卑劣様ってソシャゲで言う完凸した恒常産よな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:56:47

    柱間、マダラは完凸した限定キャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:42

    ステそんな高くないのに何故か環境上位にいる奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:29

    穢土転生も飛雷神も腐らないスキルだもんな
    常に役割があって環境落ちしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:56

    同世代の柱間マダラが飛び抜けすぎてるだけでコイツも千手一族のチャクラタンクで五属性陰陽使えるハイスペなんだよなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:58

    スレ画コラじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:07

    あれだよねキャラの限定スキルとかなくて全部他キャラも持ってる汎用スキルだけなんだけど
    そのスキルが全部有用で構成も良いから常に使い所があるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:05

    ガチャ第3弾あたりのモデルは有名だけど評価がイマイチだった初期キャラを上方修正したら手がつけられなくなった感

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:19

    周回とかでも使えるし超高難易度でも使えるこの感じ
    良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:09

    高難度の初見には属性無視でも入れられる
    攻防回復全てが高スペックな汎用型
    マダラ柱間は限定キャラらしく公式チートだけど接待期間が終わったら刺さるところには圧倒的存在感を誇るキャラクターかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:00

    構成込みでサポートスキルが滅茶苦茶優秀かつサブアタッカーもこなせる万能キャラってやつだね
    いわゆる編成に悩んだら取り敢えず入れとけ!されたり、先輩達が初心者に持ってるなら育てて損は無いよ!てオススメする系統

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:53:17

    恒常キャラ選んで1体もらえるキャンペーンあったら既存ユーザーが新規に激推しするサポキャラって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:26:42

    >>7

    なんかわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:11:01

    柱間マダラは人間卒業済、卑劣は人間の限界って感じやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:45:07

    兄者はHPもATKもバカ高そう
    てか千手はみんなHP高そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:08:41

    飛雷神システムみたいな環境構築してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:11

    出来ることなくなったらバフデバフばらまいて自分で退場するもんだから
    後続に自分の推し出して活躍させられる舞台整えられる奴?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:22

    超高難易度のサポート枠で入れておいたのに最後ギリギリ単騎で撃破してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:00:31

    全盛期3代目は限定? 

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:42

    >>18

    器用万能だけど結局殴り合いが最強な限定物理アタッカー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:35

    血継限界以外の木の葉の術使えるとかいう割とイカれキャラだし万能配布SSR臭もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:04

    大抵のキャラの長所に対して「それ扉間でよくね?」って言われそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:26:04

    >>21

    万能すぎるからね…


    一部の能力は扉間より上の人もいるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:00

    カブトは恒常産なのにバグって下手な限定キャラより余裕で強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:00

    >>23

    確かにカブトも強いわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:41

    初心者向け攻略指南で「とりあえずサプチケで扉間貰っとけばいい」「序盤は扉間とフレマダラかフレ柱間でごり押せ」って言われる枠

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:03

    >>25

    そういうタイプっぽさあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています