先生、マフィアを焼いてみました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:29

    違いますマフィンです
    しかも全員に発信する設定になってました
    どうしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:41

    サクラコ様が人を焼いたって噂、本当なのかしら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:19

    ″マフィア⋯?多分マフィンと間違えたんだろうな⋯″

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:33

    と、言うわけで責任を取ってマフィアになってみました

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:37

    サクラコ様、遂に山海経にまで介入を……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:14

    >>5

    サクラティ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:20

    イタリアとイギリスはそんなに違わないしギリギリ大丈夫だな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:28

    >>5

    ギャングじゃねーか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:54

    ですから、私が焼いたのはマフィアではなくマフィンです。

    意味はそのままだけど周りからはマフィアを焼いたと勘違いされるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:02

    >>10

    ギャングもマフィアも変わらんて!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:55

    いつかやると思ってました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:11

    元ネタはマフィアを焼く女で検索DA

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:19

    一度言ったからには訂正しては立場がありませんね
    これでもシスターフッドを率いる身分…発言の揺らぎは地位の揺らぎです
    しかしこのままでは皆さんに嘘をついたことになってしまいます
    ですので、マフィアを焼きます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:59

    覚悟とはッ発言を貫き通す事にある!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:01

    サクラコ様もですか?実は私もなんです
    意外と抵抗が激しくて… 割に合わない仕事ですよね
    でも、これもペロロ様のためなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:42

    「サクラコ様がマフィアを焼いたらしいです」
    「聞きました、なんでもかなり悪質で強大な勢力だったらしいですね」
    「構成員は自身の派閥に取り込んだとか」
    「確か、抵抗を続けていた最後の組織なんでしたっけ」
    「これでサクラコ様の陣営に刃向かえる勢力はいなくなったらしいですね」
    「裏社会はサクラコ様が完全に制圧した形になるとか」
    「恐ろしい…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:11

    (シスターフッドはついにマフィアまで潰しに行ったのか…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:04

    マフィアの拷問焼きではないのか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:58

    >>21

    失礼な!そんな生易しいもんなわけないだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:50

    ロモアールトラボ(メキシコの肉料理)の可能性もあるから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:11

    >>10

    イタリアのギャングがマフィアって呼ばれるらしいしセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:37

    焼いたマフィンの写真も付いてるけど
    見た目で分かる具材とかカップの柄とか数とかで深読みされるんだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:27

    ブチャラコ様!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:21

    先生のご実家から大量のナチスが送られてきたそうです

    私も少し分けていただきました。今日はこれを焼きます

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:06

    >>28

    今度はナスと間違えたんだろうな⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:33

    今日は甘酢漬けを作っていきます。まず鍋に酢をいれて同僚の佐藤を亡くなるまで煮とかします。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:17

    たまたま当日体調不良で寝込んでいたせいで連絡が付かなかったシスターフッドの佐藤さんがいたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:18

    >>28

    ナチスはドイツ

    ゲヘナはドイツモチーフ

    …そういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:31

    >>28

    シスターフッドの銃器がイスラエル製なのはナチ絶対許さないマンのモサド的な人たちだからなんだと納得した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:55:58

    先生は職場を焼いたらどんなものを塗ったりするんですか?
    とか聞いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:49

    大きな人間が手に入ったのでデニッシュを作ってみました

    一緒にどうですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:49:35

    もうこのレベルの変換ミスは普段何検索したり入力してんだいって方が先に来るわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:50:21

    きっとマフィアはマフィンのように甘々だったという暗喩ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:50:22

    シスターフッドがマフィアを壊滅させて頭を見せしめに火刑にしたってホント…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:56:55

    身内に何かされたから報復行動としてやったのよ……シスターフッドが何の準備もなくそういう事する筈ないもの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:14

    火刑なんてもうしていませんよ!先生に怒られたんですから!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:12:50

    >>40

    もう?昔はやってたの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:37

    >>41

    3日前に不信心者にタイヤネックレスしている所を先生に叱られてからはやっていません!!

  • 43図書委員会委員長24/05/09(木) 22:23:09

    見て下さい!
    陰湿な秘密主義集団の犬が正体を表しましたよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:27
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:11:29

    >>43

    よく言った!

    それじゃヒナタの前でもう一度繰り返してみよう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:19:01

    ウイさん、暗殺書って何を基準に選んでいるかお伺いしても?

    シスターフッドのプリンターでしか作った事なくて頼み方もよく分からないのですが......

    Wordなどで頑張ってみれば大丈夫でしょうか......?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:54:04

    >>46

    もうどうにでもな~れ(AA略)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:40:22

    >>46

    新入生のシスターにユスティナ伝統の暗殺術を教えるために必要なんですね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:40:08

    >>11

    >>28

    マフィアやナチスとかが予測変換上位に上がるって普段どんな会話してるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:43:50

    >>49

    インディ・ジョーンズみたいな小説書いてるとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:44:40

    >>46

    ウイが泡ふいて倒れそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:58

    なんでコーヒー牛肉とかじゃなくて、よりにもよって誤解と理解の境界線な間違い方をするんですかサクラコ様!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:02

    (シスターフッド連絡用モモトークにて)

    シスターマリーがケツマ〇コになってしまったそうです。
    大事には至っていないそうですが、こちらの方で数日休むように伝えておきました。
    皆様も怪我や病気にはより一層気を付けてください。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:25

    シスターが守らなければならない純潔は無事だな!ヨシ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:18:48

    死者の南蛮漬けを作ってみましたがなかなか美味しいですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:48:14

    くお〜!!ぶつかる〜!!(政治衝突)
    ここでアリウスを僻地に!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:10

    >>54

    これ元ネタ込みで何度も思うんだ

    確かに打ち間違い的にはケツ〇ンコなんだろうけど、音的にはケツア〇メの方が近いよねって

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:19

    サクラコ「今日の先生は落ち込んでいらっしゃいますし、そっとしておいたほうが良さそうですね…」

    ピロリン
    「今日の先生はどうやら、おちんこ出るようですので、そっとしておいたほうが良いでしょう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:18
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:14

    >>60

    急にどうしたんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:21

    >>61

    何が?

    もしかして迷惑だった?なら消す

    (このスレの主じゃないです)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:15

    サクラコ様からのメールに、

    「すみません、お風呂に入っていました。今、神と化していますから、終わったら電話します」と書いていました。

    サクラコ様の正体は、一体何者なのでしょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:58

    神と化す、つまり神ではなくとも神となれる存在…
    三位一体。つまり神の子か聖霊と言うことでしょうか?
    実体がある以上聖霊ではない。つまりサクラコ様は救世主(メシア)だった…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:32

    >>56

    シシャモ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:40

    市街戦対策のファンデはキヴォトスには普通にありそうでネタにできない!くそっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:06

    >>66

    シティカモメイクとか防弾メイクとかありそうだもんなあ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:52

    シスターフッドで大掃除をするのに臓器を切らしているのを忘れていました…
    急いで調達しないといけませんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:13:14

    たまたま目が合った中高生を入れてみたらフワフワのカリカリになって思わぬ美味しさに出会えたので許します

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:20:02

    サクラコ様がふしだらな女に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:26:11

    鍋に水を張り、水と同僚の佐藤を入れて亡くなるまで煮溶かします。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:05:12

    佐藤さーん!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:50:00

    ブルアカに佐藤さんがいなくて良かったな…あっ(中の人…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:22:18

    今日の朝食はたっぷりのジャムを乗せたパンケーキでした。(張る画像を間違えるサクラコ様)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:04

    「ねえ聞きまして?サクラコ様がマフィアを焼いたとか…」
    「ええ、シスターフッドの『大掃除』と聞きました。そのために臓器を調達したらしいですね」
    「そのときにしくじった同僚を釜茹でにして粛清したって」
    「あのナチスってゲヘナの隠語かしら…なにも火刑にしなくても…」
    「シスターフッド伝来の暗殺術があるそうですわ…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:50:44

    佐藤に硫酸を注いで炭化させる実演を見てきましたが、すごい臭いが発生して実験室がすごいことになっていました

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:08

    >>18

    ブラックマーケットで行きつけの闇ぬい屋周りの「掃除」でもしてらっしゃる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:14

    サクラコ様「そちらの解析結果を飼料として使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか」っと…これで
    相手「せ、せめて可愛い動物の肥やしにしてください……」
    あっ、間違えてしまいました。
    すぐに訂正を
    サクラコ様「申し訳ありません、飼料ではなく死霊です」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:04

    先生、最近は厚くなってきましたね。それに伴い光輪大祭でのマリーさんに習って、シスターフットでは今度水商売をしようと思っています。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:59:41

    >>80

    水商売(飲み水の販売)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:31

    死霊を添付したのでご査収ください

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:47

    >>82

    呪殺かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:03

    サクラコ様からメールで「形態変えました」とラスボスアピールが来ました

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:05

    >>84

    第一形態のサクラコ様倒したの誰だ....?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:25

    サクラコ様から「大きなち〇ぽぽが咲きました」
    と一文と共にタンポポの写真が添付されたモモトークが届きました…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:12

    ゲヘナアカピッピミシミシガメ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:31

    >>86

    シスターフッドお嬢さ様部!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:23

    サクラコ様が椅子から立ち上がる時にヨッコラショットと言っていました。私はこれを食らった気がするのですが一体なんなんでしょうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:31:52

    >>89

    言うわけありません! サクラコ様がそんなおばあちゃんみたいな掛け声……!


    ……いや言いそう、言うかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:25

    ほすす

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:31:11

    しかし、キヴォトスである程度大きい組織を運営するも邪悪なマフィアを焼くとか割と日常茶飯事じゃないかしら? 
    そこら中から生えて出てくる雑草の如く畑からとれるようですし、

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:05:04

    【速報】銀行強盗9億人が5円奪う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:22:38

    「マフィアを焼いた……?」
    「そういえば先日、マフィアのドン・アルパチーノがオペラ鑑賞に行ってアリウススクワッドの生徒に攫われたそうですわよ…」
    「アリウスといえばシスターフッドが調査で出入りしていましたわね……まさか焼かれたマフィアって……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:35:48

    レイ獲得へ、ミレニアム5億年20円提示

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:16

    >>92

    ブラックマーケットを歩いたらマフィアに当たるってくらいにはぽこじゃか湧いてくるらしいから、まあ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:51

    やろうと思えばだいたい出来そうなのも悪い

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:26

    余った彼氏はコロッケにするのはどうでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています