やばっ やっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:45

    俺のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:40

    後輩たちの面倒を見ることに喜びを感じるようになったおじさんやん、元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:41

    否定する要素があまりないと伸びない…それがあにまんですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:35

    お前のせいで延々とを使うとわざわざあれのこと意識してんのかって思われてそうで嫌なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:34

    あわわ
    お前は若い時は才能あるのにめちゃくちゃ尖ってて色々あったけど今じゃ面倒見の良くなったおじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:26

    課金は正義なんだ
    KONAMIが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:49

    歳の取ると丸くなるってことを体現してるんだ
    昔のキミは尖ってたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:59

    WBC名場面製造機やんメジャーでまだ活躍できとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:29

    ここのダルが未だに好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:35

    投手の癖に選手寿命長すぎだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:19

    なんか現在進行形で普通にキレキレで畏敬が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:21

    >>7

    ダルビッシュは本人の性格はともかく周囲の人間には恵まれてたからね!!

    かつて自分を気にかけてくれた人たちと同じ年齢になってようやく当時の自分の姿を客観的に見つめられるようになったのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:05

    このままじゃまずいよ
    性格よくて変な女に騙されないダルなんて完璧過ぎて文句の付け所がねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:33

    しかも普通に顔もいい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:45

    >>13

    えっXのレスバ癖卒業してたんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:13:06

    高校時代にチームから浮いちゃってるダルと皆の仲を取り持とうと話し合いの場を設けて
    「腹を割って話せ」って言ったら皆があらゆる観点からメチャクチャ素直にダルを愚弄しまくったせいで
    ダルが泣いちゃって「野球部辞めます」って言ったって話好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:29

    高校時代~ルーキーぐらいまでのダルビッシュはわりと野球を舐め腐ってたから仕方ない 本当に仕方ない
    まぁ日ハムの矯正施設でかなりマシになったからええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:43

    >>16

    授業中に布団を敷いて寝始めるようなガキッは愚弄されて当然だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:59

    >>16

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:20

    球が速いだけの変化球投手やん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:04

    >>17

    ダルビッシュや大谷をメジャーに輩出してる日ハムはもしかて名球団なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:15

    >>18

    タバコもやってたんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:52

    待てよ 高校時代のダルは成長痛でまともに練習に参加できなかったり同情の余地はあるんだぜ
    それ関係なしで蛆虫エピソードが結構あるだろって?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:09

    えっ
    野球が上手いレスバ芸人じゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:20:58

    このままじゃやべーと思って40歳ホームレスになった自分を想像して死ぬほど野球に打ち込んだ話が好きなのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:39

    >>25

    よく10年後からタイムスリップした気持ちでやれっていう言葉があるけどそれを実践してるのがダルビッシュなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:30

    >>24

    ハイ!!2023年の中頃から無差別レスバの頻度はガタ落ちしましたよ

    子供が物心つく年齢になったのと単純に飽きたのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:30

    弟のダルビッシュ翔がかなり”アレ”だし
    ダルビッシュ有も一歩間違えたらヤバかったと思うんだよね
    それが今やメジャーで何年も活躍する大投手になったんだから見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:32

    KONAMI社員やん
    副業頑張っとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:22

    ダルビッシュみてると男も女で変わるんだなと思う、それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:10

    >>27

    減ったけどなくなった訳では無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:37

    新しい方の奥さんとくっついてから丸くなった印象なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:25

    うむ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:17

    プロスピ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:37

    お前は昔は女を見る目がなかった…
    ただそれだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:28

    ◇このクソガキは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:28

    >>30

    嫁は勿論だけど嫁の兄が結婚してから間もなくしてなくなったのと子どもの影響もあると思うのが俺なんだよね

    レスバ芸人の35歳児も妹を託された上に家庭を持つと流石にしっかりせざるを得なかったと思うと人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています