昼のワシ「おおっ!面接前にパチンコ打ったら当たった!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:52

    ワシ「ムフフ…このまま終わらなかったら困るしなんとも言えない時間だから面接キャンセルしようね」

    今のワシ「殺せ…ワシを殺してくれ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:32



    !!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:17

    もうそのまま金を搾られてろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:32

    ハッキリ言ってそれギャンブル依存症だから
    金と人生が荼毘に付すよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:01

    あの・・・今のパチンコ早いんスよ
    もしかして1時間も待てないで打ったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:09

    一時の快楽に負ける…糞
    将来性を考えられないクズしかいないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:48

    友達でも呼んで台渡せばよかったやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:20

    >>5

    残り時間15分で当たったんや

    会社には5分あれば行けると思ってたけど確変入ったら確変取るに決まってるやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:39

    面接相手も喜んだと思うよこんなパチンカスが辞退してくれたんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:52:43

    >>6

    しゃあけど面接前に確変きたら…確変優先しますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:12

    >>8

    怒らないで下さいね

    そこまで粘ってる時点で馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:22

    >>10

    お前は百獣の王だろ?媚びるなよ。威厳を持てよ。闘って

    しねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:31

    そもそも面接前にパチやってんじゃねーよあーっ!?
    はっきり言ってお前社会不適合者に近いから
    早く治さないと死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:38

    普通に遅刻して行ってもいいですよ
    ワシ、あのう10分待っても面接来ないんすけどって連絡来た会社に内定でたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:13

    アリアならいいよ
    アリアならね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:38

    そもそも面接の日にパチンコ優先してちゃダメっすよね
    やるとしても面接終わってからやれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:10

    >>13

    し…しかし面接まで1時間もあって暇だったのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:30

    >>15

    リゼロ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:46

    うぬぼれるなよ

    チンカス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています