もしかして神アニメだったんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:07

    これを機にどんどん次の展開を出して欲しい
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:37

    ワシが初めて見たガメラやん元気しとん?
    第一話のブロディの言動の数々があまりにも猿くて引いたんだよね
    まっ男だと思ってた奴がメスブタだと知った後の反応や段々良い奴になっていく描写で好きになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:10

    GAMERAかっけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:40

    人間、怪獣の中で一番好きなキャラを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:26

    >>4

    ギロン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:54

    >>4

    cv櫻井孝宏の戦車隊長…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:55

    >>4

    レギオン・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:44

    >>4

    ガメラ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:57

    >>4

    人間だともちろんジョー。生きてて良かったですね、マジでね


    怪獣だとギャオス…神

    しょっぱなから人を食いまくってガメラシリーズのグロさを再認識させてくれるんだ、期待が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:35

    >>6

    俺と同じ意見だな…

    最終回でやっと出撃した後の大活躍…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:37

    怪獣バトルはめっちゃ良かったっスけど、それ以外の日常パートのCGは正直チンカスっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:57

    昭和の子どもの味方としてのガメラの魅力と平成の超古代文明とSF要素、人類の活躍の両方の要素を受け継いだ正統後継作である

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:08

    不思議やな 性格蛆虫でCGも荒いのにドキドキする 嫌悪よりも先にボボパンしたいと思うのは何でや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:26

    >>13

    まあ物理的に食われたんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:28

    リバースバイラスは麻薬ですね
    あの訳わからんイカもどきがこんなにカッコよくなって…もう推し怪獣です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:14

    はーっ急にボコを食いたくなってきたなあ
    月面の貴族会議に洗脳されたからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:48

    >>16

    バキバキ

    戻る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:26

    最近YouTubeだろでレギオン配信してたからリメイクレギオンもみたいですね、本気(ガチ)でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:15

    >>18

    イリスとジーダスも加えろ…鬼龍のように


    あれっバルゴンは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:33

    ムフフ 可愛いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:11

    >>17

    お見事ですガメラボー あなたは私が見込んだ通り強い怪獣だ

    久遠の神話は甦るっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:05

    ネトフリ!! シーズン2を早く作れ怪獣ブームが起こっている今こそガメラが必要な時だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:45

    >>13

    俺の脳に魅力的な悪女って概念を植え付けた名キャラやん


    続戦でイリス化して欲しいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:45

    >>16

    ガメラのコメント「あっ月面のやつらワシをおかしくしたマジ荷電重粒子砲撃つ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:11

    えっ ガメラってアニメあったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:35

    最終回でスマホが登場したッ!
    レギオン襲撃のフラグがビンビンだGOーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:04

    アニメのギロン=神
    CGであることを活かしてグルングルン転がりながらビルをぶった切る外連味がたまらないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:37

    斬撃特化のギロンを逆に真っ二つに一刀両断してやるんだ!これはもうセ○クス以上の快楽だっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:00

    >>27

    おおっギロンがガメラの腕をぶった切った! これ以降ガメラは片腕での戦いを強いられるんや!

    それでも戦い抜く強き者…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:55

    怪獣プロレス…神
    しかも意外と子供達の青春物語もいい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:23
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:54

    >>17

    インプットされた使命でガキのお守りしてたのが

    ガキの呼び掛けで自ら命を懸けて守る決意をしたんだ

    絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:45:00

    >>31

    好きに選べばいい 雨はまだ降らないらしい(主題歌書き文字)

    至言なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:46:41

    ジャイガー戦は麻薬ですね…ブロディが父親に反抗する姿は尊い!
    最終回で父親も軍上層部に無断で息子を救いに来てたまんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:47:17

    月面ワイングラスカンパーイENDもう本当に大好き 黒幕としての完璧すぎる最期に両手を叩いてブラボーしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:48:17

    >>27

    こいつこのサイズとこの戦闘力で、わざわざ人乗った戦車とかを的確に狙って真っ二つにしてくるんだよね

    この悪辣さがギロンって感じで最高に好きだったッス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:49:31

    >>13

    気に障ったのなら謝ります どうもすみませんでした

    でも………わざわざ生き残らせたうえでギャオスに踊り食いって末路は”シナリオ上必要なかったけど制作陣の性癖”で入ってますよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:52:41

    >>37

    顔しか取り柄がない性悪メスブタの顔をグチャグチャに食い散らかすんだ、これはセ◯クス以上の快楽だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:53:26

    >>35

    製作陣もお気に入りのシーンだったと思うよ OPにわざわざワンカットいれてしまったぐらいだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:04:03

    >>35

    よしっガメラを手中に収めてやったぜ これで下等人類は終わりだ

    ムフッ 勝利の美酒を飲もうね

    はーっなんだか気分ええなー クソ生意気な姪っ子も死んだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:18

    リバースバイラスには致命的な弱点がある
    リバースギロンの方が強く見えるところや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:36

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ最強の怪獣バイラス

    ワシは重力バリアや荷電粒子砲とか一体だけ段違いな能力を持ってるこいつが好きなんや…なんだってガメラがピンポイントメタ貼ってきてるんだよえぇーっ(バイラス書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:40

    >>20

    かわいいを超えたかわいいを超えたかわいい

    かっこいいガメラを見たい反面、小さな体のまま平和を享受してほしい思いに駆られるッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:44:00

    >>43

    トトみたいにかわいいままで成長するのもええけどねえ…平成三部作みたいにどんどん厳つくなっていくのもウマいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:34
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:20

    >>45

    配信見終わったあと気が付いておもしれーよって思ってたけど

    今に至るまですっかり忘れていた


    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:44:47

    >>40

    荷電重粒子砲発射ビババババ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:30

    >>45

    あ···あの古代文明世界、猿治安を越えた猿治安なんスけど···いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:43

    ガメラは麻薬ですね
    かっこよさはもちろん激えろでここのところ毎日オカズです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:46

    >>31

    カーステで流しながら天気のいい田舎道を走るんだ

    これはもう最後の夏・友達・そして怪獣に匹敵する快感だッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:00

    >>48

    だから滅びたんだ 満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:39

    >>13

    タザキさんがエミコさんに餌として利用されそうな時、童磨としのぶさんを思い出したのは俺なんだよね。中の人のまさか逆の展開が先にアニメ化されるとは思いませんでしたね。ガチでね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:06

    >>47

    このシーンを見て、歴代最強のガメラなのでは?と

    思ったのが俺なんだよね。6連戦もしてたしな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:15

    >>49

    あの男はガメラ怪獣で抜くつもりか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:15

    序盤のブロディ…糞
    腐れジョックはギャオスの餌にしようね

    中盤以降のブロディ…神
    いざというとき率先して動けるし良識もあるし成長しすぎなんや
    父の遺伝子を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:50

    禁断の旧作怪獣"五度打ち"
    あれっバルゴンは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:53

    >>56

    シーズン2に出てもらおうかぁ

    バラゴン、レギオン、イリス、ジーダスがシーズン2を支える

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:28

    >>57

    おいおいガラシャープとマルコブガラッパも忘れちゃダメでしょうが

    ◇誰…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:12

    >>51

    あの…末裔が滅茶苦茶人類を減らそうとしてるんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:26

    >>55

    ウム…ブロディと一緒にジュンイチ展開になにっなんだあっ!?した身として親近感おぼえるんだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:54

    はーやっぱガメラがガキッ助けるところは最高やのぉ
    これこそガメラだからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:56

    小説版だと怪獣たちのモノローグもあるんだけどどいつもこいつも傲慢なんだ

    イエイッ
    傲慢な怪獣をガメラがブチのめすことがこれほど快感とは!
    フォフォこれは癖になりそうだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:44

    最後に戦った敵としてはエスギャオスに立場を奪われ強敵としてのイメージはギロンに奪われ尺の都合で割とサクッと殺された最強の怪獣に悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています