料理動画見ながらご飯食べるの好きなんだけど同じ分かる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:43

    休日の昼食とか大体きまぐれクック見ながら食べてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:30

    >>1

    すまんスレタイ変になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:37

    ケンタ食堂、気まぐれクック、谷やん、genの炊事場、george、てこ蔵辺りの動画見ながら飯食ってるわ
    あとたまにおっくんとかとっくんとかホルモンしまたとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:51

    昭和90年シリーズとリロ氏の奴見ながら飯食う
    たまに土井善晴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:29

    個人的に中華一筋おすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:13

    わかる
    テイストメイドジャパン見てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:29

    町中華の厨房をずっと流してるやつ見てる
    あとガテン系御用達のお店

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:01

    料理系とはちょっと違うかもしれないけどサラ飯
    あとは自分が食べてる料理を作ってる動画見たりしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています