紅蓮すき

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:08

    紅蓮すきすき
    紅蓮すき
    紅蓮肴に
    お酒飲みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:35

    酔ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:36

    >>2

    違うんです

    私とぼっちゃんのいるべき場所は違うみたいなこと言ってアークへの帰還を拒否した直後にこんな言葉をぽろっと零すものだから急に好きになってしまったんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:49

    ほんにょん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:02

    アル中要素以外ピルグリムの中ではまともな部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:05

    過去見てから好感度エピ見返すとしっとり感が癖になる
    じめっとしてないんだ、ほんのりしっとり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:17

    あの切れたナイフみたいな過去紅蓮がOVER ZONEの時点でもうほとんど今の紅蓮と同じ性格になってるのが怖い
    スノホワもそうだけどRED ASHからの空白期間にどれだけ追い込まれるんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:10

    電話イベントが可愛いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:24

    1.5周年記念ムービーも良いぞ

    開幕のへにゃっへにゃの声がもう好き好き大好き

    【勝利の女神:NIKKE】1.5周年の祝福 - 紅蓮


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:04

    もう2000回位輪姦しててもまだ来てくれない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:42

    >>10

    そんなんだから来ないんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:53

    >>10

    普段まわすで変換してないと出ないだろその誤字はよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:47

    >>10

    これはもうアーク市民権剥奪ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:08

    >>10

    誰をヤってんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:40

    >>7

    色々な要因はあったのかもしれないけど一番の原因は自分の中の強さの象徴であるリリーバイスが死んだ事で折れちゃったっぽいから是非もなし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:45

    だが待って欲しい
    誤字を誘発してしまうほど助平な紅蓮のボディが1番悪いのではないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:24

    >>8

    新年最初に聞く声はぼっちゃんのだといいなぁと思って電話しちゃった♡(byさすらいの剣士)

    かわいすぎか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:26:24

    わかる紅蓮いいよねぇって言いに来たら酷い誤字に出くわしてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:19

    >>17

    放置するとしょんぼりするの可哀想で可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:09

    紅蓮すきすきスレを建てたら仕事も上手くいくようになったりはせず、彼女も特に出来ませんでした!

    でも黒紅蓮が出ました!
    うひょー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています