男場ですがそもそもノンケの来るところではないですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:15

    場違いな場所に来ておいてマナーだなんだとか何を言ってるこの馬鹿は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:23

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:49

    やっぱりクソっすねホモは
    ホモコーストすべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:57

    場違いな場所に来ておいて場違いだなんだとか何を言ってるこのホモは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:46

    ちゃんと専用の場所を作って営業してる人がいるのに迷惑をかける奴のせいで全部カスって印象になってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:51

    サウナは石におしっこする場所だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:02

    スヌーカ勝手なルール作って客減らすのやめてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:24

    >>9

    専用の場所って何スか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:20:47

    >>11

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ

    要求を聞き入れないならワシらという客層が離れることもできるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:21:42

    >>12

    そういう目的でそういう人向けに作られた施設の事だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:05

    >>13

    ふぅん…あぁ…そう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:56

    結局自分で後始末とかしたくないし金かかるそっち向けの施設行くのも嫌ってだけの蛆虫なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:23:26

    >>13

    あざーす

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:31

    ラブホやそういう発展場に行けない金無いゲイは去れ!
    スミスはゲイが嫌いなんじゃない迷惑をかける蛆虫人間が嫌いなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:42

    やめろっ やめてくれ はうっって店側が言ったら
    あっこいつらワシらを差別する気満々だからぶったたきますって
    蛆虫すぎないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:52

    >>14

    えっそんなのあるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:54

    >>13

    客が減った原因がなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:26:09

    >>18

    そんなに金使いたくないなら自宅でやれって思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:06

    >>15

    はいっ差別主義者確定SNSで喚き散らします

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:27:30

    自宅が汚れるやんけしばくやんけ
    この自分が汚いことを自覚しつつ他人に迷惑をかけるカスは…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:45

    もう家の風呂かトイレかコンビニでやってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:19

    >>22

    勘弁してください自分そんな趣味はないし感染症も怖いんです

    良識と金あるゲイはスる所でシて検査を受ける事が当たり前なのにカスどものせいで偏見を受けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:46

    ちゃんと処理したうえでやればそこまでじゃないし家でやって清掃しろってなるけど
    汚いの含めて興奮するみたいなタイプの人間があまりにも多いしそういう人に限って他人に迷惑かけるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:51

    ホモを自称してスレを建てホモを叩く
    そんな平日は虚しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:56

    因みに水着も着ずに大衆の中で寛げると噂を聞いて外国のホモも滅茶苦茶着てるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:35

    >>29

    コレのコラ無し元絵初めて見たのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:49

    >>20

    ああ 肝心のホモ共が公共施設で盛ってるから潰れてたぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:20

    なんか鉄オタみたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています