【ネタバレ注意】もう完全に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:22

    お父さんやん娘を送るお父さんやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:26

    結局運転免許持ってるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:57

    自動車学校で筆記と実技をクリアした男

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:13

    あのシーンなんかめちゃくちゃシュールで駄目だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:44

    ホタルに君呼びされてたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:28

    >>5

    ちょっと意外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:32

    まぁ刃ちゃん加入するときボコって捕まえたのもサムだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:11

    銀狼との光円錐での声付きのやつからして娘に振り回されるパパだったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:46

    銀狼あたりが街にある車適当にピッキングして「ねぇ刃ちゃんこれ運転できる〜?帰りダルいから送ってよ〜」って足扱いしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:28

    >>2

    多分持ってる

    刃の性格的に特になんの経緯もなしにいきなり持ってない免許を持ってると言い張ったりしないと思う

    オートパイロットの車でハンドル握って運転気分♫ってキャラでもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています