実名NPCウマ娘はちょいちょいいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:13

    今後来るとしたら誰になるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:06

    一番人気スピードシンボリです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:16

    タイテエムも来るならこういうポジションになりそう

    後TTG

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:08

    シャーガー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:29

    SS

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:59

    サンデー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:05

    メインがグレード制以降の日本である以上実名許可はあっても使いにくい馬はそうなりそうね
    今後アメリカとかドバイに行くとかになったらまた増えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:15

    モンジューって出れたのが奇跡っていわれてたよね
    なんで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:28

    モンジューってまだ公式に載ってないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:04

    >>8

    クールモアで調べてみな

    やばいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:36

    日本競馬に関係が深くて、でも本人は日本で走ってなくてとNPC向きなサンデーサイレンスさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:53

    セガ…セガ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:32

    どっかの誰かにものすごく似ているトキノミノルとノーザンテースト

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:05

    TTG

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:33

    ダート向きのシナリオで何か出てきそうなんだよねぇ…
    BCクラシック+ドバイWC制覇馬とかその辺が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:53

    ダーレー・ジャパンからフリオーソが来たしドバイ実装されたらゴドルフィンから誰か来るかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:32

    アメリカから来た最強の教官SSみたいな
    来てから最強だったことが判明するけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:54

    TTG出すならグラマス2みたいな感じになりそう
    過去のレース場で過去の名ウマ娘と競えみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:32:57

    >>17

    覇王と同世代のモンジューは一緒に走れる立場だし、オグリやマックとほぼ同年齢のサンデーの立場はどちらかといえば学生になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:37:01

    スピードシンボリ名前だけは出てたもんね
    年代的に育成キャラとしては出なそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:37:32

    産駒増えてきたからサンデー、トニービン、BTの御三家はありそうと思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:42:28

    サンデーが出る場合小倉さんが兼役になるのか、それとも別人なのか
    見た目もカフェにガッツリ寄せるのか、気にせずゼロベースで作られるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:46:10

    サンデーサイレンスだけでシナリオひとつ作れるまである

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:19

    なんか過去の強者を集めたシナリオってそのうち出そうだよな
    なんかウマレーターで擬似タイムスリップみたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:54:07

    >>23

    BCジュベナイル→アメリカ三冠→中東→BCのダート版凱旋門賞シナリオとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:26:39

    >>22

    めちゃくちゃ声高い(いつもの小倉唯ボイス)サンデーも面白いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:57

    >>23

    凱旋門に挑むシナリオみたいにケンタッキーダービーとBCを目指すシナリオで友人枠で出る可能性は無いか?!

    もちろんその時にはエバヤンの実装も欲しいぞ!サイゲ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:55

    >>20

    というかOBって明言されてふ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:22:45

    でもTTGが育成できないのは少し淋しいかも
    ストーリーなんていくらでも思いつくのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:13

    ウマ散歩枠でねこと一緒に歩くキンチェム

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:05

    昔の馬はAIとして出せるようにはなったしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:31:44

    サンデーと戦えるストーリーがあったら、それこそラークのモンジューみたいに条件を満たしたら強化サンデーand強化イージーと戦えるとかあって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:57

    スピードシンボリはNPC枠が濃厚と考えると寂しいな
    もし育成実装するならナスノコトブキがほしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています