わぴわぴわっぴ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:08:55

    「皆さんに勘違いされ恐れられるのも…ユスティナ聖徒会の礼装のことで皆さんに笑われるのも覚悟の上です」
    「『聖徒会の意志を継ぐ』『先生とシスター達も守る』『両方』やらなくてはならないのが『シスターフッドのリーダー』のつらいところですね」
    「覚悟はよろしいですか?私はできています」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:16

    「わぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:09:43

    「わっぴ〜!(さようならです)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:38

    >>3

    なに・・・このコラ・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:20

    自作ジョジョコラ第二弾ブチャラティサクラコです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:20

    シスターフッドはギャング組織だったか……やはりな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:20:43

    もしかしてメルリー先生のスレ主か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:12

    味をしめたな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:22:41

    何かの本で相手をビビらせる為に汗をなめろとか書いてあったの参考にしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:23:16

    >>7

    そうです、私が露伴メルリー先生コラのスレ主です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:25:50

    答えてください。質問は既に『拷問』に変わっているんですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:26:43

    キヴォトスをジョジョに染め上げて、一体何が目的なんだスレ主!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:29:31

    ジョジョアーカイブはもっと流行ってイイと思うの…
    ちなみにスレ主はジョジョで露伴先生とブチャラティが大好きです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:49:19

    わぴわぴラッシュ…?"さよならだ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:40

    やっぱり「覚悟」っていったらジョジョ第5部を思い浮かべるよねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:27:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:29:20

    スティッキィ・フィンガーズ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:30:33

    >>3

    わっぴ〜!は挨拶だからこれギリギリ成立してるのズルいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:34:28

    猫ミームに乗っかったサクラコ様かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:37:49

    ジョジョアカ増えたと思ったら同じスレ主かい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:03

    >>3

    完成度が高いッ!

    全員礼だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:54

    かかってきなよ。ファイトクラブじゃんねッ!

    私はあなた達にに吐き気をもよおしてムカついているだよおおおおッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:04:14

    コラ画像の画力も高いけど再現性が良いじゃんジョジョ愛が感じられるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:26:19

    わっぴ~!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:51:37

    あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:00

    ブルアカ始める前だったけどブルアカにおいての「覚悟」の意味を知った時はスゲー笑った記憶がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:53

    >>27

    賢者タイムじゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:18

    >>26

    顔!綻ばずにはいられないッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:24:25

    可愛く踊ったり歌ってたりするサクラコ様かと思った…
    覚悟ができてるアリーデヴェルチ(さよならだ)だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:36:50

    鳴り響く処刑用BGM
    「わぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴわぴ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:55:26

    技巧派でめちゃくちゃ強そうなサクラコ様

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:14:55

    >>32

    Whoopee.

    Sorellanza.


    Whoopee.

    Sorellanza.


    (il vento d'oro風)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:16:58

    "吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!自分の利益だけのために利用する事だ…大人がなにも知らぬ『生徒』を!!てめーだけの都合でッ!"

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:05

    >>24

    ミカはシンプルなオラオララッシュが似合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:12:32

    「自由と混沌」を校風としているゲヘナ学園のような環境ではアルの気持ちを止める事はできない…彼女の中に生きるための目的が見えたのだ…
    こうして「陸八魔アル」はお姫様にあこがれるよりも……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:24:29

    先生がアルのスタンドになってる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:06

    アルちゃんも黄金の精神を持ってたか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:47

    ジョジョコラ職人が増えてきたな
    …イイゾもっと増えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:42

    「私達シスターフッドはそこら辺の不良生徒や仲良しクラブで「ブッ殺す」「ブッ殺す」って大口叩いて仲間と心をナグサめあってるような負け犬どもとは違うのです」
    「「ブッ殺す」と心の中で思ったらならッ!」
    「その時スデに行動は終わっているんですッ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:51

    わっぴーにそんな使い方があったとは思わなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:32

    >>41

    マリー姉貴!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:01:33

    >>37

    ギャングスターアルちゃん!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:30

    "レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ"

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:31

    ここまで来るとアリスクの誰かが5部暗殺組のスタンド持っているな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:41

    ジョジョは魅力的なキャラと名言の宝庫だから色んなキャラに合った台詞を言わせてみたい気持ちはスゲーよくわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:48:18

    >>46

    サオリはやっぱメタリカが合うのかね?性格とリーダーキャラって所で

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:58

    アリアリアリーデヴェルチ(さよならだ)
    わぴわぴわっぴ〜!(さようならです)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:06:34

    >>41

    シスフがギャングになってて草なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:13:25

    エッチなのは…ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメェ!
    死刑ィ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:07

    メルリー先生でやってるコレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:50

    >>52

    公式でもうやってるじゃねぇかジョジョネタ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:39

    なにホシノちゃん?
    シロコちゃんが先生をくわえてはなさない?
    ホシノちゃんそれは無理矢理引き離そうとするからだよ
    逆に考えるんだよ
    「先生が襲われてちゃってもいいさ」と

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:48

    >>54

    ダメだよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:31

    >>54

    うへー、シロコちゃんはそのまま先生を食べちゃう()と思いますよユメ先輩

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:15:59

    >>51

    ミカのオラオララッシュに比べてパワーもスピードも足りてなさそうなコハルのダメダメラッシュ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:42:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:44:52

    私はヒナ委員長と組んでこそ真の実力を発揮するのです…
    「一番よりNo.2!」
    これが天雨アコの人生哲学
    文句でもありますか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:10

    >>60

    ならヒナの仕事を増やすなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:49

    >>60

    キミは「ヒナの相棒」というよりは「先生の駄犬(ペット)」じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:49

    よし。(よくない)
    アウトローだから乗ります

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:44

    アウトローになって、アウトローになると……金とかいっぱいで、この世の麻薬とか取り締まれて……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:38

    キキキッ!我がゲヘナ学園の情報収集能力はキヴォトス一!
    調べ上げられない情報などない!
    そして…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:01

    イブキの可愛らしさはァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイッッッ!
    イブキのためならばァ!!
    できんことなどないィィィィイイイイイ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:48

    粛清

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:03

    >>70

    チェリノ「キサマは今まで食べたプリンの個数をおぼえているのか?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:39:22

    >>68

    マコト議長…愛の叫び…

    凄いテンションだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:16

    覚悟とは!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:31
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:24

    >>74

    覚悟下着!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:32

    >>73

    「覚悟」とは………

    「過酷」なハイレグレオタード礼装のことではないッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:32

    サクラコの覚悟って聞くとカッコいいけど実際にお出しされた「覚悟」はほぼギャグなんよ…ハイレグレオタードシスターは

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:45

    ジョジョ…青春の聖典といっても過言ではないのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:55

      🤜🤜
    ᓀ‸ᓂ🤜🤜🤜ばにばにばにたすラッシュ
      🤜🤜

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:01

    >>79

    ばにばにばにばにばにばにばにばにばにばにばにばにッ!…𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:58:56

    別れの挨拶…ってゆうかギャングがトドメを刺す際の一言になってるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:20

    >>82

    〇した相手をバラバラにして川に流し魚のエサにするサクラコ様?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:57

    サクラコ様には覚悟礼装も良いが是非ともブチャラティの衣装を着てもらいたい…胸元がセクシーなのよあの格好

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:57

    さすアルコラ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:03

    素数を数えて心を落ち着かせるユウカ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:22

    「アハハ...私の事を調べたって事は私を“追った”んですねナギサ様...私のファウストは貴女を厄災の流れに巻き込みました...」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:31:37

    実際にシスフにギャングの暗殺チームみたいな部隊がいてもおかしくはなさそうだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:40

    なぜかシスター三人がギャングダンス踊る光景が浮かんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:00

    ニコニコ動画・じぇねらる氏

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:56:41

    二人共上司としては理想的で格好がえっちぃのも共通しちょる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:07

    流石ですサクラコ様…ギャングのボスにも負けない風格

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:26

    ジュンコにスパゲティを食わしてやりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:57:32
  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:59

    スティッキィ・フィンガーズ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:39

    おや・・・また『ツバを飲み込み』ましたね? あなたはビビった時必ずツバを飲み込む 「観察」してわかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:32:26

    サクラコ様に舐められたい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:07

    ハレ「エナドリ!飲まずにはいられないッ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:30

    だが帰る

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:09:49

    …この黒館ハルナは…いわゆるテロリストのレッテルをはられています…
    美食の障害となるゲヘナ風紀委員を必要以上にブチのめしいまだ救急医学部から出てこられない方もいます…給食部を襲撃しフウカさんを拉致して調理していただくこともあります…料金以下のサービスを提供し「食への冒涜」を行うレストランには料理を完食し代金を払ったうえで爆破するのは日常茶飯事です

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:17:12

    覚悟礼装とブチャラティの胸元の空いた服両方ともセクシーだから困る

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:27

    ジュリの神秘は最早ゴールド・エクスペリエンスと同タイプのスタンドだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:23

    良い時計をしていますね

    ですが二度と時間が見られないようにたたっ壊して差し上げますわ。

    あなたの顔面のほうを

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:14:06

    ジョジョのキャラで一番先生としての適正が高そうなキャラって誰だろ?やっぱジャイロかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:42:50

    >>106 

    ジョナサン・ジョースター

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:20

    >>97

    『ジッパー』を下ろさせるな───ッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:04:13

    「王女」はこのアリスです!依然変わりなく!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:21:45

    「…二人とも持ってないって…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    どうせゲヘナ行きの列車なんだから、まともなものじゃないだろうって?
    うるさい乗客ばかりだから、乗務員の目を誤魔化せるとか…!
    無賃乗車くらい許されるとか思ったんだろ…?
    言い訳なんて、もう分かってんだよ!
    どうせ無法地帯だろうなんて考えで…白昼堂々、無賃乗車をしようってんだろ!!
    もう限界だ!! トリニティまで馬鹿にしてくるなんて!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:02

    >>110

    イベントやってた時、確かにジョジョのキレ芸が頭に浮かんでたよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:11:42

    >>68

    マコトにはイブキのためにホントに何でもやってくれそうな信頼はある

  • 113中1・掲示板初心者24/04/02(火) 22:48:31

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:25:48

    ん、やれやれだね
    あなたは私をおこらせた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:07

    祝!ドラマ「岸辺露伴は動かない」「密猟海岸」放送決定!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:16

    >>102

    代金払ってる分マシなのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:21:47

    加筆修正+台詞付き

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:02:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:11:47

    >>3

    (〜処刑用BGM/il vento d'oro〜 )

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:53:47

    私達はまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!
    自分の「マイナス」を「ゼロ」に戻したいだけだ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:39

    "ヒナ、そこのイオリ舐めないの?ガッつくようだけど私の好物なんだ………くれないかな?"

    「………………………………ええ」

    "サンキュー"パク

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:47
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:56:23

    何だよオイジョジョアーカイブコラ画像じゃねーか
    完成度高けーなオイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:42:42

    そういやフウカと徐倫とシリウスシンボリが同じ声優だって知った時は驚いたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:40

    無事を祈ってはやれないが彼女らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう…目覚めることで…何か意味のあることを切り開いて行く…『眠れる奴隷』であることを

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:43:46

    >>121

    困惑してんじゃねえか!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:21:35

    「わっぴ〜!」が別れの挨拶っぽいから使い方は合ってるんだよなぁ……ギャングっぽさが凄いけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:10

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:20:52

    先生…凡人というのは能力に限界があるものです
    私が短い人生で学んだことは………凡人は策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策がくずれさるということです!凡人を超えるものにならねば……

    "なんのことだ?なにを言っている!"

    私は凡人をやめるぞ!先生―――ッ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:11:11

    世界で一番カッコいいジッパー使いだよなブチャラティは

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:39:18

    ハナコ「□□□□・ピストルズッ!」
    キャモォォォ-----ン! パスパスパ-ス! イイイ-------ッ ハァアアア-----ッ
    イクゼハナコッ! アギャギャギャ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:50:05
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:09

    ジョジョ6部はキャラデザや独特なスタンド能力とかもだが何よりギャングの世界なこともあってか敵も味方も覚悟ガンギマリーなキャラが多くて一番好きだったなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:55:31

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:40

    ミカの次のセリフは「なんで先生と朝までお泊まりしたの分かったのこの女狐!」という!
    「なんで先生と朝までお泊まりしたの分かったのこの女狐!」ハッ!
    またまた、やらせていただいたセクシーフォックスですまない…! バァ-ン!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:40:31

    シスターフッドか?
    マリーは好きか?
    覚悟はさせないという意味だが

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:11:10

    うわーん!あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。ヴァルキューレにも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!矯正局にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:37

    サクラコ様の強みは攻撃速度上昇+通常攻撃時の追加ダメージだから、スタンドでのタンデムラッシュはゲーム性能に即しているんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:48

    コハル「もうダメよ…おしまい…きのうの夜見られた……シャーレのあの人に…私もう…生きてられない……もうダメだわッ!禁止ッ!死刑ッ!」

    モブトリ生徒「ねぇッ!?何なのよ?一体!?ど〜〜したっつーのよ?何だっけあんたの名前?たしか!コ…えーと「コハル」…だったっけ?あの人って先生のことか……?見られたって何見られたのよ?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:13

    >>138

    ワザップアリス!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:31

    >>58

    コハルは成長性Aだから

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:39:20

    アコ茶ん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:44:09

    >>138

    ワザップアリスは最早ジョジョ要素ゼロじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:20

    トキ「おや…!向かってきますか…。諦めずにこのアビ・エシュフに対して近づいてくるのですか…」


    ネル「近づかなきゃテメーをブチのめせないんでな…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:38

    アロナって先生の側にいて先生以外には見えないし聞こえないし謎バリアで先生を守ったりするからある意味先生のスタンドといってもいいのではなかろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:43

    >>145

    てめぇの 敗因は… たったひとつ だぜ… …トキ…

    たったひとつの 単純(シンプル)な答えだ …………

    『てめぇは あたしを 怒らせた』

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:57:04

    >>145 

    ネルのオラオララッシュはマジで恐怖でしかねぇだろうよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:43

    >>130

    超人(笑)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:11

    >>41

    シスターが「ブッ殺す」などという言葉を使う必要はありません!


    ………「ブッ殺した」ならば使ってもいいですよッ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:36

    >>150

    >>41

    わかったよマリー姉ェ!!姉貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できました!


    ブッ殺すって思った時は!!!姉貴ッ!


    すでに行動は終わっているんですね……



    フゥゥーー……初めて…………人をやっちまっいましたァ~~~~♬でも想像してたよりなんて事はないですね……


    そしてわたしに向かって「マンモーニ」だなんて言えるヤツは、もうこれでだァ〜〜〜れひとりいませんからね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:24

    イヤホントなんなんだろうね「わっぴ〜!」って…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:19

    >>152

    別スレでは「くしゃがら」みたいな扱いされてた「わっぴ〜!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:14

    「納得」は全てに優先しますッ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:47:01

    >>151

    ペッシ枠は誰だ・・・?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:53:49

    エブリディいっしょ♪

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:14:16
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:38

    アニメ1話の謎リーゼントロボ
    「あんた…今おれのこの頭のことなんつった!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:20:53
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:28

    ブチャラティの初登場時はヤベー変態の敵だと思ってたけどスゲー良い上司でカッケェキャラだったから驚いたしサクラコ様も最初の印象と違ってスゲー愉快でカワイイキャラで両方ともギャップ萌えが印象的だった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:19:01

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:17:23

    クサレ脳ミソがァ―――ッ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:18

    あたしは愛清フウカッ!
    ジュリが作った料理を「封印」しなければならないッ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:33:51

    私のそばに近寄るなああ―――ッ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:16:27

    決着ゥゥ―――ッ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:20

    ゆっくりと死んでいくだけだった…私の心は生き返ったんです……先生、貴方のおかげです…幸福というのはこういうこと…………これでいいのです…気にしないでください…………皆様によろしくと言っておいてください…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:43

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:12:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:18:24

    >>166

    去ってしまった者たちから受け継いだものはさらに『先』に進めなくてはならない!!

    この「覚悟礼装」は破壊しない!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:37

    壁の女

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:47

    あ…あの女の目… 養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ、残酷な目だ…『かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね』ってかんじの!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:18

    アヤネの一言「トリニティの気品を感じます」…
    それはアヤネからしたらただの褒め言葉のつもりだった…緊張する自分に対して親切に、優しくアドバイスしてくれたハナコに対する感謝も含んだ褒め言葉のつもりだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:46

    へえぇ〜〜〜〜倫理観のかけらもない虫けら同然のたかがゲヘナのツノ付きがよくもこのミカにそんな無礼な口をきけるね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:32:02

    "「イオリ」の「脚」…あれ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なのでやめときますね"

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:52

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています