リトル・マックのVIPの行き方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:33

    スマブラ最弱と名高いチンカスの使い方を教えてくれよ勝てねーよ
    なんでカウンターで反確もらうんだよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:38

    wifi回線でスマッシュを打つタイミングで意図的にラグを起こす...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:29

    スマッシュブンブン運ゲー…それが最適解なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:00

    地上戦もいうほど強くない…それがリトマです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:50

    空中戦…糞
    復帰…糞
    崖…糞
    地上戦…普通なんだよねびっくり要素だけの最弱キャラなんだテクニックとか考えないほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:20

    ホントに使い方とかないんだよねひどくない?コンボは無いです ないですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:24:09

    有利キャラゼロ スマッシュのみ 勝機なし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:35

    下強擦ってやねぇ上強擦ってやねぇあっ当たった横強擦ってやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:29

    ストック1…とにかく強みを押しつける…機動力を活かしてアイテム有り…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:10

    ジョルト禁断のN度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:55

    相手が使ってくるマックは百戦錬磨の最強ボクサーなのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:07

    VIP前ならNBの方向逆転発射ビババババを隠し持て…鬼龍のように
    あれが方向転換できるって割と知られてないから「ヒャハハハハこいつNB暴発しとるでえ」って油断するケースメチャクチャ多いですから
    後は上強n度打ち漏れからの空中回避やガードブレイクを狙え…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:02

    よく最弱とか言われるキンクルにも圧倒的不利なんだよねチンカスじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:26

    お言葉ですがvip未満に限定すればスティーブも真っ青の最強キャラですよ
    復帰も下B使えばそこそこ帰れるし最悪ストック差がつこうがKOでどうとでもなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:07

    >>9

    相手が適応する前に押し切れるから1スト勝負はアリっすね

    どうせ負ける時は2~3ストあっても速攻で死ぬからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:55

    >>14

    お言葉ですが復帰下Bは浸透しすぎて500万くらいからもう通用しませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:06

    対地の戦いでも普通に性能負けするのが猿なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:51

    弱くはねーよ
    中身がないんだよねプロが使おうが赤ちゃんが使おうが運ゲー9割のクソ・キャラってだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:04

    >>16

    …それは単純に下手くそなだけですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:46

    いやよく考えたら弱いっスね運ゲーがまず五分じゃなくて三分くらいだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:23

    相手がマックに対し
    "カウンターを狙ってくるか"
    "上から潰しに来るか"
    を見極めろ…鬼龍のように
    カウンターなら周りの良い強技や横スマで暴走しながらたまにガーブレ狙いしたらいいし
    上から潰しに来るなら待ちからのスマッシュを決めようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:28

    >>19

    見ておけば確実にシバけるのに上手い下手くその概念なんてないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:04

    >>21

    それって ま...まさか

    ジャンケン...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:37

    >>16

    お言葉ですがvipでも通用するのに通用しないわけがありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:49

    一時期戦闘力1300万いってたワシからするとひたすら下Aと横スマ擦る運ゲーなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:51:53

    マジで運ゲー以外に言うことがねーよ
    技術もクソもないんだよね
    台上空下上スマとかあるけどあんなん習得する必要ないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:51:33

    滑り横強を覚えろ…鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:50

    マックのカウンターは滅茶苦茶踏み込むから飛び道具を中距離で取って圧を掛けろ...鬼龍の様に...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:04:43

    ちなみに1スとリトマやめた方がいいらしいよ
    初見殺しとか言うけど今さらリトマ初見なんていないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:06:18

    >>25

    VIPじゃねぇじゃねえかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:36

    正直リトマ使うなと言いたいのん
    文句なしに弱いからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:33

    ソニックの完全下位互換など存在自体必要か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:16

    某マック解説チャンネルを見てテクニックを覚えろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:26

    >>33

    (チャンネルのコメント)

    下強と横スマを擦りましょう 

    マジでこいつには何も存在しないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:42

    対スティーブ…糞
    KO打ち負けるんだよね勝ち目なくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:38

    スマッシュで移動してればほぼほぼ勝てるキャラにやり方などあるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:17

    >>36

    二年前の話…?誰がそんなんに負けるんだよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:39

    相手がプレミするの待つだけなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:03

    お言葉ですが根性で横スマ当てて%稼いだ後死ぬ気で掴んで下投げ上Bでほとんどの敵には勝てますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:15

    魔卒まで行ったけど下強とスマッシュとKOと復帰の工夫しかやることないのん
    まっ工夫しようが詰むんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:03

    多少難しくてもいいから頭が出ない復帰方法をくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:40

    詰みキャラが多すぎるんだよね
    いや100パーじゃないけど一撃で詰むから無理なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:35:01

    下B復帰…聞いています
    普通にカウンターが発動しても外れるからその後隙に攻撃撃てば詰むと 
    やっぱもう通じないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:38:36

    >>33

    参考になるわけねぇだろゴッゴッゴッ

  • 45124/05/09(木) 21:38:48

    頭の問題なのかコントローラーの問題なのか完璧なタイミングでボタン押してても受け身発生しないからガチキツイんだよね
    対岸から対岸までのふっとばしでも受け身取れないし例えばガノンの横Bも確っちゃうからどうしようもねえんだ

  • 46124/05/09(木) 21:39:43

    受け身さえできればマシになると思うんスけど4年近くやってて成功した試しがないんスよね
    仕様が意味不明なのん

  • 47124/05/09(木) 21:42:11

    ジャストタイミングダメ 少し早めダメ 遅め当然ダメでどこにフレーム受付があるんだか全くわからねぇんだ

  • 48124/05/09(木) 21:42:43

    猶予フレームめちゃくちゃ短いんスか?

  • 49124/05/09(木) 21:43:48

    まっ対岸から対岸のチャーショガード間に合わないからだからコントローラーが死んでる可能性が高いんだけどねグビッグビッ
    マネモブのアドバイスをくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:07

    リト丸の何がそんなに悪いのか教えてくれよ
    パックン使ってる俺からすると普通に脅威だから弱キャラって言われてもピンとかないんだよね 普通に弱目かな程度なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています