なあジョーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:35

    いつまで独身でいるつもりだ?もうお前も若くねえんだからそろそろ身を固めることでも考えやがれ。
    …あ?諦めてるとか馬鹿なこと言ってんじゃねえ!あのなぁ…俺はお前の叔父だが息子みてえに思ってんだよ。つまり、だ。孫の顔を見せろって話よ。言わせんな恥ずかしい。
    なんなら見合いでもするか?お前もペーペーとはいえ中央のしかもあのオグリのトレーナーなんだから選り好みしなきゃ引く手数多だろう。

    …まあいきなり言われても困るだろうししばらく考えな。案外縁なんて近くに転がってるかもわからねえしな。

    あ、これは関係ねぇんだが、オグリの奴が飯食いに行きたがってたぞ。俺は用事があるから行けねえけどカード貸してやるから2人で行ってきな。ベルノには…土産でも買ってきてやれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:15

    気振りろっぺー概念あるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:29:29

    孫ができるかより先に勃起できるかを気にした方がいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:30:25

    そういうあんたも多分独身やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:07

    そういや漫画でもクレカ渡して使わせてるけど、あの時代は他者に使わせても良かったんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:31:43

    >>2

    私はあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:32:21

    >>5

    ホントはダメだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:34:22

    奈瀬トレ、ノルン、ベルノ、イナリ、ダスカ、ルドルフと選び放題だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:37:47

    >>7

    信頼できる奴ならいいと思うぞ?

    まあ信頼してたら裏切られてトラブルになるのが常なんだがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:39:57

    オグリは今回の食事の場で一世一代のなんとやらを決めようとしてるんだ
    ろっぺーさんはそれを知ってか知らずかお膳立てしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:47:12

    >>8

    私が入ってないんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:48:54

    >>8

    奈瀬さんについてはろっぺーさん反対しそう

    父親は「敵」だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:51

    >>8

    ここは北オグスレなんだ…

    人によっては不快かもしれないからやめて欲しいんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:53:28

    >>13

    ライバルキャラのいないラブコメなんてチャーシューのないラーメンみたいなものよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:56:56

    オグリが子供産むころまで六平さん生きてられるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:57:19

    >>13

    プロレスやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:57:34

    >>14

    だ、だって…接点とかシングレでないし…人によってはNTRに感じることもあるんだ…

    もっと言うとそもそも二次元の北原に元となった3次元の方が云々っていうのを持ち込むのははかなり人を選ぶんだ…。この話はここで終わりなんだ…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:11

    スレ主的には基本北オグのつもりなんだ
    あんまり厳しくするつもりはないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:59:41

    >>13

    そこまで言うキミが1なら削除すればいいだけなんだ

    それができないならお門違いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:21

    >>14

    オグリも入ってなきゃチャーシュー浮いてる中華スープじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:02:08

    >>19


    >>13 はスレ主ではないが露骨にオグリ曇らせ方向に持って行こうとしたらID?が変わらない限り削除はするかもねって感じです

    まあ甘めの判定で

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:02:59

    ごめん、俺も一瞬北オグスレにみえなかっあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:04:16

    >>15

    生きてられるかじゃなくて生きるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:38

    北原に矢印向いてるオグリとそれに気づかない北原、そんでもって気ぶるろっぺー概念はもっと流行れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:37

    北オグは健康にいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:16:43

    結婚相手いないって言ってる北原は想像できるしその隣に当たり前のようにいるオグリも想像できるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:24:39

    北原何歳だっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:25:26

    40じゃなかったかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:27:27

    まじ?早く結婚しないとやばいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:55

    オグリのトレーナーやってたらオグリ引退するまで結婚とか考えない気もする、夢を叶えてる最中だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:04

    怒らないでくださいね
    40代の独身男性と推定年齢15〜18のウマ娘じゃ親子ぐらいの年齢差があるのに結婚なんて無理な話じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:15:16

    何があれって北原自身そういう考えしてそうなのがまた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:25:03

    40くらいで結婚するやつは普通におるけど
    相手が10代そこそことか完全に犯罪やろ…
    やっぱ30代(推定)のコミちゃんあたりが無難やないか?
    六平のおっちゃんも弟子と甥っ子なら反対せんやろし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:56

    >>33

    お前だって枯れ専だろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:31

    加藤茶は何歳差だっけか
    色々言われとるけど本心はどうであれ現状お元気なあたりあたり案外しっかり嫁やってるのかもしれんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:19

    >>34

    アレは恩人のオッチャンやからセーフ()

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:00:34

    オグリといいタマといいヤエノといいマーチといいゴッドといいシングレは枯れ専しかいないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:00:49

    >>34

    カレセン学園やからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:40

    >>33

    おめーこんなショボくれた奴のどこがいいんだ?

    とか言いながらも祝福しそう

    奈瀬ちゃん相手だと年齢差もあるしガチで嫌な顔しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:05:02

    もうオグリがラストラン有馬の後に公開告白すれば良いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:06:23

    >>4

    独身だから子供みたいに思ってる北原に結婚してほしいんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:07:42

    >>40

    いいよねスピーチの度に北原から貰った人形握りしめるけどとうとう壊れちゃって本物の北原を抱きしめながらスピーチするの

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:31:44

    >>42

    北原が匿名掲示板のオグリファンスレで叩かれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:41:22

    >>40

    絶対断るとアカンことになるやつ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:47:29

    >>33

    いいよね最初は北原の事を「オグリのトレーナー」としてしか見てないけど地元から追いかけて来た事を知って少し見る目が変わって話すようになっていくうちオッチャンと重ねて見るようになって北原に父性を求めるようになってやがてそれ以外も求めている事に気付いてオグリに少し罪悪感を抱くタマモクロス

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:48:45

    >>45

    それは「アリ」だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:16

    >>40

    俺はよぉ、最後に「これからはキミだけのオグリキャップだ」って言って告白するオグリが見てえんだよ〜〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:31:35

    これまで沢山の人に愛されてきたアイドルウマ娘がこれからは自分が好きな人に愛を伝えるのか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:37:31
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:20:44

    >>42

    「人形は壊れてしまったけど、本物の北原が傍に居てくれるから平気だ」

    「……それはそれとして、人形は直して欲しいな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています