この女はパイロットスーツ1枚でカルラの前に立つつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:53

    無茶し過ぎだと言ったんですよラクス先生
    映画観る前までホログラムとか幻影だと思ってたら本物で流石にビックリしましたよ
    バリアがあるとはいえコンパスの総裁がストフリを荼毘に付しかけた相手の前に出ていいわけねーだろ(ゴッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:22

    初見だとラクスが巨大化したかと思ったんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:36

    ラクス・クラインはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:20

    いいんだ愛の力には何者も勝てないんや

    真面目な話信頼してる証だと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:38

    その格好頭おかしくなったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:46

    (ラクスのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:27

    キラは麻薬ですわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:21

    映画見るとミサイルやらビームやらが着弾・ラッシュする直前にコクピットから飛び出しているんだよね すごくない?
    プラウドディフェンダーとキラへの信頼があったにしても肝の座り方がやばすぎなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:29

    このボディライン丸出しでオッパイとオ〇コしかカバーしてないスーツで何をしているこのバカは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています