おちんちん無様 完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:41

    歌詞
    わたしたちおちんちん無様
    しっかりしっぽりやっぱり調教 無理すんな笑って残業
    明日のクレーム対応がんばれね一ぞ ええ〜!そんなのコンプラ違反だ〜〜! ! さしすせ早退
    ぱぱぱ… さしすせ早朝出勤
    ぱぱぱ… さしすせ相続問題
    一. 安価先が安価はめんどくさいに着いたらまずは罵声と排気口からの熱波浴びて
    二. まったり240分なんかアレした後ダフ屋へGOからの一
    三. メインレースを眺めて1000兆分「スターズオンアース」ってなあに?(え?)あー
    四. ピンと来なかったよけどお薬いったんぶち込め!
    A B C D E F G 収益に関わるので動画時間調整してアカウント凍結です?(法律とか忘れないで;;)
    てえてえ低給でいこうyay わたしの目玉焼きを焦がしてゆくぅ Good GoodなCookでUber ウッウマカテヘブンブン ぐるってかびるんるん
    うまむすめしアニメにな〜れ〜 一緒に願おうサクセスブロッケンのリーディングサイアーを
    さぁおちんちん無様でした ウマいどて煮を食べました
    大魔神佐々木に見えたけど実際加奈子夫人わ
    おちんちん無様でした ちょっぴりハルーワスウィート牝系を足す吉田勝己
    どうせすぐ落ちるスレに見えたけど実際山本昌の現役時代の長さのようなスレ さしすせソーヴァリアント
    ぱぱぱ… さしすせソットサス
    ぱぱぱ… さしすせソウルスターリング
    とっておきの武豊だ デリシャスパンサラッサパラダイス しょっぱくたって年度代表馬だ エフフォーリアァァァァァァァァ!!!
    とっておきのイクイノックスウウウウウウウウウで 虜になる青嶋 苦くたってNever Give Up 全く並んでゴールイン!!
    Good GoodなCookでリスグラシューウウウウウ!!!!! ウッウマとどかにゃいヘブンブン うすくちヤク物Put Put
    凱旋門賞一着な〜れ〜 一緒にスペっ 今浪さんが森で迷子でさあ勝馬投票券持って!前足を上げて! ノッてけ一!
    さぁおちんちん無様でした ウマい京都競馬場のご飯を食べました
    ともみっちに見えたけど実際シェケナわ
    おちんちん無様でした ガイガイ音頭しすぎたかな
    あれ?もしかしてわたしって気性難ー!?
    ぱぱぱ… さしすせ三浦皇成
    ぱぱぱ… さしすせソシアルバターフライ
    今日も一番人気でした ちんこ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:03

    ゲロ以下の臭いがする歌

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:05

    どうして所々にち○こがあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:40

    >>3

    歌詞に共感した(6歳 牝)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:42

    強気な安価が完走した驚きと歌詞の酷さで複雑な感情が渦巻いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:56

    残業帰りにお薬ぶち込んで無様なおちんちん晒しながら競馬見る歌

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:54

    ここすこ

    エフフォーリアァァァァァァァァ!!!!!!
    とっておきのイクイノックスウウウウウウウウウ
    で虜になる青嶋

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:00

    >>8

    お薬ぶちこんでも無様なおちんちんなの可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:02

    これ系で久しぶりに笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:55

    「どうせすぐ落ちるスレに見えたけど実際山本昌の現役時代の長さのようなスレ」
    連携技が光る良歌詞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:05

    色々ひどい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:54

    メンバーの半分おちんちん無いんですがそれは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:14

    一緒に願おうサクセスブロッケンのリーディングサイアーを→さぁおちんちん無様でした(無念の去勢)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:59

    >うまむすめしアニメにな〜れ〜 一緒に願おうサクセスブロッケンのリーディングサイアーを


    なお間に合わん模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:20

    さしすせ三浦皇成の空気読めてない感好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:15

    割って入るさしすせ三浦皇成!
    "そ"が無いのに来る!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:15

    おちんちん無様が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:16

    >>17

    他のがちゃんとそから始まる言葉なのに割って入る三浦皇成すこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:21

    開幕のおちんちん無様で全部もっていかれた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:03

    しっかりしっぽりやっぱり調教 無理すんな笑って残業
    明日のクレーム対応がんばれね一ぞ ええ〜!そんなのコンプラ違反だ〜〜! ! さしすせ早退

    ここらへんちょっと意味通じててすこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:41

    マラ掻いちゃったね、シーザリオ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:56:55

    >>22

    ・しっかりしっぽりやっぱり&笑って、

     調教&残業でインを踏んでいる

    ・残業頑張れない→早退というオチがついている

    この手のスレにしてはクオリティ高いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:52

    適当にサクセスブロッケンだけ書き込んで出掛けて、帰ってきたら完成しとった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:13

    元スレの200までちんこ!なの芸術点あげたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:13

    タイトルおちんちん無様で締め方がちんこ!なの美しすぎる
    今日も一番人気でしたって直前の歌詞が穴党の怒りを表してて直後のちんこ!に効いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:47

    すっげぇ低レベルな下ネタに振り切ってるけどなんか芸術的にうまいことまとまったな

    というか完走するとは思わなかった、適当なとこでみんな飽きて落ちるもんかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:37

    安価先に文句言ってる人が一番のやらかししてるのマジでおもろい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:50

    うすくちヤク物は何なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:29

    壺った

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:53

    さしすせソーヴァリアント
    ぱぱぱ… さしすせソットサス
    ぱぱぱ… さしすせソウルスターリング
    ここマジですき
    アンカー飛び先を見て笑い転げた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:19

    でんぢゃらすじーさんみてえな歌詞

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:22:41

    トウショウボーイ「誠に遺憾」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:58

    シーザリオにおちんちん無様でした♡って罵って貰えると考えたら興奮してきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:13

    曲名が歌詞に何度も入ってるせいで繰り返しおちんちんが出てくるの最悪すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:02

    >>35

    スレ画の四人どころかウマ娘なら誰でも興奮する定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:19

    >>37

    流石にフクに言われたらキレると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:15

    大魔神佐々木に見えたけど実際加奈子夫人わ

    だいぶ失礼なのに何となく解るのもほんと草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:31

    >>14

    チヨノオーもこっちの世界ではおちんちん無いから4分の3だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:48

    とっておきの武豊だ デリシャスパンサラッサパラダイス しょっぱくたって年度代表馬だ エフフォーリアァァァァァァァァ!!!
    とっておきのイクイノックスウウウウウウウウウで 虜になる青嶋 苦くたってNever Give Up 全く並んでゴールイン!!

    フル聞いたことなかったからここがトルコ行進曲っぽい曲調なの初めて知った

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:07:20

    ぱぱぱ… さしすせ早朝出勤
    ぱぱぱ… さしすせ相続問題
    ここの語呂は良いのに地味に嫌な歌詞ですっごい笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:37

    前半が競馬予想動画あげてる社畜Youtuberと化している

    なお残業でスターズオンアースの存在を忘れるほど精神やられてお薬処方の模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:34

    ちょいちょい牝馬が巻き込まれてて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:46

    >>40

    待てや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:45

    ちょっぴりハルーワスウィート牝系を足す吉田勝己
    こんなカオスな歌詞の中しっかり馬産やってて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:35

    ちんこ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:07

    ネタ歌詞なんだけど確かにダートの地位低かったとは言えサクセスブロッケン種牡馬になれなかったの勿体ないなと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:26

    Good GoodなCookでUber
    料理系の歌詞でUber出てくんの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:24

    凱旋門賞一着な〜れ〜 一緒にスペっ 今浪さんが森で迷子でさあ勝馬投票券持って! 前足を上げて! ノッてけ一!

    ゴルシおまえまさか
    ロンシャンでも120億事件を…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:26

    ちんこ!←シンプルなのがよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:49

    ちんちん!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:23

    おちんちんは耐えられたけど巻き込まれる吉田勝己でだめだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:04:28

    というか料理絡みのワードが目玉焼きとUberしかねぇ、そしてUberは自炊でもねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:45

    ちんこ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:29:28

    あまりにも酷い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:03

    内容は終わってるけど歌詞としての完成度が高いのエ口ゲの電波曲みたいだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:53

    >>38

    ミラちゃん「許された」


  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:12

    何だこの汚い歌

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:28:57

    有馬記念で冬のボーナス全部溶かしたような歌詞だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:11:51

    吹っ切れた結果味わいのある曲になってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:50:18

    最後さよなら感覚でちんこ!で締めるのいいよね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:51:35

    タフカテかと思っちまったから畜生

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:36:12

    なにこのスレ草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:49:36

    笑いすぎて腹が痛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:55:38

    丸二日経ちそうなのにちょくちょく上がるのマジで腹筋に悪いからやめてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:24

    そろそろ歌ってみたがくるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:11:54

    >>68

    こんなの歌う奴が出てくるとか世も末だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:13:55

    どんなにいい感じに歌えても最後のちんこ!で腹筋崩壊するわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:53:43

    誰かボカロとかで歌わせてくれねえかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:13

    >>71

    シーザリオ第二弾か

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:50

    >>60

    絶対スターズオンアースだけ切ってたやつだな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:45

    いつ見てもひどい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:27:12

    A B C D E F G 収益に関わるので動画時間調整してアカウント凍結です?(法律とか忘れないで;;)
    笑い堪えててもここで決壊する

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:43

    歌いながら叫ぶな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています