マスター、恐ろしい病なんだが知っているか?

  • 1二次元好き匿名さん24/05/08(水) 20:28:21

    生前に光秀,ゴローちゃん,柴田,サルが「くぎゅうううううう!」と叫びだしたことがあってな。カルデアに来てから教えてもらったんだが「くぎゅう病」という恐ろしい不治の病らしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:37

    藤丸「くぎゅううう!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:09

    釘宮病...懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:46

    ノッブ、ちょっとうるさいって3回行ってみて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:52

    赤い彗星への答え…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:01

    ちょっと炎髪灼眼のフレイムヘイズの声真似してみない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:51

    タッキーは罹らなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:45

    >>4

    黙れい!!!黙れい!!!黙れい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:01

    変態大人!って言ってもらっていいすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:59

    家康公も発症しなかったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:17

    >光秀,ゴローちゃん,柴田,サル

    召喚されたらノッブの声のそっくりさんがいる!ってなるのかな


    釘宮出演作を見たら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています