ここだけ異能のある世界530

  • 1竜人レドラ24/05/08(水) 20:58:57

    ここだけ異能のある世界


    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2竜人レドラ24/05/08(水) 20:59:39
  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:01:31

    (たておつです)

  • 4寄生者24/05/08(水) 21:01:46

    (たておつです)

  • 5波動人間24/05/08(水) 21:03:47

    (たておつです)

  • 6センリ24/05/08(水) 21:05:25

    (たておつです)

  • 7ヴォーパルナイフですわ!24/05/08(水) 21:06:20

    (たて乙です)

  • 8サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:06:37

    (たて乙です)

  • 9竜人レドラ24/05/08(水) 21:09:03

    前スレ198
    オワッ!?足 千切ッタ!?
    ケド 今ノウチ!
    【地上に落ちている間に殴ろうと接近する】

  • 10ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:09:47

    前スレ198
    今ならいけるか…!
    【氷刀で斬りかかる】

  • 11サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:10:14

    前スレ198
    シャアアアァ!!!!!
    【大蛇へと姿を変え、潰そうと強く巻きつこうとするする】

  • 12虫のエネミー……?24/05/08(水) 21:13:30

    前199

    【だが、その虫すら首を伸ばして食らった】

    前200

    ガガガ…………ガッ

    【身震いし、目を引っ掻き、どんどん姿を変えていく】

    >>9

    >>10

    …………ガッ

    【そして人型になり、生えた二本の脚鎌でそれを受け止める】

    >>11

    …………ギッガガ

    【一度うつむき、顔を上げると狂気の笑みを浮かべる人の顔があった。そして背中の蝶のような羽で飛んでもう一度よける】

  • 13センリ24/05/08(水) 21:14:36

    >>12

    (照準の瞳が捉え続ける。「気持ち悪い」と囁かれているように感じるだろう)


    ……しつこいな

  • 14眼帯の少女24/05/08(水) 21:14:43

    >>12

    【散歩中に通りかかった】

    ……なんだあいつ

    敵か?

  • 15土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:15:33

    >>12

    おいおい……!姿変わりやがった……!?人間……!?

  • 16竜人レドラ24/05/08(水) 21:15:49

    >>12

    トメラレタ…ッ!?

    気持チ悪イィ………!!

    【腕が受け止められたなら次は足。人面に動揺しつつも密着したまま蹴りを繰り出す】

  • 17波動人間24/05/08(水) 21:16:30

    前スレ197
    ………………いえ、お気になさらず……
    あなたも彼を知っているのなら……思う人が増えたっていいでしょうよ

  • 18ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:16:44

    >>12

    …!?人型に…

    【驚きつつも、撃ち落とそうと羽を狙って氷弾を撃つ】

    >>14

    はい、敵です!

  • 19大蛇型エネミー24/05/08(水) 21:17:07

    >>12

    シャ……!?

    【人間 みたいに なった…… !?】

    【避けられるとサソリの姿に戻り地上から毒弾を撃っていく】

  • 20ナリ24/05/08(水) 21:18:42

    >>17

    そうかそうか

    じゃあ共通の友達を持つ「ボク」はもう少しここにいようかな

    【ちょこんとしゃがみこむ】

  • 21虫のエネミー……?24/05/08(水) 21:20:25

    >>14

    【背中の蝶羽で羽ばたいてる人型で顔も一応人のエネミー】

    >>16

    【自らも飛んで勢いを殺してそのまま跳躍】

    >>18

    >>19

    【虫の姿よりもスピードは上がっており、すいすい避けられる。だが先程までのダメージは確実にある】

    >>13

    キッさまは……ヤめろ!

    【カタコトの言葉を話ながら接近してより鋭く大きく早く振り下ろされる鎌】

  • 22波動人間24/05/08(水) 21:20:55

    >>20

    友達…………


    そうなんだよなぁ……ダチなんだよなぁ……

  • 23五ツ辻定24/05/08(水) 21:20:59

    >>12

    変態野郎がぁ……!

    見下してんじゃあねぇぞ!

    >>21

    【その辺の石を野球のように刀で打ち飛ばしていく】

  • 24センリ24/05/08(水) 21:21:43

    >>21

    黙れエネミー風情が

    消えてしまえ

    (視線を向けながら躱す。ギターケースを開き、青くペイントされたライフルを取り出した)

  • 25眼帯の少女24/05/08(水) 21:22:03

    >>18

    OKだ

    とりあえずぶっ飛ばそう


    >>21

    …少しだけためらいそうだがな

    【頭上から黒槍の雨を降らす】

  • 26土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:22:38

    >>21

    ちいっ!?俺はどうする……!?何も出来ねえってのか!?

  • 27竜人レドラ24/05/08(水) 21:22:41

    >>21

    逃ゲラレタ……!

    フンッ!!

    【その辺に転がっていた大きめの石を全力で投擲】

  • 28ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:24:28

    >>21

    …じゃあ!

    【氷弾を数撃ちゃ当たると言わんばかりに乱射】

    >>25

    よろしくお願いしますね

  • 29サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:25:04

    >>21

    【速くなってるぞ…… …… 喋った !?】

    【毒弾や毒の斬撃を散らして撃っている……当てることよりも空中での動きを阻害することが目的だ】

  • 30ナリ24/05/08(水) 21:25:16

    >>22

    ん、どうかしたのかい?

  • 31虫のエネミー……?24/05/08(水) 21:25:34

    >>23

    【片腕の鎌が勝手に動いて弾いているように見える】

    >>25

    ……グンギャォ!!

    【二本の鎌で一瞬にて切り裂いていく】

    >>27

    う、わ……!

    【急いで飛んでよける】

    >>24

    消える……のは……オマえ!

    醜い……おまエ

    【そう言って段々血涙が流れ、血走った目を向ける】

  • 32センリ24/05/08(水) 21:26:42

    >>31

    悪いな

    オマエのいうことなどどうでもいい

    おにいたちが褒めてくれるからな

    (ライフルを構え、銃弾を撃った)

  • 33土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:26:57

    >>31

    ……よく知らねえが、エネミーってこんな感じに変異するケースもあるのか?


    【考えている】

  • 34波動人間24/05/08(水) 21:27:01

    >>30

    …………いえ

  • 35竜人レドラ24/05/08(水) 21:27:36

    >>31

    オイッ!避ケルナヨ!


    >>32

    【射線を邪魔しない位置まで駆け寄って盾になる】

  • 36眼帯の少女24/05/08(水) 21:28:29

    >>31

    【黒槍が千々に砕かれていく】

    結構やるな

    じゃあ……これはどうだ?

    【エネミーの周囲に散った破片が黒炎となり、集まって火柱を構築する】

  • 37五ツ辻定24/05/08(水) 21:29:13

    >>31

    ちぃっ……!めんどくせぇ!ぶった斬ってやりてぇなぁ!

    【地面に刀を突き刺したかと思うと居合の体勢に入り、一瞬で虫のエネミー?の元に現れて刀を振るう】

  • 38センリ24/05/08(水) 21:29:44

    >>35

    …ん

  • 39虫のエネミー……?24/05/08(水) 21:30:49

    >>28

    おまえも……ジャッま!

    【眷属を産み出して盾にしてながら】

    >>29

    ぬぁ!!ウザッイ!!

    【値の混じった鎌で一瞬にして裂いていく。威力も上がっているようだ】

    >>35

    ヨケナイト……死ぬダろ

    >>36

    うっうぅ……イジメる……なぁ!!

    【血がまい、鎌にまとわり暴れている】

    >>37

    アッ?!

    【鎌の一本が途中で切れる】

    あっ……うっ?

    >>32

    ────!!

    【それは頭を撃ち抜いた】


    【即死のようでぐてんと倒れた。胸辺りで何かが光る】

  • 40ナリ24/05/08(水) 21:31:22

    >>34

    そうかそうか……



    ところで、あそこ(>>31)で戦っている彼等は君の友達かい?

  • 41土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:32:05

    >>39

    ……やったのか……?って、何か光ってんぜ?ありゃ何だ?


    【胸辺りの光を見る】

  • 42サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:32:22

    >>39

    【終わったか…… なにか 光ってる ?】

    【近づいていく】

  • 43波動人間24/05/08(水) 21:32:50

    >>40

    …………!!

    はい、そうです……なにがあったんだ

    >>39

    ……って、もうとどめ刺したところか……ちょっと行ってきます【一礼すると、ホバー移動で移動した】

  • 44竜人レドラ24/05/08(水) 21:33:00

    >>39

    死ンダカ………?

    ナンダアレ。光ッテル?

    【異能を解除していつものサイズに戻り、光っている何かを確認するため近づく】

  • 45眼帯の少女24/05/08(水) 21:33:14

    >>39

    【黒炎を消し、代わりに盾を出現させる】

    胸のあれはなんだ?自爆の予兆じゃあないだろうな…

  • 46五ツ辻定24/05/08(水) 21:33:21

    >>39

    虫ケラにはお似合いの格好だなぁ!気分がいいぜぇ!

    【光った部分に刀を突き刺そうとする】

  • 47ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:33:38

    >>39

    ふう…何か光った?

    【一応簡易結界を張りつつ、近寄ってみる】

  • 48センリ24/05/08(水) 21:35:13

    >>39

    ……(ライフルを仕舞う)


    (冷ややかに見下ろしている)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:34

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    【かなり濃い、エネミーを凝縮したような気配が入り交じり、それとは裏腹に真っ白く月の光を映しているような綺麗な結晶の欠片だった】

  • 50イレギュラー24/05/08(水) 21:36:53

    >>39

    ……。仕事できてみれば。

    エネミー。それも、虫、なのか?

    あの光は。

  • 51ナリ24/05/08(水) 21:37:00

    >>43

    うんうん

    【そう言いつつトコトコついて行く】

  • 52センリ24/05/08(水) 21:37:12

    >>49

    ………おにいは欲しがらないか

  • 53イレギュラー24/05/08(水) 21:37:27

    >>49

    ……!!

    またあの結晶じゃないか。

  • 54サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:37:51

    >>49

    【綺麗だな〜…… 俺の 巣に 飾りたいぞ…… !】

    【結晶を拾い上げる】

  • 55波動人間24/05/08(水) 21:37:52

    >>49

    【現場に現れた】

    ………これって、あの結晶……


    またでたのか?

    >>51

    ……

  • 56竜人レドラ24/05/08(水) 21:38:05

    >>48

    (ナンカ…雰囲気 怖イ)

    【少し怯えている】


    >>49

    コッチモ 雰囲気 怖イ………

    アレ、汽車ノ 時ノ アレカ

    【少し離れた場所から見つめている】

  • 57眼帯の少女24/05/08(水) 21:38:14

    >>49

    >>53

    >>55

    なんだ、知ってるものか?

  • 58ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:38:50

    >>49

    …何か不味そうなのはわかった

    【取り敢えず氷で表面を覆おうとする】

    >>54

    雰囲気的に危なくないか…?

  • 59波動人間24/05/08(水) 21:39:23

    >>57

    よう月

    最近巷で度々発生してた、人をエネミーに変化させる結晶だ

    勿論危険物

  • 60センリ24/05/08(水) 21:39:53

    >>56

    (ちらりと視線を向けた、その瞳は既に元に戻っている)

  • 61Slr-6824/05/08(水) 21:40:31

    >>49

    遅れて来てみれば、また結晶ですか…

    【珍しくシエのみ】

    >>57

    取り込んだ物がエネミー化する詳細不明の結晶ですね。危険です

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:43

    >>58

    【覆われ】

    >>54

    【拾われ。滅茶苦茶綺麗である】

  • 63土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:41:32

    >>61

    ……おい、それマジならよお……今倒した奴は……!

  • 64イレギュラー24/05/08(水) 21:41:35

    >>52

    あれを欲しいと思うやつの方が少ないと思われるが……。

    >>57

    ああ。この頃増えてる事例だ。

    結晶。異能省が追っている代物。

    おそらくこれが原因でエネミー化が発生している。

  • 65五ツ辻定24/05/08(水) 21:41:48

    >>49

    あんだぁ?この結晶はぁ……!

    俺様への献上物ってやつなのかぁ?

    【懐に仕舞おうとする】

  • 66サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:41:55

    >>58

    【そうか ? きれいだと 思うぞ !】

    >>62

    【俺 これ もらっていいか ?】

  • 67ナリ24/05/08(水) 21:42:17

    >>55

    わぁ、綺麗な石……岩塩?だね

  • 68竜人レドラ24/05/08(水) 21:42:18

    >>60

    (見ラレテル………!?何デ!?)

    【恐怖は薄まったようだが、困惑しているようだ】


    >>62

    アイカワラズ 綺麗ダナ…

  • 69眼帯の少女24/05/08(水) 21:42:40

    >>59

    >>61

    >>64

    人を…エネミーに…

    そうか、それならこの人は……

    【虫のエネミーの亡骸を見る】

  • 70センリ24/05/08(水) 21:43:27

    >>68

    盾、ごくろー。センリは嬉しいぞ

    (興味なさそうに視線を逸らした)


    ……おにいがいないならどうでもいいや

  • 71波動人間24/05/08(水) 21:43:38

    >>65

    >>66

    やめとけやめとけ 正直ドーナツの方が価値があるから

    >>69

    ……そういうことだな

    >>67

    いえ、これは人をエネミーに変化させる危険な結晶です

    エネミーになった人は大抵……理性を失ってます

  • 72イレギュラー24/05/08(水) 21:43:40

    >>63 >>69

    元、人か。あるいは。

    >>66

    ……あまりおすすめはしない。

  • 73ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:43:44

    >>59>>61>>64

    【話が聞こえた】

    やっぱり危険なんですね、これ

    >>66

    ええ…取り込んだ人間をエネミーにする危険物っぽいから厳重に保管するか壊すかした方が…

  • 74五ツ辻定24/05/08(水) 21:44:32

    >>66

    おいおいそれは先に俺様が目をつけたもんだぜ

    【サソリエネミーさんが先ですね】

  • 75土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:44:51

    >>72

    ……マジかよ……!今、俺の状態で本当に良かったぜ……!弐黒が知っちまったら……!

  • 76Slr-6824/05/08(水) 21:45:54

    >>69

    他の動物が摂取した可能性も0ではありませんが

    人である方が…

    >>74

    その結晶の取り合いは非推奨ですよ

  • 77竜人レドラ24/05/08(水) 21:46:01

    >>70

    ウ、ウン……?

    不思議ナ 奴ダナ………


    騒ギ 収マッタナラ、俺モウ 行クゾ!

    オバチャン ニ オツカイ 頼マレテル

  • 78イレギュラー24/05/08(水) 21:46:07

    >>73

    壊して何かが暴走でもしたら危険かな。

    然るべき機関が保管するべきなのは同意見。

    >>75

    「今の状態」とは?

    >>74

    お前も、おすすめはしないぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:10

    >>69

    >>71

    >>72

    >>73

    【尚今回は普通にエネミーのような……既に肉体はボロボロに崩れていく】

    >>66

    【ピッカピかに光ってる(※大丈夫ですよ)】

  • 80五ツ辻定24/05/08(水) 21:46:18

    >>71

    まさかお前もこの結晶を奪おうってぇのか!?

  • 81サソリ型エネミー24/05/08(水) 21:46:50

    >>71

    >>72

    ギイイィ……

    【そうなのか…… ?】

    >>73

    【ドーナツに 埋め込んで ドーナツの エネミーを 創り上げる 計画が……】

    >>74

    【違う ! 俺が先だ !】

    【大蛇へと姿を変え、結晶を咥えて取られないように頭を高く上げる】

  • 82ナリ24/05/08(水) 21:46:55

    >>71

    人をエネミーに?それはそれは……

    【静かに眉を顰める】

  • 83眼帯の少女24/05/08(水) 21:47:38

    >>71

    >>72

    なんであれエネミー化は止めたいな


    >>79

    …………

    【手を合わせて黙祷する】

  • 84土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:47:48

    >>78

    ああ……俺ヘイムダルの囚人なんだがよお、目覚めたら土二弐黒っていう親友の名探偵と身体が入れ替わっちまったんだよ……!一日で戻るとはいえ、困ったモンだぜ……

  • 85五ツ辻定24/05/08(水) 21:48:34

    >>76

    >>78

    俺様を誰だと思ってやがる……妖刀五ツ辻定様だぞ……!こんくれぇ何て事はねぇ!

    >>81

    あ!くそがぁ!返しやがれってんだ!

    【よじ登っていこうとする】

    (結晶はサソリさんがどうぞ)

  • 86波動人間24/05/08(水) 21:49:20

    >>79

    ……

    >>81

    >>85

    ………………【冷や汗】

    >>82

    最近これ頻発してるんですよ……………

  • 87ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:49:48

    >>78

    確かに…

    取り敢えずはインフィニティブレイブかJ.NECで大丈夫でしょうか…

    >>79

    【じっと見つめる】

    >>81

    ドーナツのエネミー…仮に出来たとしてどうするつもり?

  • 88イレギュラー24/05/08(水) 21:50:34

    >>84

    【当然ぶち込まれる情報にこんらんした!】

    え。

    ヘイルダムの犯罪者と。探偵が。

    え。

    よろしく。土二弐黒、に入れ替わった人。

    >>85

    すまん。初めてだからしらない。

    自己紹介遅れたな。俺は。コードネーム「イレギュラー」という者だ。

  • 89Slr-6824/05/08(水) 21:50:45

    >>79

    また回収すべき…ですかね

    >>85

    知りません

    >>81

    咥えるのはよした方がいいかと

  • 90センリ24/05/08(水) 21:51:10

    あー……疲れた
    センリはおにいに会いたいぞ…
    (ギターケースを背負い直した)

  • 91波動人間24/05/08(水) 21:51:50

    とりあえず没収した方がいいかもな【通報しつつ結晶を】

    >>89

    ………………回収容器あります?

  • 92土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:52:27

    >>88

    あ、凍倉骸人だ、一日で戻っちまうが、よろしくな。

  • 93大蛇型エネミー24/05/08(水) 21:52:31

    >>85

    !?

    【誤って飲み込んでしまっては一大事なので暴れることはできず登られている】

    (こちらは本気で貰う気はないです……)

    >>87

    【ドーナツ いっぱい 食べさせて 貰う ! いつでも ドーナツ 食べ放題だぞ !】

  • 94竜人レドラ24/05/08(水) 21:52:42

    >>88

    …………?オマエ、名前 変エタノカ!?

    イレギュラー…カッコイイ!


    俺モ 新シイ 名前 考エルカ…………

  • 95Slr-6824/05/08(水) 21:54:00

    >>91

    勿論ありますよ。最近は常に装備し続けているので

    【前のようにコンテナを開いた】

  • 96ナリ24/05/08(水) 21:54:00

    >>86

    それは良くないねぇ

    よしよし、異能力を持つ「ボク」も君達を手伝おうじゃないか

  • 97ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:54:18

    >>93

    敵対エネミーだったら困らないか…?

    聞くところだと理性失って暴走するらしいし

  • 98五ツ辻定24/05/08(水) 21:54:19

    >>88

    >>89

    ちょっと待てぇ……!俺様を知らないだとぉ……!

    そんな訳ねぇだろうが!

    【大蛇からパッと飛び降りて】

    これほら良く見ろぉ!

    この刀の見た目!そしてこの切れ味だぁ!

    >>93

    【ちょうど目についた結晶を鮮やかに斬ってしまった】

  • 99イレギュラー24/05/08(水) 21:54:56

    >>87

    俺たちの会社は民間企業だからな。どちらかといえば国家機関であるJ.NECが堅いと思う。

    今この場にいるのは。一応。シエ、か?

    >>92

    凍倉骸人。【メモメモ】

    まあ。よろしく。

    >>94

    少々込み入った訳あってな。

    名前がバレてはいけないんだ。

    ……候補は出そう。パッと思いつくのは「リザード」か。

  • 100波動人間24/05/08(水) 21:55:20

    >>96

    …………あなたも異能を?

    >>98

    …………ガマの油いるか?あんた

    >>95

    あ、お願いします【散らばっている結晶をあつめて回収容器へ】

  • 101大蛇型エネミー24/05/08(水) 21:57:05

    >>97

    【そ そうなのか…… !? じゃ じゃあ……】

    >>98

    シャアアアアアァァァァ!?!?!?!?!?

    【な なにやってるんだ お前ーーーーー !?!?!?】

    【あんぐりと開いた口が塞がらない】

  • 102ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 21:57:51

    >>99

    そうですね、じゃあシエさんにお願いしましょうか

    >>101

    やめとけやめ…あ、結晶が

  • 103Slr-6824/05/08(水) 21:58:05

    >>98

    データベースを参照中……該当あり

    「妖刀五ツ辻定」ですか。初めて知りました

    >>99

    そのようですね。マスターは今動けませんし

    >>100

    毎度の事ながらご協力感謝致します

    【欠けらを収納した】

  • 104イレギュラー24/05/08(水) 21:58:11

    >>98

    誰だ……???

    悪いが俺は。日本人ではないんだ。

    だから刀には詳しくないし、お前のことも初めて見た。

  • 105竜人レドラ24/05/08(水) 21:58:28

    >>99

    ヨク 分カンナイ ケド、ナンカ大変ナンダナ?

    改メテ ヨロシク。ソウ言エバ、オマエノ 前ノ名前…モウ思イ出セナイ…

    ウーン、ナンダッタッケ………?


    【この一瞬で改名の件からの興味は無くなったようだ】

  • 106土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 21:58:30

    >>99

    ……一応言っとくが、別に犯罪犯そうとはしてないぜ?……もう弐黒のやつに散々ボコボコにされたからな……

  • 107眼帯の少女24/05/08(水) 21:58:32

    >>98

    ……あれ?これ壊していいやつなの?

  • 108センリ24/05/08(水) 21:58:40

    >>98

    おにいからも聞いたことないな

  • 109波動人間24/05/08(水) 22:00:23

    >>107

    >>102

    >>101

    …………あー、まあそのまま回収して処分してもらったほうがいいわな

    >>103

    いえいえ………

  • 110Slr-6824/05/08(水) 22:00:38

    >>102

    結晶の回収ならこちらにどうぞ

    【コンテナを開く】

  • 111イレギュラー24/05/08(水) 22:00:46

    >>103

    うん?そういえば三原はどうした。一緒ではないのか。

    >>106

    そのようだな。

    しかしどうにも妙だな。自分をボコボコにした相手を名探偵と言ったり、親友と言ったり。

    側から見ると不思議な縁をしている。

    >>105

    覚えてないならいいんだ。【ちょっとにっこりしてる】

  • 112五ツ辻定24/05/08(水) 22:00:49

    >>100

    貰えんなら貰ってやるぜぇ!

    傷が治るやつだよなぁ!

    >>101

    【再び結晶を取ろうと登ろうとして】

    なんじゃあこりゃあ!壊れちまってるじゃねえか!

    ふざけやがって……!

    >>103

    >>104

    >>108

    嘘だろお前らそれは勉強不足ってやつだぜ!

    五ツ辻の逸話もしらねぇのかよ……!教育はどうなってんだ教育は!

  • 113大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:00:59

    【俺の いつでも ドーナツ 食べ放題 計画が……】
    【ずーん……と落ち込んだ】

  • 114ナリ24/05/08(水) 22:01:21

    >>100

    槍を少々ね。後は羽衣で空を飛ぶよ

    あぁ、羽衣とはこれの事だけどね

    【着ている黒いコートをつまむ】

  • 115イレギュラー24/05/08(水) 22:02:23

    >>83

    ……。

    【自分も手を合わせる】

    >>107

    俺はできれば保管派だ。

    破壊したら何が起きるかわからないというリスクが……。

  • 116大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:02:44

    >>112

    【ふざけてるのは お前だろ ! もう…… 許さん !】

    【噛みつこうとする】

  • 117竜人レドラ24/05/08(水) 22:02:48

    >>111

    忘レタノニ イイノカ?

    アッ!オツカイ オツカイ!喋ッテル 暇ジャナイ!

    ジャアナ!イレギュラー!

    【手を振って走り去っていく】

  • 118眼帯の少女24/05/08(水) 22:03:04

    >>109

    ……まあ壊しちまったもんはしょうがねえな


    >>112

    いやお前が斬ったんじゃねえか

  • 119ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:03:13

    >>109

    ですね…

    >>110

    ありがとうございます

    【結晶の破片を入れる】

    >>113

    まあ元から結晶があっても無理だったろうし…元気出して

  • 120Slr-6824/05/08(水) 22:04:27

    >>111

    マスターならあちらですよ

    「う、うぁう……ぁ」

    【指差した方向のベンチで死んだ魚の目で横たわっている】

    >>112

    私は機械です

    必要と思われる情報のみを取得しておりますので

    >>119

    ご協力有難うございます

  • 121五ツ辻定24/05/08(水) 22:04:43

    >>118

    そんな訳ねえだろうが!

    俺のもんだぞ!

    【詰め寄ろうとして】

    >>116

    【ガブリンチョされる】

  • 122イレギュラー24/05/08(水) 22:05:17

    >>112

    江戸時代から生きてるような武士ならいざ知らず、俺は学校にも行ってないような傭兵だからな。

    知識不足に関しては耳が痛い限りだ。

    >>117

    じゃあな。【手を振った】

    >>120

    い、一体何が……。

  • 123波動人間24/05/08(水) 22:05:42

    >>114

    ほへー……

    >>118

    >>119

    元々毒にしかならねぇんだからさ

    >>112

    >>121

    なんだあいつ………………

    >>120

    ………ええ?

  • 124土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 22:05:48

    >>111

    あー、俺と弐黒はな、ガキの頃からの親友だったんだよ、で、ヘイムダルに入っても、色々と交流してるってワケだ!……で、名探偵ってのは……その弐黒、まあ、この身体の元の持ち主何だけど、めちゃくちゃ自分自身に自信を持っててな……自分の事を、「この私は!史上最高の名探偵!土二弐黒!精々覚えておくが良い!フハハハハ!」……っていっつも言ってんだよ……

  • 125大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:06:31

    >>119

    【ドナにも 美味い ドーナツ いっぱい 食べさせて やりたかったのに……】

    >>121

    【食べ物の 恨みは 怖いって 友達 言ってたぞ !】

    【噛みついたまま持ち上げてブンブン振り回す】

  • 126センリ24/05/08(水) 22:06:54

    (ギターケースを開き、ライフルを取り出した)
    (メンテナンスを始めている)

  • 127眼帯の少女24/05/08(水) 22:06:56

    >>121

    …………

    なんか…お前大丈夫か?色々と


    >>123

    毒ねえ

    人間に対してはわかるけどエネミーにもそうなのかな

  • 128ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:07:11

    >>120

    いえ…というか三原さん、大丈夫なんですか?

    >>123

    そうですね

    >>125

    頑張って働いて買おうな…

  • 129ナリ24/05/08(水) 22:08:13

    >>123

    安心してくれ

    「ランサーが死んだ!」みたいな事にはならない「ボク」だからね

  • 130五ツ辻定24/05/08(水) 22:08:25

    >>120

    >>122

    >>123

    フガフガフガ!

    【何を言ってるか分からないが怒っているのは分かる】

    >>125

    ガアアアア!

    【ブンブンと振り回されながら手当たり次第に手足を振り回して抵抗】

  • 131大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:10:08

    >>128

    【そうするぞ……】

    >>130

    シャアアァ!!!

    【しばらく振り回した後、空へと放り投げた】

  • 132イレギュラー24/05/08(水) 22:10:24

    >>124

    それはそれは。自信を持つことはいいことだな。

    覚えておこう。【メモメモ】


    それで……お前は何をやらかしたんだ。凍倉。

    親友も、怒っただろうに。

    >>130

    ……。なんか。愉快なやつだな。【メモメモ】

  • 133Slr-6824/05/08(水) 22:10:55

    >>122

    >>123

    >>128

    あれは昨日の試乗会で予定にないAEFの起動及び稼働

    実戦試験でペイント弾などの使用ではなく近接戦闘

    それによる損傷の修復などなどが原因で、従来の三倍の報告書+減給が言い渡された馬鹿の末路です

    「星がきれ、い……うぐっ」

    >>130

    …言語の特定、困難

    怒りを検知した為、謝ります

    勉強不足です。すみませんでした

    【ちゃんと謝りはした】

  • 134五ツ辻定24/05/08(水) 22:12:18

    >>127

    ガグガァ!

    【駄目なやつかもしれない】

    >>131

    >>132

    >>133

    【ポイっと投げられた後地面に刺さって犬神家】

  • 135イレギュラー24/05/08(水) 22:13:00

    >>133

    ………………。

    おい。あれ許可降りてないのにやったのか、アイツ?

    確かに弾薬費が気になっていたが、てっきり補填が降りる物だと。

  • 136ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:13:20

    >>130>>134

    わあ…

    >>133

    そ、そうですか…ごめんなさい…

    【責任を感じて謝罪】

  • 137センリ24/05/08(水) 22:13:37

    >>134

    ………ふっ

    (ライフルを磨きながら鼻で笑った)

  • 138ナリ24/05/08(水) 22:13:41

    >>134

    可哀想なことになってるな。と思う「ボク」だよ

  • 139土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 22:14:06

    >>132

    ……くだらねえ理由なんだけどよ、会社で……上司やら同僚やらに理由も分からねえのにボッコボコに虐められててよ……限界が来ちまって……能力で、皆殺しにしちまってた……で、事件を聞きつけた弐黒とその助手、あとハイドって奴もいたな…それで……倒されたあと、弐黒に思いっきり論破されちまった……

  • 140眼帯の少女24/05/08(水) 22:14:16

    >>134

    だめだなこりゃあ…

    おーい、生きてるかい?

    【つんつんしてみる】

  • 141大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:14:21

    >>134

    【俺の 勝ちだぞ〜 ♪】

    【何故か嬉しそうだ】

  • 142波動人間24/05/08(水) 22:14:57

    >>129

    ………………だといいんですが………………【若干訝しげ】

    >>130

    >>134

    ………………

    >>133

    ………………ああ


    あれ、俺らにも責任あるんじゃ

    >>127

    >>128

    わかんねぇけどあぶねぇから実験するわけにもいかんでしょ

  • 143梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:16:33

    >>137

    たで~ま~

    帰ったぞ~。きょーらくのおにいだぞ~


    今は…センリだけか?

    武器の手入れ……熱心だなぁ……


    そう言えば、頭痛薬の補充はどうなった?無事にゲット?

  • 144センリ24/05/08(水) 22:17:32

    >>143

    あ、おにいお帰りー


    ん、ちゃーんと買って来たぞ

    後はエネミーを倒した!えらいか?

    (エネミーの死体を指差した

  • 145ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:18:13

    >>142

    ですね…

    まあ最悪やるなら何処かでエネミー生け捕りにするとかですかね、やりたいとは思いませんが

  • 146五ツ辻定24/05/08(水) 22:18:16

    >>136

    >>137

    >>138

    >>140

    >>142

    【しばらくピクピクとした後、なんとか地面から抜け出す】

    >>141

    そんぁわけねぇだおうがぁ!くらぇ

    【ふらふらになりながらのテレフォンパンチ】

  • 147眼帯の少女24/05/08(水) 22:18:32

    >>142

    それはそうだ

    まあでも既に砕かれちまったし…これで確認するのは不可能だな

  • 148ナリ24/05/08(水) 22:19:13

    >>142

    おや、そんなにか弱く見える「ボク」かい?


    >>146

    素敵なフィジカルだね

  • 149眼帯の少女24/05/08(水) 22:19:40

    >>146

    喧嘩すんなよ…一旦休めって

  • 150Slr-6824/05/08(水) 22:19:47

    >>134

    大丈夫ですか?

    >>135

    マスターは「いいデータが取れればそれに越したことはない」としか言っていませんでしたので、そう言うことでしょう

    >>136

    いえ、謝るべきは社会人なのに仕事に私情を挟み過ぎるマスターなのでお気になさらず

    >>142

    大丈夫です。全責任は主催者にあります

    あなた方には許可等は知らされておりませんでしたので

  • 151波動人間24/05/08(水) 22:20:18

    >>145

    >>147

    結論、危ないもんは危ない……これでしまいよ

    >>148

    いえ、そういうわけじゃ【訂正はした。なんというか……つかみづらい】

    >>150

    ………………さようですか………?

    >>146

    あらー

  • 152梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:21:00

    >>144

    おぉっ?流石だな……偉い偉い!

    さて、血生臭いままでもアレだし着替えるか……


    【ズボンの裾が赤く染まっており、そこから鼻にツンと突く鉄の香りが漂っている】

  • 153大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:21:08

    >>146

    シャ!?

    【パンチで一瞬怯む】

    シャアアァ!!!

    【長い身体を巻きつけて拘束しようとする】

  • 154イレギュラー24/05/08(水) 22:21:57

    >>134

    ははっ。【素笑い】

    >>139

    なんだか、悪いことを聞いてしまったな。

    ……フラストレーション。というやつか。

    【気まずくなってる】

    その親友たちとの縁はまだ、残っているのか?

    >>136

    >>142

    責任者は三原だ。説明責任の仕事を怠った奴が悪い。

    俺たちは悪くない。

    悪くない……よな?

  • 155ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:22:08

    >>146

    元気だなあ…

    >>150

    そうなんですかね…?とにかく御愁傷様です…

    >>151

    ですね

  • 156センリ24/05/08(水) 22:22:42

    >>152

    えへへー

    (無表情)

    なら帰るか。

    じゃーなー、エネミーを殺したお前たち。

    (手を振った

  • 157五ツ辻定24/05/08(水) 22:22:53

    >>148

    当たぃ前だぁ…

    >>149

    >>150

    >>155

    こんくぇえカニさされてもんだぃあ

    >>151

    哀れむんじゃあねぇ!

    >>153

    うらぁぁぁ!グワーッ

    【ふらふらの状態で避けられる訳も抜け出せる訳もない】

  • 158イレギュラー24/05/08(水) 22:23:42

    >>150

    了解した。【内心めっちゃホッとしてる】

    アイツ。なんて奴だ……全く。

    いや。笑いながら涙を流す時点でタガが外れていたと察するべきだったな。

  • 159梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:23:50

    >>156

    よし行こう

    【そそくさとその場を離れる】

  • 160眼帯の少女24/05/08(水) 22:24:52

    >>151

    だな

    ……色々と気になりはするけど


    >>157

    蚊に刺されてそうはならんだろ

  • 161センリ24/05/08(水) 22:25:18

    >>159

    (その場を離れて2人になる)


    ……んで、何人だ?

  • 162土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 22:25:52

    >>154

    ……中々にグレーゾーンな話なんだが……牢獄いる時に、弐黒が俺に隠し持たせやがった、「私以外の人物に電話すると即座に爆発四散する電話!『土二弐黒フォン』だ!フハハハハ!」……って感じで、あいつが事件解決する度に、俺に事件の報告をしてきやがる……!ま、俺はそれを毎日の楽しみにしてんだけどな。

  • 163Slr-6824/05/08(水) 22:26:24

    >>157

    元気そうで良かったです

    >>151

    >>155

    >>158

    ほら、参加者様方が心配してますよ

    ちゃんと弁明してください

    【虚な状態の三原を持ってきて土下座させる】

    「こ、この度は余計な…心配をお掛けし申し訳ございません……」

    よく言えました

  • 164波動人間24/05/08(水) 22:27:01

    >>163

    oh………………顔上げてくださいな

  • 165大蛇型エネミー24/05/08(水) 22:27:01

    >>157

    【先ほど突き刺さっていた穴にもう一度突き刺した】

    シャアァ〜……

    【とても満足そうな表情】

  • 166ナリ24/05/08(水) 22:27:52

    >>151

    おやそうかい、なら安心したよ



    >>157

    素敵な根性だと思う「ボク」だよ

  • 167梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:27:57

    >>161

    6。1人逆上して反撃して来て……うっかり返り血浴びる距離まで…………

    証拠はもちろん残してない。久しぶりに能力使えてスッキリしたなぁ…

    やっぱ定期的に発散しないと………


    【喋りながらアジトの方へ歩みを進める】

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:28:10

    >>157

    蚊のエネミーか何かですかね…?

    >>163

    えっと…お疲れ様です…元気出してください…

  • 169センリ24/05/08(水) 22:29:15

    >>167

    さすが。

    センリも久々に異能使ったぞ…

    それであのデカブツを倒したんだがな!

    (頭痛薬をお菓子のように飲みながら)

  • 170五ツ辻定24/05/08(水) 22:29:55

    >>160

    >>163

    >>166

    勇気もぉ元気も!なんでも揃ってるのがおれさぁだぞぉ!

    くそっ離せ!

    >>165

    あにをする……グワーッ!

    【今度こそ完全に沈黙】

  • 171イレギュラー24/05/08(水) 22:30:20

    >>162

    他言無用だな。

    それなら獄中生活も些か愉快だろう。

    他人事ながら、縁が切れているわけじゃなさそうで安心した。

    >>163

    おおう。見事に尻に敷かれてる状態だ。【小声】

    反省しているなら。いいんだ。

    ……またやらかしそうな気しかしないが。

  • 172Slr-6824/05/08(水) 22:32:21

    >>164

    >>168

    >>171

    「は、はい…ありが………」

    【土下座の体勢が楽だったのか、気絶するように寝てしまった】

    …寝てしまいましたね

    >>170

    お好きなのですね、その穴

  • 173梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:32:47

    >>169

    今日はお互い頑張ったねぇ……

    ただ、張り合い無い相手ばっかだと戦いの練習にもならないしな…


    もうちょっと戦える奴の始末だったら異能やら結界やらの特訓にもなる……いや、上灘さんの任務にとやかく言うのもアレだな

    よし!今日は結界の練習してゆっくり休むか!

    いうて昨日もゆっくり休んだけどな!

  • 174波動人間24/05/08(水) 22:33:21

    >>166

    なぁんか不思議な人だな……

    >>172

    oh………………

  • 175眼帯の少女24/05/08(水) 22:33:22

    >>170

    ……そっとしておこう


    >>172

    いや別に好きではないと思うが…

  • 176センリ24/05/08(水) 22:34:43

    >>173

    うん、そうだな

    …明日は上灘のおにいに稽古をつけてもらいたいな


    今日はセンリがソファを使うぞ、おにいはベッド使ってくれ

  • 177土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 22:34:53

    >>171

    ……弐黒には、史上最高の名探偵として、ずっと頑張っていて欲しいんだよ、俺も事件報告聞いて盛り上がれるし…何より、名探偵を待っている悪人は、まだまだうじゃうじゃいるからな!

  • 178五ツ辻定24/05/08(水) 22:35:45

    >>172

    >>175

    【やっと静かになった……南無】

  • 179ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:36:06

    >>170>>178

    あっ…

    >>172

    ですね…大変だったんだろうな…

    >>175

    …あの、ちょっといいですか?

  • 180梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:37:19

    >>176

    おぉ良いのか…?じゃあお言葉に甘えよう………


    それと、あんまり無理するなよ?ただでさえ頭痛酷いんだから、これ以上悪化しないようにな

  • 181イレギュラー24/05/08(水) 22:37:22

    >>172

    おやすみ。

    起きたら明細という現実が迫ってくると考えると、身の毛もよだつな。

    >>177

    ならば、俺も期待しようか。

    身体が戻ったら。名探偵さんにも改めて挨拶させていただくよ。

  • 182眼帯の少女24/05/08(水) 22:38:10

    >>179

    うん?何?

  • 183Slr-6824/05/08(水) 22:38:38

    >>174

    >>179

    人前で寝てしまうとは…

    愛らs……社会人としてまるで駄目ですよね

    >>175

    >>178

    静かになったのでてっきり好きなのかと…

    >>181

    そう言った点は大丈夫です。強いですからマスターは

  • 184土二弐黒(凍倉骸人)24/05/08(水) 22:40:24

    >>181

    ハハハ!あいつも喜ぶさ!……んじゃあ、俺は身体が戻るのを待ってるよ、久々にシャバ出れて、まあまあ良かったな……てなわけで、じゃあな!


    【笑顔で去っていく】

  • 185ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:41:43

    >>182

    えっと…これ…ど、どうぞ…

    【震える手でラッピングされたヘアピン(月と桜がモチーフのデザイン)を渡す】

    >>183

    まあ、それだけ疲れてたんでしょうね…

    (愛ら…?)

  • 186センリ24/05/08(水) 22:43:44

    >>180

    ん、わかった


    …おにいは優しいな、ありがとう

    (うっすら微笑んでいる

  • 187眼帯の少女24/05/08(水) 22:44:03

    >>183

    それは多分気絶しただけだと思うぞ…

    >>185

    ん?くれんの?

    うれしいけど…なんで?

  • 188梟楽ミズキ24/05/08(水) 22:45:05

    >>186

    ま、可愛い妹分だしな

    てか喉乾いた……帰ったら麦茶飲も………

  • 189波動人間24/05/08(水) 22:45:07

    >>185

    >>187

    ………



    (ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん)

  • 190ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:45:33
  • 191Slr-6824/05/08(水) 22:45:51

    >>185

    今まで一睡もしてませんし限界が来たのだと思います

    異能力者でもない人間ですので

    【寝た三原を担ぎ上げ、特殊機動車両の座席に放り投げた】

    >>187

    そういうことでしたか…

  • 192眼帯の少女24/05/08(水) 22:47:40

    >>189

    ??

    【なんか見られてんなーと思っている】

    >>190

    いや人から貰ったモンは捨てねえよ

    へえー月と桜ねー…月はオレだとして桜は?

  • 193ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:48:47

    >>189

    【チラッとそちらを見る】

    >>191

    ああ…本当にお疲れさまでした…

    >>192

    特に、何がある訳じゃないですね

    買った時は桜の季節だったので…色々置かれてました

  • 194Slr-6824/05/08(水) 22:51:04

    >>192

    >>193

    ………………そうだったのですね

    【それだけ小声で言って黙った】

  • 195眼帯の少女24/05/08(水) 22:51:19

    >>193

    あ、そうなの?なーんだヨシノ君かと思った

    なんにしてもありがとうなー

    【普段と変わらぬ笑顔を見せてポケットにしまった】

  • 196ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:53:10

    >>194

    (察された気がする…)

    >>195

    ヨシノは関係無いですね…

    よかったです、こちらこそありがとうございます

  • 197波動人間24/05/08(水) 22:53:16

    >>192

    >>193

    いえなんでも

  • 198眼帯の少女24/05/08(水) 22:54:47

    >>194

    ???

    【そうって何が?と思っている】

    >>196

    関係ないのかー

    よくわからないけどまあ大事にするよ

    ありがとうなー

  • 199ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/08(水) 22:57:05

    >>197

    (後でいじられないことと、言いふらされないことを願うばかり…)

    >>198

    まあ何となくです…

    大事にして貰えるなら嬉しいです

    【ちょっとはにかんで笑う】

  • 200波動人間24/05/08(水) 22:58:04

    >>199

    【流石にしない】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています