「お帰りなさい、シオン…あっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:10

    他意はなかったが幼馴染と話す時のように間違って呼び捨てにしてしまい、すぐさま泣きそうな顔で慌てて謝るシュヴァルと、
    特に気にしてないので優しくフォローしつつ
    「そっちの方が楽だったら呼び捨てでも良いっすよ?」
    「あたしも呼び捨てにしちゃうっすかね…シュヴァル?いや、グラン?…へへ、少し意地悪だったっすね」
    と少しだけからかってみるシオンの同室イチャイチャ

    を受信したんだけど、皆これどう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:37

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:03

    >>2

    どういう感情なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:03

    もう2000文字くらい続けてくれないとなんとも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:06

    やるじゃない(ニコッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:47

    >>4

    いい笑顔でしょう?御満悦ですよ王は。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:49

    バリちゃんはシュヴァルと同じ年になる全弟がいるはずだったから
    シュヴァルに対する愛情はシーナ姉さんに負けないものがあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:03

    そうは言っても相手は高等部だし敬語は崩せない…でも内気な自分がストレスなく付き合えている大好きなルームメイトと少しでも仲良くはなりたい…いやいや、ただの言い間違いで相手の好意に甘えたら駄目だ…

    「それじゃ、消灯するっすよ。良いっすか?」
    「あ…は、はい」
    「おやすみっす」

    きっと混乱してたから。電気が消えて、顔がよく見えなかったから、勇気を出して口走ってしまった。

    「おやすみなさい…シオン」

    聞こえてただろうか。怒ったかもしれない…寝る前なのにドキドキしてしまって、彼女に背を向け布団を被った。

    「はいっす…おやすみなさい、グラン」
    「…!」
    「へへ…なんか、こういうの良いかもっすね…」


    みたいな静かに、ギクシャクしながらも優しく仲を深めるシュヴァシオっていうのを思い浮かべたんだけど、貴殿らどう思いますこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:19

    >>9

    グッドじゃない

    最高─ファンタスティック─

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:06

    >>2

    王めっちゃいい笑顔で芝

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:46

    ルームメイトなんだから本来これぐらいあっても全然おかしくないんだよ!
    それはそれとしてやり取りが素晴らしくて鼻血出るわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:20

    いつも通りそっけない態度だったシュヴァルがあるとき同室の先輩ウマ娘を呼び捨てにしてて、しかも普段自分には中々見せてくれないような優しい笑顔になっている場面を見たシーナ姉さんは大丈夫でしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:53

    >>13

    (呼び捨て=同い年=年下=妹)

    つまりシオンさんは私の妹ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:29

    その日誰か「シオン」って呼んでる人と一緒にいてうつっちゃったとかかな
    でもシオンって呼びそうでシュヴァルとも近づけるのって誰だ…??
    高二だから姉も含めシュヴァル周りの子は基本先輩扱いで呼び捨てしないだろうし、オルフェとドンナもシオン呼びでは無さそうだし、ゴルシ…は呼びそうだけど姉挟んでも関係が微妙だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:28

    高等部中等部ペアなんだよな
    普通なら先輩だと畏怖しそうだけどバリちゃん「っす」口調だし押しも強すぎないしでシュヴァちの同室として正解すぎるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:28
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:31

    シュヴァちを優しくリードするバリちゃん見てぇ〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:15

    ここからどんどん「シオン、一緒にトレーニングしたいんですけど」とか「今日遊びに行かないっすか?グラン」ってなっていって最初は二人のときだけだったのにどんどん人前でもシオンとグラン呼びになっていってもう誰の前とか関係なく見かけただけで「あ!グラーン!」って呼びかけたり「シオン!」って笑顔で応えて手を振ったりするんだよね
    そんなの存在しない?しないよね…ごめんね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:47

    >>19

    あるさ!そこにな!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:56

    >>14

    つまりシオンさんも赤ちゃんってことですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:31

    普段から呼び捨てやタメ口は流石に…と言うことで遠慮してたら「学園外だけセーフとかどうっすか?」というバリちゃんの無邪気な提案に乗って、後日2人で備品の買い出しに出かけたときに勇気を出して「シオン」と呼んでみたところ、

    「な、なんか…学園のみんなに見えないところでって…ちょっとドキドキしちゃうっすね」

    と僅かに頬を赤らめて照れ笑いするバリちゃんに情緒が破壊されるシュヴァちってアリじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:59

    ダメよ結婚なんてお姉ちゃん認めないわ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:53

    呼び方で迷ってるバリちゃんに
    「グランがいいです……みんなにはシュヴァルって呼ばれてるから……グランのほうがシオンが呼んでくれてるって分かるというか……」
    ってモジモジしながらおねだりするシュヴァち頂戴

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:57

    >>15

    細いミラクルとか?確かシオン呼びしてたはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:24

    育成シナリオでもシャインプレイズ見る限り心開いた相手には年上でもタメ口OKなはずだ
    つまりバリちゃんに懐いて心開きまくりシュヴァルは間違いなくあり得るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:04

    >>8

    シュヴァルが困るので距離感は保ちつつ心底かわいがるバリちゃんはいずれ癌に効くようになりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:02

    助けて王
    僕この2人のこと好きになっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:59:58

    >>28

    存分に好こるが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:36

    バリシュヴァの波はいつか必ず来る

    これだけは伝えたかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:20:18

    対ドゥラメンテ対策で親近感バリタチして併走も応援も自分のことのように熱くやってくれそう
    勝てる、勝てるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:06

    シュヴァルがあの性格で寮生活を続けられているのは同室との相性が良いってのが間違いなくあるはず
    なので早くバリちゃん実装ください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:49

    3連バリアシオン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:00

    >>14

    ぅゎお姉ちゃんっょぃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:11

    カフェユキもそうだけど大人しい・穏やか同士の同室コンビ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:53

    最初は手探りにヒヤヒヤしながら呼び捨てで話しかけていたけど少しずつ慣れてきて、自然体なタメ口を使えるようになったシュヴァルを見たい
    そんなシュヴァルの話を穏やかにニコニコ聴いてくれるバリも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:58

    「シオンとグランで語呂がいいっすね!」の一言でうれしくなっちゃうシュヴァル

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:24:23

    >>36

    しばらく楽しそうに話してからはたと我に帰って「……ご、ごめん。僕ばっかり話して……」と目を伏せるシュヴァルに「大丈夫っすよ!グランのお話、もっと聞きたいっす!」とか言って微笑むシオンとかそういう前日譚もセットで……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています