天界からこんにちは!超不謹慎ラジオ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:05

    灰原「天界からこんにちは!不謹慎ラジオのお時間です パーソナリティーはつい先日下半身がスパッとされちゃった新人灰原と」
    天内「灰原の断面は綺麗だった 最近スプラッタにハマってる天内なのじゃ」
    灰原「初っ端から飛ばす飛ばす」
    天内「腸って本当に長いんだよ知ってたか?」
    灰原「大丈夫?これ放送ワード引っかからない?」
    天内「天界に法律とかないから」
    灰原「まさかの極楽治外法権」
    天内「まあもう失うものないしねw」
    灰原「酷いブラックジョーク!」
    天内「灰原も一年くらいしたらこのくらいのジョーク息するように言えるようになるよ」
    灰原「もう息してないけどね」
    天内「その調子じゃ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:45

    本当に不謹慎なことがあるかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:45

    死んだやつからゲストに呼ばれるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:59

    ナナミンと夏油が見たら咽び泣くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:13

    先日って事はまだ夏油は闇落ちギリ前か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:31

    この理子ちゃんなら空港で甚爾が近くを彷徨いてても黒井さんと談笑できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:34

    下界に届け不謹慎ラジオ!もしかしたらワンチャン離反防げるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:06

    タンッされた理子ちゃんを恵ママがウチの旦那がごめんね〜!って出迎えてくれたんやろなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:02

    >>8

    軽いwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:53

    この二人は空港歴も長いからね
    ラジオぐらいするよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:16

    軽妙な会話で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:19

    あと10年待ってたら夏油が来て
    それから10ヶ月でナナミン、2ヶ月で五条が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:40

    夜蛾先生も来るね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:10:17

    灰原「それじゃあブースのディレクターが中指立ててるのでコーナー行きまーす」

    天内「ねえ妾あのディレクターに頭をタンッされたんじゃが 二度目はねえぞ」

    灰原「ちなみにディレクターがあんなキレてるのは今日が奥さんのバースデーだからです」

    天内「命日のことをバースデーっていうの辞めよう灰原流石に」

    灰原「呪術師は毎日がバースデーだもん」

    天内「命が軽いって言いたいんじゃな ありがとう一旦落ち着け」

    灰原「だってもう失うものないし…」

    天内「人の心は失うな ちょディレクターその万年筆を一回置けぇ!!」

    灰原「あー…、では下界よりおたよりのコーナー!まずは>>17からのおたよりです」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:27

    夏油

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:43

    七海

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:52

    五条

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:56

    硝子

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:29

    パパ黒ディレクターしてんのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:44

    灰原「それじゃあ五条さんからのおたよりです!」

    天内「五条ってラジオ聞いてるイメージない…」

    灰原「夏油さんにオススメされたのかな?」

    天内「まあ五条はこのラジオの存在知らないと思うぞ」

    灰原「え?じゃあこれどうやっておたよりとか募集してるの」

    天内「なんかテレパシーみたいな電波をアンテナで受信してるのじゃ」

    灰原「アンテナってすごーい!」

    天内「たまに五条のえっちいビデオも受信する」

    灰原「なにやってんだあの先輩」

    天内「まあこのラジオ死人しか聞けないからな!ドンドン恥を晒していくのじゃ!」

    灰原「死人にも口はあるってところを見せつけてやれ!」

    内容>>25

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:36

    最近後輩が死んでみんな元気がありません 後輩の思い出の地巡りでもしたらいいでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:45:41

    親友が僕のことを捨てて去っていきました
    泣いて縋ればよかったんでしょうか
    どうすれば良かったのか教えてください

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:33:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:37

    ラジオ始まってたんか嬉しい

    安価なら>>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:57

    ガチ不謹慎で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:49

    灰原「じゃあ読んでいくね
    『天界の皆さんこんにちは!』
    はいこんにちは」
    天内「挨拶できたんだ…」
    灰原「流石にできるって
    『突然ですが相談があります
    親友が僕のことを捨てて去っていきました 前触れもなかったのでなにもできず別れてしまいました なにがなんでも引き止めればよかったと後悔しています 泣いて縋ればよかったんでしょうか
    どうすれば良かったのか教えてください』
    だそうです」
    天内「待ってクッソ重くない?もっと軽くいかん?体がない妾たちはいつだってゼログラムじゃぞ?」
    灰原「ヤダ身軽 でも実際どうすれば止まったんだろうね」
    天内「あのブルドーザー前髪を止める方法?ほら妾の死と引き換えにゲットしたキョシキとかいうやつブッパすればいいんじゃろ」
    灰原「んー、でもあそこ新宿だからなあ 僕たちの仲間増えちゃう」
    天内「まあ泣いて縋るより、私のこと捨てるのね!?いいわ!今ここで首掻っ切るから!とか言ったほうが待ってくれそう感はあるな」
    灰原「ダメだよ 夏油さんマジクズ日本代表だからね そんなつもりはなかったんだとか言って爽やかに置いてくよ」
    天内「それはマジクズ」
    灰原「僕的にはあんなスゴい勢いで廃れていった夏油さんに対して『前触れもなかったので』とか言ってる五条さんが信じられませんね!諦めて前向いてください 両方ともこっち来たらぶん殴ります」
    天内「っていうか五条一人称変えたんだね ちゃんと前向いてる」
    灰原「それが生者の特権だもん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:44

    天内「まあそれはそうとてなにやってんだあの前髪」

    灰原「離反しちゃったときはびっくりしたよね そんなバナナ!って」

    天内「夏油が吹っ切れたように笑った時は思わず叫んだ 殺しても意味ねえよ!」

    灰原「まあ死んじゃっても僕たちみたいに暇すぎて下界覗いたり届きもしないラジオしたりするのが関の山って感じだもんね」

    天内「ちなみにあの一件で妾スプラッタに目覚めた」

    灰原「え?じゃあスプラッタに目覚めていないにも関わらず断面を絶賛された僕は何者?」

    天内「亡き者」

    灰原「それはそうw」

    天内「それじゃあ親友に捨てられちゃった五条はさっさと妾たちに殴られに来るんじゃよ!」

    灰原「遅めでいいんでずっと待ってまーす!」

    天内「それじゃあ次のおたよりは>>32からじゃ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:36

    夏油

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:53

    夜蛾

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:30

    七海

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:09

    マコーラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:19

    マジクズ日本代表夏油

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:42:51

  • 35  24/05/10(金) 13:15:07

    マコラ!!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:47

    亡き者からの便り多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:09

    魔虛羅何か相談することあるん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:17

    天内「マコーラからじゃ!」

    灰原「マコーラって誰ー? そんな人知らないけど本名かな?それとも外国人?」

    天内「さあ?最近流行りのキラキラネームじゃろ」

    灰原「キラキラしすぎてなんか可哀想になってきた…元気出してね」

    天内「まあ生きてるんだしセーフじゃセーフ!死んでもいいことないぞ!」

    灰原「僕たちは元気に死んでるけどね!」

    内容>>40

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:27

    新しいご主人がまだ幼くて呼んでくれないマコ…外に出たいマコ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:33

    同僚の一人(仮に🐯さんとしておきます)がずっと「いーよなお前らは!俺なんて一回もお披露目されないまままた次の術師待つハメになったんだぞ!」って絡んできます どう付き合えばいいでしょうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:27

    虎葬…名前以外完全に不明だもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:33

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:10

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:26

    可哀想な虎葬…w

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:15:11

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:26

    天内「じゃあ読んでいくぞ

    『天界のみなさんこんにちは』

    こんにちは!」

    灰原「みんなこんにちはって言うけど今昼なのかな…」

    天内「いいよどうせ妾たちにはおはようもおやすみもクソもないんじゃ」

    灰原「さよならはあったよ?」

    天内「うるさい!続き読むからな!

    『私は仕事で式神をやっているのですが、同僚の一人(仮に🐯さんとしておきます)がずっと「いーよなお前らは!俺なんて一回もお披露目されないまままた次の術師待つハメになったんだぞ!」って絡んできます どう付き合えばいいでしょうか』

    うーん、妾がよくわかんないタイプの相談じゃな」

    灰原「まさかのマコーラさん式神?お披露目ってそんな軽い…」

    天内「というかアンテナ人外以外からも電波キャッチすんの?びっくりじゃ」

    灰原「僕は式神に同僚とか言う概念あったことの方が驚きだけどね!」

    天内「まあ引き継ぎ式の式神ってことは何年も連れ添った仲じゃろ!そんくらい聞いてやれ!頑張れ熟年夫婦!」

    灰原「互いを否定しないことが長続きの秘訣だって夏油さん言ってたよ!」

    天内「やっぱマジクズじゃん」

    灰原「ごめんなさい夏油さん否定ができない!あっ、次が最後のおたよりですね!>>48からのおたよりです!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:15

    七海

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:27

    ナナミン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:14

    ナナミン………、?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:05:37

    人気だなナナミン
    内容クッソ重い気がするけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:40:25

    灰原「最後はナナ、ミン…からのおたよりです!」

    天内「変な名前流行ってんのか?」

    灰原「…そうかもしれないね!」

    天内「灰原?大丈夫か?というかナナミンって、」

    灰原「いやほんと大丈夫だよ」

    内容>>55

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:56:42

    1つ上の上司から構って欲しいのか良くダル絡みをされて面倒臭いです。その人は信頼もできるし仕事では優秀な先輩で、顔面良し、家系良し、なんでも出来ると言う腹の立つ程ハイスペックな先輩なんですがどうすればいいですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:19

    自分を慕ってくれている術師に呪いの言葉を残してしまいました。自分もこれを言われて呪いとして残っていたはずなのに…今際の際に言わずにはいられませんでした。言ってしまった手前もう後戻りできませんが彼にとって重荷になっていないか心配です。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:00:44

    これで正しかったんだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:01:03
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:50

    ナナミンも夏油も空港おるやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:39

    時系列どうした

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:42

    死んでから空港に行くまでの間…かなぁ…五条にはそんなのなかった?そこはほら、へへ…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています