ダイス(1-6)では、イけないけれど、弄られてもう我慢できなくなる確率が6分の1あります。

    カガリちゃんが達するorカガリちゃんが我慢できなくなるまでアスランの責めは続きます!(その間、アスランがカガリちゃんのハレンチな思い出を語ります。)


    アスランはセーラー服の上からカガリの乳首を人差し指親指で擦った。

    カガリ「ぁっ……//」

    布に擦れる感触がまた気持ちよさを駆り立てた。

    乳輪をなぞる様に触られ、焦れったさと期待でカガリの胸は高鳴った。


    カガリちゃんダイス

    dice1d100=28 (28)

    93以上でイッちゃう


    カガリちゃん我慢ダイス

    dice1d6=4 (4)

    「あ、アスラン……!//我慢

    1. できる 2.できる 3.できる

    4. できる 5.できない 6.できる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:17

    カガリの乳首を指で弾いていると制服の上からでもツンと立っているのがわかるほどになっていた。(なでなで)

    カガリの胸も当時より成長していて制服の胸の部分が苦しそうだ……。当時、カガリの胸をこうやって弄りたいと思っていた男は俺だけではなかっただろう……。(なでなで)


    高校1年生の夏……。


    カガリのセーラー服が衣替えで半袖の白セーラーになったときのことだった。

    カガリ「アスラーン!見ろ!今日から夏服だ!」

    それまで冬服かジャージしか見たことなかったカガリの制服が白のセーラー服に変わった。弾ける笑顔……夏の日差しに輝く金色の髪……それはまるで夏の妖精のようだった。可愛い。こんなに可愛いカガリが誘拐されずにピュアなまま高校生になれたのは奇跡に近いと思った。

    キラ「ちょっと!カガリ!!そのまま行かないでって言ったでしょ!!」

    カガリ「なんだよ、キラ!」

    キラ「そんなカッコのままでアスランの前に行かないで!!危ないでしょ!」

    カガリ「なんだよ、夏服を見せたかっただけだろー?」

    キラ「だから、下着の上になにか着てってば!夏服は透けちゃうんだから!!」

    キラの一言にカガリを凝視するとたしかに水色のシンプルなブラジャーが透けて見えた。

    カガリ「別に私の事なんて誰も見てないぞ」

    キラ「そういう問題じゃないの!いいから着て!」

    カガリ「わかったよぉ」

    ……あの思い出でしばらく……いや、ありがたかったな。(なでなでなでなで)


    カガリ「ぁっ!//んっ……ぅ!」なでなでしすぎだ……!


    カガリちゃんダイス

    dice1d100=88 (88)

    93以上でイッちゃう


    カガリちゃん我慢ダイス

    dice1d6=3 (3)

    「あ、アスラン……!//我慢

    1. できる 2.できる 3.できる

    4. できる 5.できる 6.できない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:12:04

    めちゃくちゃえっちなダイスバトルが始まっとる…
    回想が気になるからなるべく我慢してくれカガリちゃん!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:48

    またまたカガリちゃんの受難はじまったワクワク

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:36

    アスランはセーラー服の下に手を入れると直接カガリの胸に触れた。アスランの大きな手でちょっと余るくらいのカガリの胸は直に触れられたことで心拍が早くなった。カガリの背中ごしに伝わる心臓の速さにアスランは嬉しくなった。(なでなでカリカリ)


    小学生のころ、フレイの靴が隠されたとき、カガリを背負って帰った帰り道。俺はそのときにはカガリのことが好きだったから、カガリを背負って帰れることが嬉しくて心臓を高鳴らせていた。カガリは俺の事なんてただの幼なじみとしてみていなかったから、ドキドキするなんてことはなく、「アスランに乗って帰るの楽しいな!」くらいにしか思っていなかった。俺だけが意識してるという現実に少しかなしくなったが、そのとき自分の背中にツンとあたる2つの頂きがあることに俺は気づいた。これって……//カガリの……!

    夜、俺は背中に当たるカガリの小さな膨らみを思い出して初めてのごそごそをした。あれがカガリを性的な目で見始めた思い出だな……。


    そんな小さかった膨らみも今ではこんなに大きくなって……。アスランはカガリの胸をヨシヨシと撫でる。


    カガリは「???」という顔をしていたけれど、今日は乳首イキがんばらないとな。アスランは乳首の先端に絞って緩急をつけ責める。(なでなでカリカリ)


    カガリ「あっあっ!も、あ!あっ!」///


    カガリちゃんダイス

    dice1d100=30 (30)

    93以上でイッちゃう


    カガリちゃん我慢ダイス

    dice1d6=2 (2)

    「あ、アスラン……!//我慢

    1. できる 2.できない 3.できる

    4. できる 5.できる 6.できる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:58

    3回目にして6分の1当たっちゃったか
    我慢出来なくておねだりするカガリちゃんが見れるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:36

    カガリ「あっ、アスラン……//あの……わたし……」

    カガリはもじもじしながらアスランのことをチラチラと見た。


    どうやらカガリはえっちしたくなってしまったようだ。

    セーラー服姿のカガリが!俺と!えっちしたいと!!

    カガリの服から透けた下着で喜んでいた時の俺に教えてあげたい……!

    その可愛い天使が俺のジャスティスを欲しがる日がくると…………!


    「う〜……//あ〜……//」と言い淀むカガリ。

    おそらく今日は乳首でって約束したのに……と気にしているのだろう……!!

    可愛い!!今すぐ格納したいが……だが……!


    アスラン「カガリ、dice1d3=3 (3)


    1.今日は乳首でイクって約束だろ?

    →継続!ただしカガリちゃん焦れ焦れゲージに1溜まる!2ゲージ溜まるとカガリちゃん、暴走。カガアス!?


    2.仕方ないな。指で30秒だけ触ってあげる。

    →(イかせはしない)感度アップボーナス。


    3.もうガマンできないの?仕方ないな、カガリは。

    →ジャスティス出る!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:47

    背中越しのちーが性の目覚めだったかーそりゃ執着するわw
    カガリちゃん6分の1でおねだり来たけどどうなる〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:17

    あーーカガアスチャンスがー

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:08

    弱点カガリの執着激重男が我慢できるはずもなくって結果で草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:10

    焦らし過ぎておあずけ食らうこと多かったから頂ける時に美味しく頂くようになったか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:23

    アスラン「もう我慢できないの?……仕方ないな、カガリは」
    アスランに我慢できないことを指摘されカガリは顔を真っ赤にする。だが、静かにコクリと目に涙を浮かべアスランを見つめる。

    カガリ「だ……だめか?///」

    ズキュゥゥゥゥゥゥン!!
    カガリ……!可愛い!可愛い!!!こんなカガリ見てダメって言えるやつなんてこの世にいない……!!

    アスラン「じゃ、カ、カガリ、自分でパンツぬいで……」(声震え)

    カガリ「???」///
    カガリはソファから立ち上がりパンツを脱ぐ。パンツはカガリとの間に1本の透明な糸をひいた。

    カガリ「……ぅ。」
    カガリは意を決したように、カガリで濡れてしまったパンツをアスランに渡す。
    カガリ「きょ、今日の分……。や、約束守れなかったから……///」

    カガリぃぃぃ!!!!!!!今日のカガリは破壊力がすごすぎる!!!!!!

    アスランは急いでズボンを下ろし、コンドームをつけるとカガリをアスランと向き合う形で自分の上に跨らせる。

    アスラン「自分でいれて?」

    カガリは静かに腰を落としていく。
    カガリ「んぅ……あっ……!はぁっ」
    カガリは苦しそうな顔をしながら、ジャスティスを飲み込んでいく。
    アスラン「カガリっ、そんな奥まで……無理しないで……っ」
    カガリ「きょ、きょぅは、頑張りたいから……ッ」//

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:04

    約束守れなかったからその分えっち頑張るカガリちゃん!!
    うちわ持って応援したい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:25

    はーカガリちゃん健気でえっちすぎてしんどい
    かわいいいいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:51

    カガリ「うん……ふぅ……全部……、は、はいった……ぞ//」

    一生懸命アスランを1番奥まで迎え入れたカガリ……。目にはうっすら涙を浮かべた。

    アスラン「カガリ……ッ!!!!!」

    健気なカガリの姿にアスランはもう萌えとはこういう感情なのでは!?と心を滾らせた。

    アスランはカガリの口に制服の裾を咥えさせるとめくれた制服から覗くカガリの胸を鷲掴みにして口に含んだ。

    カガリ「んっ、ぅっ、むぅ……っ!!」//
    下からはアスランに激しく突き上げられ、乳首はアスランに吸われたり噛まれたりと激しい刺激にカガリはビクビクと身体をしならせた。

    カガリ「んぅっ///むぅっ//んぅ//」
    カガリは制服が落ちていかないように一生懸命食んだ。

    アスラン「カガリの乳首、可愛い……。いっぱいイこうね……//」

    アスランにそう言われた瞬間、背筋がぞくりとしてカガリはそのままイってしまった。
    カガリ「んぅぅ//むぅっ……ん///」
    アスラン「カガリっ……!!//」
    アスランもカガリからの強い締め付けにカガリの中で果てた。

    お互い息を整えると激しくキスをした。

    アスランはそのままカガリを寝室まで運び朝まで愛した。途中、アスランに強請られて動画撮影されながら挿入されたりしたが、カガリは恥ずかしそうに全てを受け入れた。

    えっちなことを受け入れることが愛ではないかもしれないけれど、アスランに少しでも届けばいいなと思った。カガリにとって、その夜はそんな思いに溢れた夜だった。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:53

    しれっと動画をとるなww

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:26

    隠しカメラじゃ飽き足らず公認で動画撮りやがったぞこいつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:42

    奥さんにJKコスさせて制服の裾咥えさせて乳○舐めながら騎乗位で一発
    そのまま(ゴム換えて駅○?駅○で運んだのか?)寝室でハ○撮りする男子大学生……なんて業が深い……

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:12

    アスランの心の奥底にはカガリの幸せには自分は必要ではないって思いがあるんだろうけど少しでもカガリの愛が伝わって闇を癒せるといいな
    変態行為は相変わらずノイズだがこのスレのアスカガで切なくなるとは思わなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:11:57

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:54:44

    【カガリちゃんとラクスちゃん】

    ─ラクスの家


    今日はカガリさんがうちに遊びに来ておりますわ。邪魔なアスランは教授のお供で日帰りでお出かけになっているそうなので、のんびりとカガリさんとの時間を過ごすいい機会ですわ。


    ラクス「カガリさん」

    カガリ「なんだ?ラクス」



    ソファで一緒に高校のときの写真を見ていたカガリに話しかける。


    ラクス「最近、なんだかお胸が大きくなったんじゃありませんこと?」

    ラクスはカガリの胸を揉みながら尋ねる。

    カガリ「ちょっ//ラクスぅ〜!//」

    恥ずかしいといいながらも女性同士だともありカガリはラクスの手を拒否はしない。

    ラクス「E……いえ、Fカップですわね」もみもみ

    カガリ「わかるのか!すごいな、ラクスは!」

    ラクス「カガリさん、お胸のケアはしっかりなさっていますか?」

    カガリ「胸のケア……たまにアスランがクリーム塗ってくれたりするアレかな?」

    ラクス「まぁ、アスランが。でも、殿方ではちゃんとしたケアの仕方がわかってないかもしれませんわ」もみもみ

    カガリ「そ、そうかな?」(ぁ、ぁう、ラクスぅ//)

    ラクス「大きなお胸はきちんとしたケアをしませんと。そうですわ、これからカガリさんお胸のケアの仕方を教えてあげますわ!」もみもみ

    カガリ「え?あぁ、ありがとう、ラクス」///


    ラクス「では、カガリさん。お脱ぎになって。」

    dice1d3=1 (1)

    1. う、うん。ぬぎぬぎ。

    2. ちょっと恥ずかしいな//ぬぎぬぎ。

    3. アスランからの電話がなる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:21:04

    これはアスランに警戒されるラクス

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:28:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:50:10

    きっとこの会話も盗聴されてるからカガリちゃんお仕置コースでは

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:40:50

    ラクス「まぁ!カガリさんのお胸、お綺麗ですわぁ!」

    カガリ「べ、別に普通だ!」//

    カガリはラクスに褒めてもらえて嬉しかったが、照れ隠しで否定した。


    カガリさんのお胸……、ハリがあって鍛えていらっしゃるおかげか大きいけれど、全然重力を感じさせない……薄ピンクの乳首は、おおきなお胸に対して小さく、奥ゆかしいところがまるでカガリさんのようですわ。うふ、可愛らしい。


    ラクス「まずは、マッサージをするためにオイルをぬりますわね。」


    ラクスはバラの香りがするオイルをカガリの胸に垂らすと手のひらで胸全体になじませていく。


    ラクスの指がたまにカガリの乳首に触れる。


    カガリ「〜ッ、ぁっ//」


    アスランに日々弄られて感度がよくなっているため、カガリはたまに気持ちよくて声がもれてしまった。

    カガリはどうしよう、マッサージなのに!//ラクスはマッサージをしてくれるだけなのに、私は……!!//


    あわあわしているカガリの思考はラクスに手に取るようにわかった。


    うふふふふふふ、やっぱりカガリさん可愛いですわ!キラと似たような反応をしますのね。やはり双子だからでしょうか??


    ラクス「カガリさん、気持ちよくなっても良いのですよ。その方がリラックスして効果がでますから。気にせず声をだして下さいな。」


    dice1d3=1 (1)


    1.アスランからの電話がなる。


    2.声、いっぱいでちゃったら……ごめん//


    3.リ、リラックスな!//うん、わかった//

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:47:59

    アスラン&ダイス神ガードが入りしたね
    キラと似た反応なんだぁ…知りたくはなかった情報抱えながら次スレに続くんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:53:06

    まぁガード入るよね
    キラと似たような反応か…ラクスもキラの結構攻めてるんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:09:10
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:14:27

    次スレたった
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:27

    アスラン渾身の援軍顔
    自分以外がカガリのびーちくに触れるのは絶対に許せないだろうから仕方ないか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:39:31

    同性でもアスランの嫉妬は容赦ないし相手がラクスだからなー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:54

    埋めですわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:35:58

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:15

    200ならにゃんにゃんカガリちゃん完全体降臨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています